
  • --/--/--(--) --:--:--


更新率低下のお知らせ

  • 2008/12/28(日) 23:42:17


年末年始、更新率が低下致します。(どーーんっ!)

まぁ俺だって人の子なんだ。勘弁してくれ。

年末年始には結構事情ってもんがあるのよ。

だがどんな事情かは聞くな!

んまぁなんというか年末年始くらい人のブログ見てないで肉親or友達と接しろ・・・・というかねぇ?
まぁそこはどうでもいいんですが、前回やたら思わせぶりな発言をしてしまってましたね。

えぇ、マジで色々あったんですよ

でも、時間の経過ってのは怖いもので一番大きな事件以外は忘れましたがw

その一番大きな事件・・・・についてはまぁまだ触れないでおきましょうか。まだ完結したわけではないかもしれないんで

まぁここはまだ引っ張る!w(あまり期待されても困るがね

と、
   いうことで話題転換

こないだケースヶsのブログにスウェルAM4とAMの交換を要請するコメをさせていただきやした。
動機をお見せいたしましょう

ピザ爆弾

え?爆風でよく見えない?


ならこれでどうだい?
スウェル4

はい。スウェル(4)一式ということでうね。
トレで集めさせてもらいやした。

HD、AMともに4でごぜぇやす

だが気にくわない
なぜか?
答えは単純明快
つ「サブしかないから」

そうなんですよ、このAM4ね、サブ武器なんですよねぇ、あの地雷投げるの
それだけならいいんだけどバスターボムみたく繋がらないから・・・・・(コンボに組み込まれない?)

AM4をAM(ミサイル型のやつ)に変えることによってメインを付けることにしました。


そういえば今日から冬コミですよなぁ・・・・
まぁそのことは後日で・・・
って最近これ多くないか?

そして語る時間がなくズルズルと・・・・

だがそれもいいっ!((゚Д゚)ザケンナ

まぁまぁまぁまぁまぁそんなわけでいつまでたっても改善されないこのサボリ癖は・・・・まぁ治らないだろうねw

だがそれm(ry

はい。( TДT)サーセン

では今日はここでい
ノシン


時間がナイツ

  • 2008/12/26(金) 19:14:00

とりあえずいろいろありました。はい。
ただ昨日更新できなかったこともあるように、時間がないんだぜw

色々と今日は語りつくすには時間があまりにもないので

今日はこの絵で勘弁を(´・ω・`)
れーむ

昨日描いたやつです。
よく見るとアタリがあるけど気にするな。
心がきれいな人には見えないさ

さて、では落ちますかね
ノシ

絶望した!!

  • 2008/12/24(水) 20:52:18

題名の通りですよ。ええ。 マジ絶望しました。
もうリンジャニなんか行きたくないです。
あぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ハァ・・・・ハァ・・・・

まず何があったか説明しようか。
よし、落ち着け、俺。
うん・・・・・

とりあえず見てくれ。これを・・・

これはリンジャニD7Fにて小穴と小穴の間にはさまれ、\(^o^)/オワタなことになって、さらに敵の猛攻によって自分で出したエスケプゲトの場所もままらならないWアイスの図です。

なぜこんなことになったのか?
前はツアーで行くって行ってたじゃないか?

そうなんだよ。ツアーで行ったんだよ。

まず順を追って説明しようか・・・

まずツアー募集してたので参加。
先行部隊として行く。
ここまではいい。
三階まで開けたこともいいw

3Fで合流しました。
みんなでゲトに乗ることに

エラ落ち\(^o^)/オワタ
帰ってきたらみんな先に行ってたよw
しかも三階閉まってるよww

ハハハ
ハハ・・・・
ハ・・・・・・・・・

だがあきらめない!

