
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぅ

  • 2008/10/31(金) 17:58:50

あ゛~~~~!!!

最近忙しすぎ!!
ここの更新やc21のINは愚かPCの電源すら全然つけてないという始末・・・・
まだこんな状態が続きそうです。
まぁ明日、月曜、火曜くらはちょっと暇ができそうですね。
日曜は・・・・微妙。

なぜ今日PCの電源をつけたかというと、mtチャージのためです。
今月今日で最後だから・・・・

ハロウィン?なにそれおいしいの?
c21でハロウィンイベントが去年同様行われてるみたいですね・・・
時間ねーよw

マジそんな感じ。今年のハロウィンは諦めてクリスマスあたりにでも賭けるか・・・・

ではノシ


昨日

  • 2008/10/26(日) 21:15:12

昨日は新歌舞伎座に行ってました。難波のね。

こう見えてもお芝居とか演歌とか結構好きです。
特に杉良太郎が・・・っ!
ということで杉さんプロデュース&自分も出てる「闇の身代わり地蔵」見てきましたよ~
ええ・・・
泣きました
こういうのに弱いんですよね~
自分くらいの年代の人はほとんど来てないですが、普通に楽しめます。
面白い。

も・・・元締めーーーっ!!
なんて漢なんだ・・・・っ!
こういう漢に弱すぎですね、自分は

憧れます。
中二病?だぁ?
中二病で何が悪い・・・・っ!!

・・・・・ちょっと熱くなりすぎましたね

ではノシ

地味に

  • 2008/10/23(木) 22:10:55

地味に昨日寝込んでました。
疲れが出たみたいです。もちろんゲームはおろかPCに触れてすらいませんでした。
でも、触った機器が一つ
ニンテンドーDS。
何をやったかというと・・・・
役満DS
要は麻雀のです。少しマシになってからじゃらじゃらやってましたw
そんな中俺を興奮させた出来事が二つ。
一つは・・・・
大三元テンパイ
手牌は・・・・
八筒の明刻・白、發の暗刻、中の明刻、三筒
つまり、三筒単騎ってわけです。かなり興奮しましたが・・・・
結果。流局
人生こんなもんです。

だがその直後、俺を興奮させたできごとその2。
配牌を見てうおおおお!なんだこの終わってる配牌は・・・・っ!!
そう思いました。でもよく見てみると、実は・・・・・
十三不塔テンパってる・・・・
まぁ十三不塔をテンパるっていうのかどうかはわからんけどw
ドキドキしながら第一ツモ・・・・・
結果。何も起こらず、テンパイすることなく放銃。 満貫直撃。
まぁやっぱり人生こんなもんですよね。
うまくはいかないもんですよ。ええ。

哀しいね、なんか。

でわノシ

なんかなぁ~

  • 2008/10/21(火) 22:06:20

最近やたら忙しいです。もう嫌です。
ここを更新するかc21にINするかの二択になってますね最近は。
ひどい時はどっちもできなかったり。
何がこんなにも俺を忙しくしているのか?
What make me so busy ?
Studying!
頭がちょっと⑨なので上の英文は間違ってるかもしれませんがお気になさらずにw

例によってクラブはあんまり楽しくな(ry
 先輩早く戻ってきてください~~~><;;
と心の中で叫んでみる。
・・・・・・虚しい・・・・・

でわノシ

昇格ktkr!!!

  • 2008/10/19(日) 17:53:07

ついに少尉に昇格しましたよ奥さん!
ということでSSをパシャリと(機体名には突っ込まないでw)
少尉昇格証拠SS
やっとのことで咆哮をクリア!!
戦法は近くの転送装置を破壊後、パーポ二人は真ん中の砲台を守りつつ回復させ、あとの人は橋で死守。
ある程度時間が経ったらサタニスを引き付けてる人以外は全員砲台の死守に回る、と。
こんな感じですね。ステージ2、3はもう普通におk。

ちなみにそのノリでグレバスもクリア。これもかなりキツかった・・・・
今日は久々に有意義だった希ガス。


では今日は時間もないのでこれでノシ

明日から

  • 2008/10/18(土) 19:19:37

明日から二人です。
正直寂しい・・・・
ただ、
修学旅行前日にも関わらず今日来てくれた先輩には感謝!!
ほんとありがとうございます。
明日からなんとか頑張ります。
でわノシ

行きてええええええええ

  • 2008/10/18(土) 11:51:58

ライブ

10月31日、ライブがあります。
岸田教団好きの自分としてはとても・・・・行きたいです・・・・
でも31日は予定があああああああああ
大阪在住の方はぜひ行ってみてください。詳しくはこちら

