
  • --/--/--(--) --:--:--


報告

  • 2010/09/06(月) 18:41:02

平素より幻想夢日記をご愛好頂きまことにありがとうございます。


いや、申し訳ないです

うん、だいーぶ空いちゃいましたね


文化祭関係のイベントが全て終わり、時間的にも若干余裕ができましたので
更新再開という形です


とにあく忙しかった

まぁ全くPCを触っていなかったわけではないんだけれども
それでも文化祭数日前はそんな時間はなかったです、はい

しかしまぁ無事成功に終わりまして
我がクラスの劇も評判も良く成功をおさめ、中々に楽しい日々でした
言うなればリア充な日々を・・・



しかしまぁここには書いてなかったんですが三ヶ月ほど前から現在進行形で片想いをしている私なんですが
その子とツーショットを撮れたりなんてことも

でもまぁ打ち上げでは向こうの都合が合わなくて来てなかったんですけどね

この話は正直ここでするようなモンでもないと思うので割愛。



とりあえず今回は更新再開報告・・・という形で纏めさせて頂きました。

では、短いですがこれにて
ノシ


はなび

  • 2010/08/02(月) 15:30:29

次回更新は8月4日!

2010PLその12010PLその2

さて
今年もPLの花火を見に行ってきました


毎年いっつも祖母の家に親戚が集まって
そっから皆で見るんですよ。

まぁそこからはそこまで近くないんだけども
とりあえず携帯で撮ったやつをば・・・


あんまり綺麗には写ってないんだけどね
俺の携帯カメラの限界です


母方のいとこは4人いるんだけども
まぁ諸事情等で一緒に見たのはそのうちの一人。

いとこの中では一番の年下の中学二年生。

うん、この子が反則的に可愛いんだ

三次元じゃ完全にロリじゃない俺でさえたじろぐぜ
やべぇ

一見胸もないし年齢的にもロリかな・・って感じだけどスラリとした綺麗な八頭身
普通に「美人」の典型のような・・・
なんていうか、完全にモデル体系なんですよね
こんなこがオーディションとか受けに行くんだろーなーっていう

それでもやっぱり残る幼さというか
すごい引っ込み思案な性格で、母親や姉の後ろにいっつもいるって感じの子で・・・
正直いとことは言えあんまり喋らないんですが

こんときは結構喋った。普通に楽しかった。



いつか彼女ができたら、この花火を二人で見たいな・・・なんて虚妄を抱いてみる
あー・・・


ちなみにこの青い光は街灯のそれです
決して謎の発光現象とかじゃないのであしからず。


でもさ
ほんとに高校生活の間に彼女が欲しかったりするんだよ
だってさ
大学生になったらみんな髪の毛染めてるもの

やだよ

金髪で浴衣とかなんだよ・・・
日本文化への冒涜かこのやろー


黒髪フェチ?の俺としてはもう・・・




さて
話が変な方向に脱線してきたので
今日はこの辺で
ノシ

こいつぁひでぇ

  • 2010/07/26(月) 19:42:57

これはひどい

こ れ は ひ ど い


はい、俺の机の上です


とにもかくにも、この悪鬼共を(つってもこの現状の原因は全く俺に起因するわけだけども)掃討せん限りは全く作業できないのであります


確かに俺はあんまり整理とかしないタイプだ


だが、

ここまでひどくなったのは初体験でして
なかなかどうしてなんとなく手を出せない神秘性が。。


なんて荒唐無稽な言い訳を考えてる時間あれば早く片づければいいのにね


あぁ
しかし今年の夏休みは遊べねぇ

いや、こんな風にPCやるのは別として
新しい服とかは買った
ただし着る機会がない


地元の塾行くにはオシャレすぎるし
かといって友達と遊んだりしないという


むぅ



さて、昨日の話
どうせこの夏休みどこも遊びにいかねぇし。。というわけで
模試なのに意味変わらんくらい着飾って行った日。

ちなみに昨日の模試、糞長かった。
朝家出たのが8時前で、夜家付いたのが7時半。
ちなみに電車で10分ほどなんだけどね

その会場には時計がなかったわけだ
ちなみに席は二人で一つの机。

横の大人しそうな女の子がだ、友達らしき子と喋ってる
時計がないとは思わず、持ってきてない・・・という内容の話

別に意地悪する理由もないので、俺はその子に喋りかけて、自分の時計を二人の間に置くことに
ちなみに人見知りな俺は、この貸す時に舌を噛むという失態を・・・
慣れてないとダメだなこりゃ


