
  • --/--/--(--) --:--:--


変更された?

  • 2009/09/14(月) 21:58:55

やっぱり壁紙は普通のが一番落ち着く。
なんか脂っこすぎるものはどうもね




さて、



なんかさっきね

いつも通り描いた絵をスキャンしようとしたら

なんか設定が変更されててよくわからなかった


まぁ時間をかければ普通にわかりそうなんだけど
いかんせん兄貴のPCなんでね

この絵のことは奴には知られたくない故に基本的にコソコソやってまs

ちなみに奴は今一つ下の階で天地人かなんか見てます


だから早急にことを済ませてうpしたかったんだけど手こずったので断念。


って空き巣か俺はw


今これ書いてるのは俺の…ってかまぁ父母俺兼用のやつなんですけどね。


まぁ明日奴が仕事に行ってる間にじっくりとやってみます


ではノシ


メンテナンス中

  • 2009/01/21(水) 20:25:06

C21がメンテナス中ですね
最近緊急メンテが流行ってるのかしら?

つーかPクリくれよ
延長とかいらねー

っと、まぁ愚痴はこの辺にしておいてと
普通に他のゲームやってましたよっと・・・

とりあえずPAD持ってきて緋想天プレイしようとして・・・・・・
( ゚д゚)ポカーン

(゚Д゚)ハァ?
データが無い・・・・だとっ!?
ストーリーモード全員分クリア&ほとんどのスペカ取得の努力は・・・・・?
え?

(´Д`)ハァ…

どうやら垢移動の際にデータをそのまま旧垢の方に残してたようです。ふっとびました。
だが不思議なことがひとつ
紅魔郷とか花映塚のデータはある・・・・っ!!

なんでだろうね。

( ゚д゚)ハッ!
まさかAOEⅢのデータまで消えてるのだろうか・・・・・?

せっかく育てた国があああああああああああああああああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお

消えてないことを祈る。
またホームシティをちまちま育てろと・・・・?

怖くて起動ができません。

・・・・・え?AOEⅢ知らない?
ググれ
つーか買え。ちなみに俺はTWC止まりです。TADは持ってないです(´Д`)

さて、では今日はこの辺でお別れということで。
ノシシン

INしてねぇ

  • 2009/01/13(火) 20:05:20

はいはいはい。どうも。
今日はINしていませぬ。

昨日はまぁENBG買ったりといろいろやってたんですが目的の一つに実はダイダEX買うことってのがあってあうつもりだったんだけど・・・・

普通にコマンド一杯で来てたw


と、いうわけでまだ買えてませんw
なんかリンジャニに来るたびにドジってる気がしますw

さて、今日耳鼻科に行ってその帰りにアニメイト寄ってきましたよっと・・・・

購入物
東方儚月抄 上
東方儚月抄 中
(漫画)とらドラ!二巻アニメイト限定の予約

本当は小冊子付きの方も予約したかったんだけどね・・・
お金が・・・・・さw

とらのあな行くたびに買おうと思っては他の物に目移りして買えなかった儚月抄を買えたのはラッキーだったかなと。
他に色々と流行物をチェックしてみたり・・・
最近の流行には疎いからな俺(アニメとかの話ねw

とある魔術の禁書目録とか黒執事・・・・とかはまぁ名前くらいは聞いたことあるな~程度だったんだけどね、流行ってたんだねアレw
知らんかったw

さて、では今日はこの辺であがらせてもらいますか
ノシン

第6回東方シリーズ人気投票

  • 2009/01/12(月) 20:02:02

題名の通りですね。はい
バナー↓
第6回東方シリーズ人気投票

詳しくはこちら

もちろん一押しのキャラにはえーき様を・・・・
目指せ一位!

他の四人は・・・・
迷ってますね
候補としては
主人公より・・・・
霊夢

紅より・・・・
るみゃ
大ちゃん
中国
おぜうさま


妖より・・・・
白岩さん
みょん
ゆゆ様
ゆかりん


永より・・・
リグル
みすちー
けーね
てるよ
もこ


芋より・・・

すいか
花より・・・

ゆうかりん
こまっちゃん


風より・・・
にとり



緋より・・・
イクサーン

多いなおい!( ゚д゚)ッ!?

四人に絞れ・・・・だとっ!?
キツイなぁおい・・・・w

次は曲部門
とりあえずいれるつもりなのは・・・・
神々が恋した幻想郷
上海紅茶館
明治17年の上海アリス
幽霊楽団
ネクロファンタジア
月まで届け不死の煙
幽雅に咲かせ墨染の桜
運命のダークサイド
神さびた古戦場
少女が見た日本の原風景
プレインエイアジア
蠢々秋月
もう歌しか聞こえない



・・・・ってとりあえずとか言いながら余裕で7曲超えてますね、サーセンwww
こっちは思いついたまま書いてるんで下の方のが選ばれにくい・・・・・と思うw
神々が恋した幻想郷と上海紅茶館、明治17年の上海アリスは確実・・・


んでは、第6回東方シリーズ人気投票の告知を終了ということで

ノシン

なん・・・・・・だとっ!

  • 2008/12/14(日) 08:30:37


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
21日は日曜・・・だとっ!?

NOOOOOOOOOOOOOOO!!
ミスッたああああああああああああああああああ

えとですね、何かというとコレです→「アニメソングDelight episode.7th」
うん。前言ってたよね。サンホリとかシルフォレ出るって言ってたアレです。

前は金曜だからいけねぇ・・・とか言ってたけどアレ11月の21日を見てたんだよね。
12月の21は普通に日曜だョ・・・・orz

くそう・・・・

あ、そうそう昨日はSS編集とかしてて時間がヤバくなったので更新できませんでした。
まぁc21関連のことは予定している本日二回目の更新でw はいw

ではもうクラブに行くのでノシ

