
  • --/--/--(--) --:--:--


重大なお知らせ

  • 2010/10/01(金) 12:00:00

さようなら

重大なお知らせ

最近全く持って更新できておりません。
今日はそれについてのお話です。

幻想夢日記は本日で二周年を迎えました。
これもひとえにちょいちょい見てくれたり,コメント残していったりしてくれた方々のおかげと言えるでしょう。
本当にありがとうございました。

そしてですね
この二周年を区切りと致しまして
一旦このブログを凍結することを決定しました。


理由は,上にもある更新停滞。
しかしこの原因は受験以外の何者でもないので,受験が終われば再開させて頂く運びとなっております。

あい しゃる りたーん

確かに私は一度戦線を離脱する。だが,必ず戻ってくる。


それは確実にお約束しましょう。


ほんとに突然の,そして勝手な決定で申し訳ないです。


これはかなーり前から考えてた事なんですが
なかなかに言い出せなくて,機会を待っていた折にこの二周年というわけです。



あまり思い出なんかを書いていくと,さながら閉鎖のようになるのであまり書きたくありません
あくまでも暇を頂くだけであって先ほどにも書いた通り


戻ってきますので。大事な事なので二回(ry

まぁそんなわけです。

志望校の試験が終わるのが大体三月末くらい。

予定としては合否結果が出てから…

できれば,合格の朗報をひっさげて帰ってきたいと思っております。


まぁ,4月1たちから再開…なんてのもアリですかね。


しかして全く活動しないのかと訊かれると
時々ネット上には出没します。
c21やらSNSのほうなんかにもちらほらと。
でもそんなに活動はしないですね。あくまでも余暇程度で。



さて,そいではここで一旦お別れとしましょうか。

では,また半年後ほどに。。


さようなら

ま た 逢 う 日 ま で


大神

  • 2010/09/16(木) 18:31:34

大神
どうもお久しぶりでございます

いやぁなかなかどうして時間がない

そろそろ本格的にやばいです


むー
受験終わるまで休止ってことも考える方針で…

まぁ稀にc21にINしてたりするんですが
なかなかどうして切り絵したり
絵描いたりするのが…ね


まぁ今回は大神よりアマテラスを切ってみました

しかし横着するといかんね
なんか黒いとこ多過ぎてよくわからんことになっちょる…


まぁそんなこんなで
短いけどこのへんで

はぁしかしリアルにしんどい…

また間空くだろうけどご了承をば…


ノシ

報告

  • 2010/09/06(月) 18:41:02

平素より幻想夢日記をご愛好頂きまことにありがとうございます。


いや、申し訳ないです

うん、だいーぶ空いちゃいましたね


文化祭関係のイベントが全て終わり、時間的にも若干余裕ができましたので
更新再開という形です


とにあく忙しかった

まぁ全くPCを触っていなかったわけではないんだけれども
それでも文化祭数日前はそんな時間はなかったです、はい

しかしまぁ無事成功に終わりまして
我がクラスの劇も評判も良く成功をおさめ、中々に楽しい日々でした
言うなればリア充な日々を・・・



しかしまぁここには書いてなかったんですが三ヶ月ほど前から現在進行形で片想いをしている私なんですが
その子とツーショットを撮れたりなんてことも

でもまぁ打ち上げでは向こうの都合が合わなくて来てなかったんですけどね

この話は正直ここでするようなモンでもないと思うので割愛。



とりあえず今回は更新再開報告・・・という形で纏めさせて頂きました。

では、短いですがこれにて
ノシ

いえす

  • 2010/08/16(月) 15:44:38

※次回更新は8月18日なのかもしれない。
 ちなみにc21記事・・・なのかな。


姉符
俺の名を言ってみろ!

  稔子
  静葉 
→ オリキャラ

はい、今回はネタみたいな感じで
ちなみに元ネタはジャギ様
ジャギ様

元ネタは・・・とか言ってるけど見ながら描いたとかそんなことは全然ないから
まったくもって似てないんだけどね


さて


このお盆。まったくもって更新できず申し訳ない
まぁ人によっては今日もお盆だったりするけど

俺的には塾のお盆休みが昨日だったので今日からお盆明けという感じです

このお盆割と悠々自適と過ごしちゃいました
ほとんどPCも触ってないし


靴買いに行ったり、ボーリング行ったり、カラオケ行ったりと・・・

何やっとるんだ受験生。



いや、ほんとにこんなことやってる場合じゃなああああい


でも別に勉強やってなかったわけじゃないのよ?
ただ、忙しかった



そうそう
次回からまたc21記事が増える気がします
結構復帰?してきたかもしれん

ってだから受験生が(ry


まぁというわけで
次回は絵はなしで

ノシ


むー

  • 2010/08/09(月) 15:53:48

※次回更新は8月16日!
お盆の間は色々忙しくて手が回りませんでした<(_ _)>
ほとんどPCも付けず、もちろんc21の方もINしないっていう・・・
お盆の活動は携帯からSNSやらブログをチェックしてたのみです。



穏やか

だいーぶ前に描いた奴


確か7月だった、あの時は
しかし時が経ったものだ

どうでもいいけど、

去る八月八日。みんなの党結党1周年だった様で
なんか特に報道もされてなかったような気が・・・いや俺が見逃してただけか?


さてもうなんだかんだで8月の10日。早いよ!
高校三年なんで、例のごとく宿題はほとんどないんですが
普通に勉強がね・・・

俺この夏休みで学力伸びたのかな・・・
すげぇ疑問だ。怪しすぎる。


現代文はしっかりやったと思う。これは根拠もあるし自信が・・・
てか英語ができる気がしないやばい

このまま終わってもいいのか、夏休み

明日から塾もお盆休みに入りまして
自力でやらなくちゃならない状態に


やらないといけないってことは分かってるんだけども

なかなかどうしてやる気が起こらないっていうね



さて、ネタがなくて短いけど今日はこの辺で
ノシ