そこでズンズン進み7Fへ・・・・

それであのSSに飛ぶわけです

ヒドイよ・・・・
先行しておいてけぼりなんて・・・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

帰ってきた後かなり病んだ俺はギルメンに爆砕BDをあげました(謎

なんでだろうね・・・・

そして現在サブを起動中・・・
現実逃避だぜ★


ハァ・・・・

今日はここでノシン

ふぬぅ

  • 2008/12/23(火) 11:40:21

おかしいなぁ・・・
昨日5時前ころにINしたのに喋ってただけで終わったよ
機が付いたら晩飯で、さらに気が付いたら10時半・・・
おかしいね

完全に基地住民と化していた俺を何が止められようか

えっとですね、こっからは一昨日の話。
VSCS戦がありましたね。完全に忘れてました

そん時俺は何やってたかっていうと・・・
リンジャニにいたよ

ひとりで潜ってみたんだ・・・・
アレだ、白菜を狩るためさ

結果:一時間くらい白菜部屋に入れなくて熊の攻撃によってジワジワHPが減り断念。

ひとりで8Fまで行ったからかな。もちリペが少なかったんだよ
さらにリンジャニソロは初挑戦でね・・・・

7Fの小さな穴に頭がつっかかって熊にフルッボコにされたり、また7Fで石の取り忘れがあったり。
タコでやたら苦戦したり・・・

ツアーで何回も行って慣れてからじゃないとソロはダメだね♪

ていうかうざいのはタコが全然青石出さなかったんだよ・・・
その上でないなと思ってたら3つ一度に出しやがった・・・・
うぜぇ・・・・うぜぇ・・・

ちなみになんで白菜を狩ろうかと思ったのかというとこないだの会話より・・・

ユキヒトs(ギルメン)「ねね」
俺「む?」
ユキヒトs「旅人sってガンダAMが嫌いなんだよね」
俺「ん、あぁ BDとかGRは最近は特に毛嫌いはしてないけど・・・」
ユキヒトs「じゃあさ、白菜剣はどう・・・?」
俺「どう・・・っておま、そりゃ欲しいことは欲しいが・・・」
ユキヒトs「強いよ」
ユキヒトs「、」
俺「ふむ、狩ってみるか」
ユキヒトs「マジかwwww」

大体こんな感じの会話だった希ガス。
で、白菜を狩ることに

今度はリンジャニツアーで途中で抜けるかな・・・

では今日はここでノシ

時間が押してるじぇ・・・

  • 2008/12/21(日) 21:32:41

今ものっそい急いでます・・・
なのでc21のことは割愛。また明日うpするから待ってくれい(まぁ誰も期待は(ry

今日、本買ったぜw
昨日行ってた「美少女が描ける本」は売ってないので言ったとおり調べてよさげなのをサーチ。

そして買った

スーパーマンガデッサン

突っ込みは不要。大丈夫。大丈夫。

まぁ今日はここで落ちま
なんか騒々しくてすみませんねw

ではノシシ

あ゛!?

  • 2008/12/20(土) 21:36:13

いやぁーー・・・・・
今日は疲れた。
うん。練習試合です。一応全勝だけどね、面白くなかった。
というか、死ね!!
マジうぜぇよあいつ・・・
あの海藻野郎・・・・

うん。みんな全く話についていけてないだろうねw
今日はバドの練習試合。行先はド田舎
そこの相手の同じ初心者一年が四人いるんだけども(経験者二人の計六人ね)
そのうちの二人がなんかもう試合中すごくやる気なかった。
試合前の礼すらしねぇし動く気もない・・・
かなり殺意が湧きました
試合中何度睨みつけたことか・・・・
キレかけたぜ・・・

俺がきれるのは大体糞みたいな人間を見たときだからな。普段は全然怒りません。
かなり久し振り・・・・うん。
ツラに二千発くらい拳をぶち込みたかった

ていうか辞めろ。人間を

まぁあんまりいつまででも怒ってても仕方がないのでこのへんに。
リアルではまだ機嫌がよくないですが


さて、実はその帰りとある書店の本店に赴いていました。近場なので
どこの書店かは言うと住所がバレるのでね、言わない。

ある欲しい本があったのだよ・・・・
それは・・・・  まぁ簡単にいうとこないだ言ってた絵の本です。「美少女が描ける本」だったかな・・・?
言っとくけど本の題名につられたんでなくてAmazonで下調べをして決めてます。
で、行ってみたら
見事になかったよ・・・・

でだ、他に似た系統の本の題名を、記憶。それをAmazonで検索し、レビューなどを見て考えてました。
時間は比較的あるけどお金がない身分である学生の戦法です。

と、言うわけで今度また買いに行きたいな・・・と。
そしたらIN率下がるかもね いや、たぶん下がりません

今日はc21はログインキャンペーンだけもらいに行きますw
もうしんどいのでね。

ではノシ

二日に一回?

