
  • --/--/--(--) --:--:--


りぐる・・・きゅん?

  • 2010/07/03(土) 10:37:08

※警告※
キャラ崩壊注意

りぐる・・・?


ただ・・・ただこのマントの感じをやりたかっただけなんだよッ!


でもなんとなくニタァとした顔が描きたくなって

その顔に手の動きを合わせて

そしたらリグルじゃなくなったよ

裸にマントという奇抜な格好、さすがリグルきゅんですね



一応触覚あるからわかる・・よね?


リグルナイトバグ


まぁpixivでひろってきたリグルきゅんでもあげておこう

ええ、これが本来の姿



まぁ個人的にはかっこいいリグルも好きなんですけどね

とても一面のボスとは思えんが
リグルキックの時の顔もこんなんじゃなかろうかと妄想してみる


ハッ・・・!
リグルキック・・・それだぁ!


というわけで機会があれば?リグルキックも描いてみたいですね
といってもうまく描ける自信はもちろんないですが



ちなみに次の絵ですが
一応後ろ姿のろりえーき様は描けてるんですが(裸)
なんか対峙してる感じにしたいのでまだ未完成と

しかし相手誰にしようか
いやもうもはややっぱこれで完成にしようかとも思ってるこの頃



では今日はこの辺で
ノシ