さっきお気に入りに入ってるサークルの巡礼をしていたら発見いたしました。
遅すぎ・・・・orz
31日だからチケ残ってるかどうかも怪しい・・・・
まぁどのみち行けないんだけどね・・・・

今度大阪で何かあったら絶対行くぞ~~
特にいえろ~ぜぶらとか銀森とか石鹸屋は絶対に行かないと・・・・っ!!
今回みたいに予定がなければ・・・・だけどね・・・

orz  ノシ

修学旅行

  • 2008/10/17(金) 19:45:51

明後日から修学旅行です!!
えっと、先輩がねww

我が男子バド部は9割がた二年生で、一年生が二人しかいないという恐ろしい構成なのです。
そのため、明後日からの修学旅行はかなり痛い!
明日も来てくれるみたいで、問題は日曜。
1年二人+推薦で入学した3年生の先輩+コーチ一人+女子バド部1年8人
という人数。てかなんで女子こんなに多いんだよw

普通にヤバイです。
強さ的には
3年の先輩>>>・・・・女子経験者その1>>コーチ>>>女子経験者その2>>>俺ら>>女子経験者その3>>>>>女子初心者×5
俺達は初心者にしてはなかなかのポジションにいると思うんだけどね。
ちなみに女子経験者その1はやたら強くて、2年の先輩を大分気押してます。
まぁ男子の2年には勝てないけど。
だから俺らと男子の先輩との間にはものっそい溝があるのだー♪
全然勝てる気がしませんorz
ていうかこっちダブルスで向こう一人でもまず負けます

俺らも早く強くなりたいんだけどね・・・・・ハハ・・・・

まぁがんばります ノシ

お久しぶり

  • 2008/10/15(水) 21:00:16

え~と、お久しぶりです
最近リアルの方がやたら忙しいので更新停滞もあるのであしからず((+_+))

そういやサブ垢を作ってみたのでうpうp

演習用遺跡ってどんなんなんだーー!?

と、気になる人のためにボスのコダムツリーのSSを撮ってきますた。

演習用遺跡ボス

正直、ただのダムツリーの弱体化版です。
異常に弱い。でもこっちもかなり弱いのであのボムを喰らうとお陀仏します。
でもハンドガンでも十分に殺せますw

こっちのサブ垢でもちょいちょいINする予定。これはちょっとした制限をつけてます。

1、無課金
2、mtチャージ禁止
3、社屋やバルチャのような課金惑星ドロのトレードによるパーツ入手なし。
4、ログインキャンペーンなどで得た社屋ジャンプなどの使用は可能。
5、メイン垢からのパーツ輸送は禁止。
6、軍曹になるまではベネブ・ダスドのパーツの使用禁止。


って感じです。要はmtなしでの活動ってことですね。
完全無課金です。

こっちにもあったら声をかけてくださいw

ではノシ

んー

  • 2008/10/12(日) 20:26:34

んー 今日の練習試合、正直微妙ですね
ダブルスは負けました。フルセットまでいったんだけどね。
シングル、相手は俺と同じ一年の初心者。これがあまり面白くない。
確かにシャトルも悪かった。ボロくなったシルバーフェザーはやたら飛ぶからなぁ~;;
でもアウト多すぎだろうw 俺あんまり動いてねぇwww
う~んて感じ・・・・・・

そして長い間線審やってて足が・・・・・
もうしんどいので寝ます。
あぁc21のトレしたい分だけ書き込んどくか

あぁ・・・・特にないな今はw

でわノシ

疲れた

  • 2008/10/11(土) 18:27:58

あ~ 疲れた・・・・
明日は練習試合・・・・・・
え?なんのかって?バドミントンですよ、バドミントン。
それでね、今日ガットが切れたのよ  どんだけタイミング悪いんだ、ねぇ?

だめだ・・・・・・・

今日は疲れたのでここまでで。

明日試合結果をお楽しみに?

ではノシ

モデムの故障

  • 2008/10/10(金) 18:04:42

えーとですね、PCが壊れてましたww
正確にはモデムがおかしくなったというか。
前ここを更新してから父親が触ってたらなにやらインターネットにつながらない・・・・と。
どうやらモデムが故障したみたいです。
そんな状況下、インターネットに繋がらない俺はいったい何をしたか?
東方です
久しぶりにやりましたね。花映塚で俺の嫁を拝みに行きました。
何気にEasyをノーコンでクリア。プレイヤーは⑨。
しかし⑨でもアルティメットサディスティッククリーチャーのゆうかりんや閻魔様、死神にも勝てるもんなんですねw 妖精も侮れないかw まぁEasyなんだけどw
リプを上げようと思ったんだけどFC2ではうpできないみたい・・・・
うpろだとかにでも行くしかないか
にしても・・・・・ いつまでたっても紅魔郷のNomalのノーコンクリアができませんw
一応コンテニューありじゃこせるんだけど・・・・
ノーコンはパチェあたりで無理ですw がんばってさっきゅんか・・・・
一回だけれみりゃまでノーコンでできた!!
けどその直後ボス前にピチューン・・・・・
クリアできるのはまだまだ先か・・・・ バッドエンド以外みてええええええええww

