
  • --/--/--(--) --:--:--


ライト用アセンブル

  • 2010/08/07(土) 20:31:25

次回更新は8月10日!

さてさて
久々のc21記事ということで


べっ別に絵を描いてないわけじゃないんだからねっ!



というわけで、ライト機のアセン晒しでもしてきますか


鴉

というわけで、ライトにおける定番強アセンの鴉
レベル30でもコストが1000行かず、カクピパタパタいれれるのも強み

余剰も15tあるからカスガン+BBってのもアリ。

またLGをカエル2にしてコストを抑えるのとか結構バリエーションがある機体
とりあえずライト行く時はこれ持ってたら機体の所為で負けた・・・なんて言うことは少ないはず


マンテス(単騎構成)

お次はSNSのほうに組んでみてください・・・みたいなのがあったので実際に組んでみた
まぁこれは適当に経験値入れ替えしたやつだからちょっと1000よりはみ出てる

乱暴に扱わなければEN関係もいけるはず。足が速いから陸戦機。でも一応飛べる。
にしても安定が糞たけぇw

マンテス(サブ)

これは上のをレベルを下げてコストを落としたもの
サブ機を入れれるようにしてみた。サブ機次第ではこっちのが強いかなと

もーにんぐすたー!

上ののコスト合わせのために作ってみた
もしかしたらキャノボBSで飛ばせるかもしれないけども、キャノボが切れてたので飛行捨てに
でも正直この組み合わせだとこんなサブ入れずに素直に単騎構成の方がよっぽど強いなぁと

えすえる!

ビクLG2を使いたかった。それだけ。
一応二機構成を想定してるけども、やっぱりコストの割には弱い
やっぱりポンジャAMはまずいか


臼砲

走れ!フィザHD!
とりあえず相手の攻撃を避けて(機動力ないけど)、フィザグレネードをブチかます想定




まぁまだまだですねぇ
コスト調整が難しいよライトは
その分楽しいけども


マンテスAM機だけども、やっぱり単騎構成のが強いな
そうかレベル2個ほどおとしてのカクピパタパタ入れか

とりあえず昨日のライトでカクピパタパタが結構生き残れることを確認
ただし3vs3くらいになると余裕で死ねる

空中D切りとか、ラジバズがあれば一瞬であぼーん


無課金でも普通に強いし、みんなライトをやることをオススメする。

てかこのゲームなんでこんなにGP過疎ってんの?死ぬの?



さて、今日はこの辺で
ノシ


むー

  • 2010/03/31(水) 19:59:46

最近c21でちょいちょいクロトンで募集してるんですが
やっぱり全然来てくれませんよね


ライトだと本当に来てくれないので、小型で募集してるこの頃

まぁこっちはモグニ(Lv27)なんですけどね
つかモグニ高さ補正のお陰でENQが大変なことに



そのENQの低ささえなかったら純正でもかなり良性能だと思うんだが
いやまぁ今でも十分性能は高いと思うけどね!


しかしまぁやることがない

ディスカウントセールの値下げに期待する日々
テンポとかギャラデカ値下げされないかなーと



そうそう
明日から完全に部長は退役(?)です


ふぅ。
ちょうど1年くらいか。いや、長かった



まぁ楽しくもあり辛くもあり・・・
うん、感慨深くないということもない



さて、では今日はこの辺で
ノシ

んー

  • 2010/02/01(月) 19:32:48

んー
c21にInしても重いなぁ
やることが全然ない、そんな幻旅です。


とりあえず看板でAFKの旨を示しながら実際はROMってます



てか
面白くもなんともないのにやたらと草生やしてる人なんなの

あと一番謎なのは
自分で誰に向かってかよくわからんがなんか言って自分で草生やす人

何がしたいのかわからない


あと演習でずっと暴言とか吐いてる人
あれも謎だ
どんだけ努力家だよ、あんだけ文字打つとかメンドイだろうに



ちなみにこれはおかしいだけだろうけど
^^;←が嘲笑の意味で捉えてしまう

なんかすごい嫌い
まぁ相手に悪意はないかもだけど


あぁ
どうしよう
とりあえずベネブでも行って遊ぶかな

でも、ポイン機でピアトロ攻略もやりたいな

とまぁそんなことを考えてます


とりあえず
あと一年と二カ月で18歳です

個人的にはマブラヴとうたわれるものを買いたいです、はい
え?いやもちろん全年齢版じゃないですよ?

まぁ別に18歳まで待つ必要もないんですけどね
なんとなく・・・ね

あとお金がないのもありますが


では今日はこの辺で
ノシ

INできない

  • 2010/01/27(水) 19:24:09

どうも、なんか調子が悪いのかc21にINできません

アイコンをクリックしても、ウィンドウが開きません
なんという門前払い


ヒドス


まぁたまにはこんな時もあるよね!

ってことで、久々にAOEⅠをプレイしてみることに

あれね
Vistaに対応してないのね、やっぱし
キャンペーンをやろうとすると余裕で止まります

うおー

AOEⅠは、私に大きな影響を及ぼしたゲームでした
それまで知らなかった古代オリエント世界について知り、
そしてその世界に惹き込んでくれたんです

そして他の時代もどんどん好きになっていきました
それは、ⅡやⅢなどの続編も手伝ってのことです。
今ではすっかり世界史バカ・・・特に古代オリエント世界に関しては趣味と言ってもいいほどです。

そんな私の志望学科は史学科です。

それほど、私の人生でAOEⅠの影響力が大きいのです

しかし、中学校や世界史Aでは全く取り扱ってくれない。そんな不遇な時代です。
でも、来年から世界史Bが始まるということで私は少しテンションを上げていました。

これからは少しの間とは言え古代オリエントについて授業で学ぶことができる!・・・と

その矢先の出来事です。
正直、今大分落ち込んでます

キャンペーンのバビロンの衰退が難しかったなぁという思い出。
ギリシアのあの最後のやつもかなり難しかった、時間内に2つの民族の象徴を破壊するやつ。

あぁ・・・またやりたいなぁ・・・






今日はこの辺で
ノシ

低頭百足

  • 2010/01/26(火) 19:58:36

低頭百足2
低頭百足1


これは、サブ垢でポルド遺跡を回っていた時のことです


デカムカがタックル後、バグりました

ずっと頭を下げたまま、決して頭を上げようとしないのです。

しかも、それからノンアクティブになるという頭の低さ・・・
もう感心することしかできません


しかし、もう一度攻撃すると流石の彼も起こったのか
頭を下げることをやめ、攻撃してきました



そんな彼に一礼し、私は彼を葬りました。
その後、涙を静かに流し、私はその場を去りました

彼の英霊に敬礼!

