
  • --/--/--(--) --:--:--


たいかい

  • 2010/03/29(月) 19:43:35

この土日、公式戦でした


というわけで結果発表


ダブルス:準々決勝敗退
シングル:準々々決勝敗退


なんかすごい分かり辛い書き方ですがお気になさらず


まぁそんな感じです

つかダブルスはもう一個勝ったら賞状だったのにorz

3セット目まで行ってデュースまでは持ち込めたんだけどね

あぁ思い返しても・・・うぅ


とりあえず、この大会で部長からは退こうと思ってます


まだ引退はしないけどね!





でもそろそろ受験勉強も真剣に始めないとねー
いや、もう遅いのか


やべぇな・・・



さて、
では今日はこの辺で
ノシ


しあいー

  • 2010/01/16(土) 22:43:50

こんばんは、幻想夢旅人です

今日はとりあえず冬の大会いってきますた
もちろんバドミントンですよ?


あぁ、結局負けたよ

ちなみにシングルです

3セット目まで迫ったんだけども
しかも3セット目は14オールまで行って

最後サーブを見逃して終わった

なんでか知らんけどアウトだと思ったんだよね
なんでだろう、今にしても思う

普通にインだったのになぁ



そんな感じでかなり悔いのある結果でした
しかも相手が知り合い…どころか同じ学区の高校でさ
普通によくしゃべる友達でもあるんだよね

そうそう、また練習試合で変に友人が増えました
いやぁしかし気が合うわぁ





まぁそんな話は置いといて
明日なんかクラスで野球するそうです


まぁとりあえず行こうと思うんだけども
結局、参加者は7人だそうでw

いやぁもっと人が集まると思ってたんだけどね
正直7人だったら行くのがめんどい




クラブ行った後すぐ野球かーしんどいなー



っと、今日はこの辺で
ノシ

ふぅー

  • 2009/12/05(土) 21:50:29

今日は練習終わった後、冬の大会の大会費を払うために受付の高校へ
そのあと前々からいこうと思ってたとある社会人チームの練習会に参加してきました

楽しい

いやほんとこの一言に尽きます
ホントに、ありがとうございました


受験が終わるまでそのクラブに入ったりするのは無理だろうけど
これからちょくちょくお邪魔させてもらいたいと思います


正直テスト開けで調子は全快ではなかったんですけどね


明日はカエルファイト。
とりあえずこれと旧式Gpを支えに当分c21は続けていきたいと思います

最近In率がね・・・ハハハ


さて


では短いですが今日はこの辺で
ノシ

ヤバス

  • 2009/11/13(金) 18:59:32

やばいです

今日部活は外練でした


体力不足だなと感じでいたので俺は「5時には帰ってくる」とかいって走り出すことに
ちなみにこの時の時間は4時。

帰ってきたのは、4時58分

ほぼ丸々一時間走りました


うん、なんか流石にやばかった
久々だよこんなに走ったのは


やっぱり体力不足ですね俺



ちなみに、明日は模試


英国数の三科目で、国数が各80分、英語は90分とえらく長いです

てかまず土曜日に学校があるってのがウザすぎる。部活させろこんにゃろう

気が付けば、二年生も半分以上過ぎていた

言ってる間に三年生でs

受験勉強・・・・ですよねぇ
(´Д`)ハァ…

辛い時期に入りそうです、マジで

そういえば塾も来週から月曜~金曜は毎日行くことに

週5ですよ(  )´ー`)y-~~


まぁそんなこんなで徐々に忙しくなっていったりしてますが
この中では相も変わらずマイペースということで



では今日はこの辺で

ノシ

土壇場で

  • 2009/11/04(水) 15:17:01

どうも、昨日試合でした

幻想夢旅人です

とりあえず今日はそんな話をしていきたいと思います


対戦形式は、ダブルス二つ、シングル三つの三本先取の団体戦。

二つ勝てば本戦へ出場できる試合です。

一試合目、相手は初出場校&個人戦の成績を見る限りでは、弱いので
普通に真っ向勝負。

つまり、強い方を第一ダブルスに、弱い方を第二ダブルスにってわけです

ちなみに我等の真っ向勝負の布陣は
第一ダブルス 幻旅 まーぼー
第二ダブルス かみお まこと
第一シングル たねぼー
第二シングル まーぼー
第三シングル 幻旅