そして、、、
昨日新しいモデムが届き、治った・・・・ハズなのだが!!
世の中そんなに甘くないw
まず最初に言っておくと、
俺のPCはもともと家全体のもので俺の垢は別にあるんですね。 ちなみにSleipnir使ってます。
そしてモデムを直したあと起こった現象・・・・・
Sleipnirが一瞬でバグって強制終了!
起動した瞬間に終わるんですww
ちなみにエクスプローラーでも試してみるけど・・・・
こっちも同じ。 全然役に立ちません。
前にも実は一回あったこの現象。
前はどうやって直したかというと・・・・・
お引越し\(^O^)/
なぜか垢を変えると起動できるのでデータの総お引越しです。
要は垢を作り直すってわけです。 これがメンドクサイ
データの移し替えはすぐなんだけど、辞書登録やSleipnirのお気に入りは最初から・・・・
昨日はその作業に追われ、何もできず・・・・
今日もc21INできるかな?
したいですw

ではノシ

ちょっと停滞してますた

  • 2008/10/07(火) 19:02:04

予告通り更新ができませんでしたねw
日曜は更新しようと思ったら兄貴が
「ちょ!PC貸してw あとパワーポイントも入れといて。今日は徹夜やな・・・・・」
とかいって俺からPCを強奪しやがって・・・・
どうやら大学でのやることがまだ終わってなくて11時頃になってそれが気付いたみたいで・・・・アフォスwww
奴のPCはMacなのでできないそうな・・・・

月曜はクラブから帰ってきてすぐ布団に吸い込まれて起きたら9時→晩飯→c21やる→11時半だと!?
というながれで更新不可能でしたw
いや、申し訳ないです。 m(__)m

ちなみに最近ホネボンナイト改というネタロボを作るつもりです
誰か↓のいずれかのパーツあったら交換して~ ><;;

求)骨HD 出)タラバAM×2+タラバLG
求)朝雄LG+BS 出)ダスマス★+Dレザ+Rレス
求)プロテガン 出)ブチャHD


本当にお願いします。特に朝雄は・・・・・

今度バルチャあたり行くつもりなのでもしパーツが手に入ったらそれも追加する予定。
あくまでも予定ですがねw

あと今ものっそい欲しいのは・・・・・ 骨HD2!!
でもこれランクRなんだよねw
ホネボンナイト改は騎士風の予定なのでやっぱこれは欲しい!!
でもかなりホネボンナイトを狩る必要があるようです・・・・
でもエアレイダーとか湧く新エリアにちゃっかり湧くので所有者は増えるかも!?
まぁトレ不可なんですけどねw

じゃあノシ

今日は

  • 2008/10/04(土) 20:25:04

地味に期末テストが終わりました。
つまり・・・・・
クラブ再開→家に帰る時間が遅くなる→c21ができない可能性も→更新できないかも
というつながりで、平日の更新を怠るやもしれませんが・・・・
まぁ勘弁してくさい  m(__)m

今日は正直ねぇ・・・・時間的にはやったけど、実質的にはあんまりですorz

RDやろうと思ったけど5人集まってついつい遠慮してしまった・・・・・
それでベネブで狩り
ちょっとの間やってると・・・・・

・・・・・・お?

キラブレがパーツドロップした!!

かなりワクワクして箱に近づいたところ・・・・・
ブレAMでしたw

まさに「鹿でした」並みのがっかり度・・・・・(「鹿でした」の元ネタがわからない人は北海道民に聞こうw)

その後何一つドロップすることなく・・・・・・
ちなみに咆哮を6人で何回もやったけどこせんかった・・・・orz
やはりパーポはプリ2がないとキツイのか・・・・・?
未だに軍曹のままな幻想夢旅人でございます

少尉に上がりたいんだけどね。こういうときガンダAM0役に立たないねw
まぁ承知の上で使ってるんだけどw

じゃあノシ

なんと・・・・!?

  • 2008/10/03(金) 22:23:26

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

・・・・・・・・・ごめんなさいw
ちょっと興奮しすぎましたねw

なぜかというと・・・・

求)ガンダBD 出)虹羽S もってけドロボーwww
と、いう看板を見まして、俺はもちろん即決でたまたま持ち合わせたガンダBDを・・・・!!

そして求)ガンダAM0 出)虹羽S という看板を出して・・・・

見事ガンダAM0ゲット!!!