  • 2008/12/19(金) 17:53:08

最近更新がなんだか二日に一回になってる気がします。
普通にギリまでc21やってることが多いんだよね・・・・・

まぁその話は置いといて・・・・(オイ

昨日ポルドDネタツアーの主催(宰?)をしておりました

うん。この場合って主宰なのかな?主催なのかな?わかんねぇや。

暇だからやってみようと看板出したら結構すぐに人が集まってきてかなり楽しかったw
またやりたいなwww

そして記念SS
ネタツアー記念SS
※名称消しという条件の元、許可を得て撮影しております。

そこのグランダムが私です

・・・・・・反省はしていない。
前、ガチノッポつくるとか言ってたよね。あれのためにクリイベでだいぶ狩ってたんだ・・・・
そしてスフィア60個とケイン60個とパーツでガンダAM+BDを手に入れてガチノッポを・・・・・と思ってたんだけれどもさ。
なんか直前になって不思議とやってはいけないことをしてるような罪悪感に襲われて・・・・

うん。そこのグランダムに化けたんだよ

どうしよう・・・・・
なんかガンダ系最近ますます使う気が(ry
GRは(ネタ的に)優秀だったりするので(GR3AMとかね)買いたいんだが・・・・
いかんせんmtがねぇ
100mtて・・・・・1000円だぜ?
1000円あったらカラオケ行けるぜこのやろう。

今後の俺の在り方はどういったものになるか・・・
どうしよう・・・・マジでw

あと明日は更新できないカモです。
普通に家に帰ってくる頃には体力的に死にかけてそうなんでw

では今日はノシ

リンジャニ潜入

  • 2008/12/17(水) 17:19:56

昨日は更新できませんでした。サーセン(なんか最近多いな・・・・
あんだけ風呂に入れとうるさく言う親を尻目にさすがに更新はできませんでした。
なぜそれほどうるさく言っていたのか?
答えは簡単
最初に言い始めてからえらく時間が経っているからだ

なぜ俺もそこまで引き延ばしたのか。それほどまでにやらねばならぬことがあったのだろうか・・・

リンジャニ行ってたからです。はい

まぁいちいちこんな回りくどい言い方しなくてもよかったねw
正直リンジャニの七階くらいまできてて途中で抜けるとかできんよ・・・・

さて、ちゃんとボスまでたどり着き白玉さんも破壊。ポクビハメが・・・・

できませんでした。
うん。残り89%のことで抜けられてバーナー→蹴りで殺されました。(うぜぇ

だいぶハメにくくなってるみたいだね、ギガロ。
どっかの馬鹿が土竜なんてやるからか・・・・

くそう・・・(´Д⊂グスン

あともう一つの話題。
ボスペペン
QペペHD入手(゚⊿゚)イラネ

うん。あぁでもトレですよ?ペペランド行ったことないしww
なかなか売れずに困ってますw どうしようかな・・・



ではま、今日はこの辺でノシシ

むぅ

  • 2008/12/15(月) 20:33:58


ペンタブ欲しいよ

あぁいきなりでサーセンw こんばんは。幻旅でございます。
今日はなんかどっと疲れてるのでc21は一瞬INしただけです。

まぁさっきいきなり言ったけどペンタブ欲しいです。誰か買ってくれ
高けぇんだよなぁ・・・ 気軽に買える値段じゃねぇ(高校生の視点からしてね)
そして・・・・
俺あんまり絵がうまくねぇ
だから買っても家族とかに「え?あんた何するん?絵も描かれへんのに」とか言われそうです。はい。

うん。まず絵がうまくならないとな・・・・・
なんか本でも買おうかなと思ってるんだが何か良いのないかな。できれば2000円くらいで・・・
なんかよさげのんあったら教えてくだせぇ