ちなみにこのときは第二ダブルスは、かみお 健之介太郎のペアでいきました。

ちなみに部員の紹介についてはここ参照

まぁ第一ダブルスは圧勝。むしろこっちのミス以外で点を取られた記憶がありません。

第二ダブルス
向こうはどうやら外してきたみたいで(第一を弱い方、第二を強う方に据えるってこと)第二の方が明らかに強かったです

でもまぁどの道俺らでは負ける気がしませんでしたけどね

でもまらこっちは初心者二人組。さすがに負けたようですが。

とりま第一シングル、第二シングルと順調にとって、普通に勝利。

俺としてはなんかよくわからないダブルスしかやってないのでアップにもならずorz

まらここで割りかし長い休憩時間

次の相手校は夏の大会ダブルスベスト8入りしている二人を中心に組んでるチーム。
向こうは自信も持ってるのでたぶん第一ダブルスにそこを持ってくるだろうと。


だがあえて真っ向勝負で行くことに

真っ向から潰してやろうぜってことに。

二回戦
案の定、向こうも真っ向できました
こっちも真っ向。力と力のぶつかり合いです。

戦力的には
こっち。
二年経験者0
二年初心者2
一年経験者1
一年初心者2
向こう。
二年経験者2
二年初心者2
一年経験者1
一年初心者0
(初心者=高校から始めた人) (経験者=小/中学からやっている人)
こうやってみるとこっちのほうが不利ですね。


第一ダブルス、正直負けるかなとは思っていました。
でも、その日は調子が良くて、ストレート勝ち

相手がベスト8入りしていただけにだいぶ嬉しかったです

第二ダブルス
これは正直捨ててたので…と思ったら、
急にかみおとまことが覚醒したように強かった。
めっちゃびっくりした。あれは焦ったわ

普段なら絶対あんな動きできないのに…
キャプテンとして、普通に嬉しかった
むしろなんか感動させられた

一年経験者+二年初心者のペアと大接戦。
でも結局負けてしまいましたが…

第一シングル
ここも大接戦。めっちゃ良い試合
ただし、こっちのミスが目立って、最後とられてしまいましたが…


ここで、後がなくなって
第二シングル
ちなみにまーぼーとその相手の人は同じ中学なんです
むこうは、二年で、こっちは一年。
だから中学からの先輩後輩の仲。

三セット目までもつれ込んでの試合。
最後の方になると体力勝負になって、なんとか勝ってくれました

俺まで繋いでくれたんです


第三シングル
私の出場。相手は二年経験者。
緊張マジ半端なかったです

第一セットから全力で
なんとか一セットとれたんですが
普段15点ゲームをやっているのに対し、この大会は21点ゲームだったのが響いて
明らかな体力不足に。

二セット目はかなりボッコボコにやられて、気合いを入れ直しての三セット目。


やばかった



最初、7-0で負けてた。


それでも、ひたすら全力でやった


そして叫びまくってた

1ラリーに三回くらい叫んでたと思う。


もうあとはやるだけだと思って

なんとか12-14まで持ち直した

それでも2点差で負けてた


他の部員とかの声援やらも大きかったと思うんだけれども
全然聞こえなかった、そのときは


最後、
17-20


相手のスマッシュが、俺のフォア側に決まって
試合終了


握手のときまでは我慢してたけど

コートから去ってから

泣いた

独りで泣いてた


情けないとか思われるかもしれないけど
それでも、自然と涙が溢れてきた


試合後のミーティングのときに
謝ろうとしたんだけど、声が出なかった

そのときは足もガタガタで、肺はずっと痛かった

喋ろうとしても、声より先に嗚咽が出た


その後
帰ってからすぐ風呂に入って
出てから髪の毛も乾かしたりせずにすぐに寝た

朝起きると、体中が痛くて
熱もあったんで、学校を休んだ


もう大分マシになったのでこうやって更新しています

まぁまだ喉は痛いまんまですけどね

悔し泣きなんて
いつ以来だろうか

ホントに悔しかった

そして申し訳ないと思う

俺さえあのとき勝っていれば
本戦へ出場できたんだから


自分なりの課題は見つかった
他のやつも、自分のウィークポイントを見つけれて
これからのことに生かそうとしていた


そういう意味では収穫も多かったし
練習試合ではできないような良い試合でもあった


それでも、やっぱり悔しさは拭いきれない

次は、冬の大会

団体戦こそないにしろ、個人戦で絶対上がってやると誓った


長文、失礼しました