んで時は推移し試験は終了。
まぁ感謝の言葉なんて求めることもないので、できれば気付かれずにサッと時計を直すつもりだった
でもその時に気付かれてしまったようで

向こうは
わざわざ椅子から立ち上がって(!?)
「時計、ありがとうございました」
と90度にとどかんばかりの急傾斜。
深々と御辞儀をされた。 見事に

なんというか
ここまで深い御議事をされたのは初めてだった

俺にはできん
ここまで礼儀正しいというか

いや、まぁ気持的には全然できるんだけども
なんか恥ずかしくないですか?

確かに俺は人の目を気にしすぎるきらいはある
でも、結構みんなそんなんじゃないですかね。と思うんだ


なんか、完全に負けた
負けだ・・・完全に俺の負け

眩しいぜ・・・




さて、では今日はこの辺で
ノシ

再開

  • 2010/05/31(月) 17:48:19

げんそう

とりあえず、お久しぶりでございます


あれから大分経ったね・・・うん
申し訳ないです。ごめんなさい。


言い訳をさせてもらうと
まぁえらい間が空いたんで
なんか契機というかキッカケが欲しかったので


とりあえず身近にある一大イベントとして部活引退を機に再会しようかと企んで
また余計間が空くことに


まぁその前にテストとかあったしね・・・



というわけで、部活を引退しました
早かった二年ちょっと

まぁ楽しかったよ



そんなこんなで話は一番上の絵に戻りまして

あれば結構前に描いてたやつなんですけどね
出すタイミングを計れずにいて。。。
いやホントは5000HIT用に温存してたんだけど
色々あって5000HITなんて相当あとになりそうなんで・・・


ちなみに塾の時間中に描き上げたというモノ
何やってんだ俺

しかしまぁ短時間でよくやった方だよ、まぁ手とか細かいとこは描けなかったけど
未完成ってヤツです



さてさて
これからは本格的に受験生なんで
まぁここは勉強を優先していきたいとおもってます

一応国公立志望なんだよね、これでも
まぁ行ける気しないけど

でも私立はやっぱり・・・って感じの

明確に志望校を示しとくと
国公立では神戸大 私立では同志社かな

さて、これが絵に描いた餅となるか、それとも現実となるか
それはこれからの私次第ということですね

今回のテスト結果はでも結構良かったんだよ?
まぁ試合前と被ってクラブとかやってたけども



でもまぁ今度6月の終わりくらいにある模試でどうでるか

前回残念なことになってたからなぁ・・・
同志社がC判定で神戸はDだったか
まぁ龍谷はAだったけど正直行く気ないし



というわけで今回はこれにて

しかし、長い間音沙汰なかったことをここでもう一度謝罪しておきます

ごめんなさい

では
ノシ

故障中

  • 2010/04/20(火) 19:28:43

さて
このことを知ってる人は約一名しかいないんですが
今現在PCが故障中でございまする

まぁいまこれは兄貴ので更新中でございまして
一週間以上更新できなかったのは隙がなかったからにございます
うん、凄まじいくらいこのPC触らせて貰えなかったぜ

なんかディスプレイがお亡くなりになってどうやら修理に3週間くらいかかるみたいです


まぁ実際PC使えなくなったらなったで色々とやることが見えてきて
なんとなく生産的な毎日を送っております

とか書いてるうちに帰って来ちゃったよ…

くそうなんで社会人の癖に俺よりゆっくりした生活しやがって…

とまぁそんな感じで今日はこれまでで
これからも隙あらば更新していきたいと思います


ではノシ