んむぅ・・・
席替えで席が一番右後ろになったんで授業中落書きととかよくしてるけど・・・
人に見られないようにするので精一杯です。
いやまぁ先生にはみつからないけども隣の席の子とかねw
そして全然うまく描けない。これが一番大きな理由。
第二の理由としてはまぁ描いてるものがアレだから。
ですね。わかる人はわかるこの苦悩。

まぁ今日は早めに寝ますかな。ではノシ

予定通り

  • 2008/12/14(日) 14:09:04

予定通り更新します・・・

まぁ言ってたSSのことなんですがね。実はちょっとスキンやってみたんだよ
はいこれ↓
メタムカ
正直言うと、歯の部分の緑の線いらなかったねw
でもキニシナイ、キニシナイ。

一番問題なところがほかにあるからだ・・・っ!
バック
しっぽの部分が・・・・orz

終了するとき気付けませんでした。俺のバカヤロー!!

もう一匹スキンを施させてもらいました。
はいこいつ↓
ブレッドジャガー
?これスキンした意味あんの?パーツペイントでもできんじゃねぇ?

はい。

ということでね。以上二匹でございました。

では今日はこの辺でノシシ

なん・・・・・・だとっ!

  • 2008/12/14(日) 08:30:37


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
21日は日曜・・・だとっ!?

NOOOOOOOOOOOOOOO!!
ミスッたああああああああああああああああああ

えとですね、何かというとコレです→「アニメソングDelight episode.7th」
うん。前言ってたよね。サンホリとかシルフォレ出るって言ってたアレです。

前は金曜だからいけねぇ・・・とか言ってたけどアレ11月の21日を見てたんだよね。
12月の21は普通に日曜だョ・・・・orz

くそう・・・・

あ、そうそう昨日はSS編集とかしてて時間がヤバくなったので更新できませんでした。
まぁc21関連のことは予定している本日二回目の更新でw はいw

ではもうクラブに行くのでノシ

正直・・・

  • 2008/12/12(金) 21:49:45

昨日も更新してませんでしたね・・・

だって書くことないんだもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
だって今日も含めて二日連続でチャットしてて終わったんだぜ?w
しかも二時間、三時間もの間、だ。

書くことねぇよw
クリイベ?なんかやる気起こんねぇ・・・

ここ二日完全に基地住民と化してます。
でも気にしない。だって楽しいから。

そこでまぁフレと喋ってたりするんだが、CBの話をちょくちょく聞く。
最近IN率悪くなってるのはそのせいかコノヤロー

なんでもあの・・・なんだっけ?ユニゾン・・・だっけ?
あの戦闘が\(^o^)/オワタなようです。
まぁゲーム自体は面白いみたいだがなんでもミサイルがヤバイんだとか・・・

そしてあのよくわからんロボでたっしょ?クリム・・・ん?クリムゾ・・・なんか違うかな。まぁどうでもいいやw

感想:けしからんw

今日も基地で話てたけどやっぱ貧乳だね。うん。
小さいのを気にしてるのがイイんだョ

まぁあんまり語りだすと引かれるのでこの辺にw

ではノシ

スコポン

  • 2008/12/10(水) 21:18:24

最近更新がちょくちょく滞ってますね、サーセン(m´・ω・`)m

なんかさっきエラ落ち・・・?したんだけどエラーの仕方がなんか臨時メンテぽかったなって思ってたら・・・・
サーバーハメンテナンス中ですってでてきた。

・・・・・・
一日に二回臨時メンテだと・・・・!?
やるじゃねぇか・・・
この狩りはおそらくPクリ三個とかで返して・・・・・くれ!!w

今日はスコポン組んでました。
勿論ライトクラス用です。
まぁどうせ戦う相手なんていないんだけどね。誰かやろうぜ
ほんとはVカメとか組みたいんだけどね、金がねぇよw

かなりアセン悩んでます・・・
できたらサブにEXBB、メインにプラスマグを持たせたいけど・・・
そこら辺AMと相談しながらですね。タラントAMだと性能が・・・
思い切って腕をダイダ一本にして武装ハンドレザにしてみましたがEN面でキツかったっすw
まぁ硬いんだけども・・・