ということで早速使ってみることに・・・・
実用性:ガンダAMよりも↓
ネタ性、ロマン:ガンダAmなぞ比にならない
サブ:地上なら普通に使える、強い。ただダッシュとかいろいろキャンセルされるので空中では×
メイン:タメが長いですね;; 威力もあんまりないですが・・・・貫通もするのでザコ相手には○
総じて・・・・イイ!!b

ギルマスとダム狩りに行ってちょいと育てました。レベル14になって一応青ガンダwww

そのほかガンダAM0についての質問があればどんどん来て下さいw 答えれるものは答えますw

マンテスLGのノッポに付けてます。BSはフレイムブチャ×2の

ふぅ・・・楽しい!!オススメです!
まぁ強さだけを求める人なら無印のほうですかね・・・

ではノシ

自己紹介inC21

  • 2008/10/02(木) 19:56:35

どうも
今回はc21内についての僕の自己紹介をしたいなと。

名前:幻想夢旅人
所属ギルド:SOLID
階級:軍曹(あと一つで少尉)
愛機:四暗刻単騎待ち (マッハドリルの一種)
持ってるネタ機:デカムカ、てゐ(ラビー)、にとり(河童)、諏訪子(フログランダー)、中型戦艦「大三元」(中型の戦艦)
課金状況:ちょっとしてたりしてましたが最近はやってませんね、mtトレ廃止になったし
欲しいパーツ:ガンダーAM0、デカムカBD3、デカムカHD3、アイスプテHD グランダムBS
好ましくないパーツ:特にないけど、ルキがガンダとかGRとかを使ってるのを見ると・・・・・  ねぇ?

今日20時からエニフさん主催の社屋ツアーがあるみたいで・・・・
そのために三時頃にポルドシティにエニフさんが、出現し、みんなでポルドDに行きました~~

これがポルドD終了後にエニフさんにSSを撮ってもらった時のことです、勝手に盗撮しちゃいましたw

エニフライ

みんなでエニフさんに撮ってもらったのでそのうちGMブログに載るかも?です。見ての通りデカムカで写ってますのでみたらすぐわかるかとw

ちなみに4時からも社屋ツアー行ってたみたいですね。そのあと8時からまたやるみたいで・・・
エニフさん、お疲れ様ですw
俺は・・・・20mtなかった・・・っ!!
一昨日使ったことを後悔・・・っ!! 圧倒的後悔・・・っ!!!

しかも一昨日の戦利品:ターミナルガイドHD-MとLG-S、ダイヤモンド、シビリアンLG-S

・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・

さよならノシ

はじめまして

  • 2008/10/01(水) 17:13:42

はじめまして
幻想夢旅人っていうもんです。
いきなりですが自己紹介しまふ (-_-;)

名前:幻想夢旅人
   年齢:ヒ・ミ・ツ      性別:凹凸でいうと凸のほうです
趣味:ゲーム(SFCのから同人まで、エロゲ・ギャルゲは守備範囲外)
    アニメ(主に深夜アニメですね)
    麻雀(役満は二回しか出たことありません)
    絵を描くこと(下手の横好きってやつです)
    バドミントン(普通に好きですw)
    音楽を聞くこと(主に東方関係)
好きな声優:小清水亜美さん、三瓶由布子さん、小野大輔さん、萩原聖人さん、田中秀幸さん、杉田智和さん、立木文彦さん、津嘉山正種さん 塩沢兼人さん、千葉繁さん
                             等々多くの方々
好きな漫画:福本伸行氏の作品全般、いでじゅう、すもももももも 等

好きなキャラ(女性編):山田、四季映姫ヤマザナドゥ、小野塚小町、リグルナイトバグ、鍵山雛、風見幽香、西行寺幽々子、魂魄妖夢、霧雨魔理沙、博麗霊夢、橙、八雲藍、ガンキャノン、八坂神奈子、ホロ

好きなキャラ(男性編):赤木しげる、市川、利根川幸雄、鷲巣巌、伊藤カイジ、天貴史、兵藤、富竹ジロウ、ロレンス、レイ、ケンシロウ、トキ、ラオウ、ハート様


           ・・・・・・書きすぎましたねwww

こういうのんを語ると熱くなるクセが・・・っ!
絵が描くのは好きって言ってますが、マジで下手の横好きです。
一応うpしてみますが諸注意が・・・
※下手な絵を見ると虫唾が走る人は見ないようにしましょう。
  自分の好きなキャラが変な感じに描かれることがあります。それが耐えられないという人は控えましょう
  シャーペンで描いてスキャナで読み込んだやつです。
  
以上の諸注意を守れる方のみ見て下さい。↓
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/l/w/alwaysingensou/Scan.png

さて、今度はc21についての話でもしますかね。じゃあノシ