そしてスコポンのレベル上げも兼ねてサボテン狩り。もちろんカクピパタパタを作るため!
まぁできたらカクピボタンゴがいいんだけどね、欲は言わんよw
できたらスコBDをジャガBDに変えたいんでピアトロにも潜る予定・・・・

まぁまぁいろいろやってみます。

さきから全く話題に出てこないクリイベだが・・・
地味に参加してましたよw

↓今日の収穫↓
  ケーキ29個
  新素材いっぱいw
  クリペペ二個
  無印ペペ一個
  クリP三個
  XゼロHD二個
  XビクHD二個


こんだけぇ~

なぜか無印ペペが・・・

では今日はこの辺でノシ

ダスドには夢がある!

  • 2008/12/08(月) 22:12:22

懲りずにダスドで狩りをしてました。
ゴミの数ほど夢がある・・・っ!
ダム狩りはすぐに飽きるのにダスドでの狩りは全然飽きない・・・
その理由は「夢があるから」さ!w

最初はギルメンと鉱山跡でボマー&ドリル&箱狩りしてました。
もちろん各々レアパーツが出るのを祈って・・・

しかし同じ箱でもパンドラージャって桁違いの強さだねw
壁際でぼこられたりしてノッポが一機死んだよ・・・
やたら硬いし攻撃は痛い・・・・

イーブルボックスなんて適当にバーナーよけてたらノーダメなのに・・・

あと初めて牛に遭遇した
ヤホ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━イ!!!!

うん。ちょっと興奮しててSS撮れなかったんだ。ごめん。
ギルメンと二人で退治を試みる・・・
HPが減るまでは楽勝だとおもってたけどなんかHP減ってから動きがキモくなり始めて突進がやべぇ・・・
てか判定広すぎだろアレ・・・・ 当たってねぇのに愛機が散っていく・・・

さらに「アイツ図体でけぇから通路通れねぇんじゃね?」とかいって通路にハメる作戦を・・・

結果:
思いのほか突進の前判定が大きくて中途半端な距離をとっていたため死亡。


まぁそれでなんとか第三段階というかまぁヒステリックな動きの時からAIが変わったけども・・・
ガレ行ってる間に回復。
ウザース!テラウザーースッ!!

そうこうしてるうちにギルメンが時間で落ちてしまったので取り残された俺は・・・

逃げました。

しかし狩り場を奪われた俺が何をしたかというと・・・・
ボミーハンティングINクロマイ

なかなか懲りんな俺も。まぁやっぱり何も出ないんだけどね。

そして調子のってアープルゲトを作ってしまいました。
その上さっきの闘牛での資金消費も激しくそろそろヤヴァイです。
お金がもうないですw

ダスドはこれだから困る・・・

お金がなくなるんだよ・・・

まぁなんとかしてみせますよ。ええ。

ではノシ

ポーーーークビッツ!!!

  • 2008/12/07(日) 20:16:45

ポークビッツ完成しました。
無論アレだよ?無印でプテHD2だよw
ほんとは★付き二段でHDギガロの虹Sがいんだけどね。欲は言えねぇw

目的:ギガロ攻略用
定石ですねーw

その直後、ギルメンからキツい一言「どうやってギガロまで行くの?w」
俺「……ツ、ツアーで行くもん!」
目指せレアパーツドロ!w


あと一機だけガチノッポを制作することを決定しました。
そいつだけガンダとかGRとかありで。

おっと今日はもう時間がないのでここでノシ

ノッポ制作中

  • 2008/12/06(土) 09:05:10

ぬぅ・・・・
現在ノッポ制作中・・・・

LG・・・・マンテス
BD・・・・爆砕、ルガ、テツジン2、テンポ3
AM・・・・ダイダ×2、ヘラ
BS・・・・ヘリⅡ、キング
HD・・・・ツチ

を予定。一応テツジン2以外はあります・・・・
まぁ正直微妙だな

ヘタしたら高さ制限にああああああああああああw
とりまテツジンBDⅡの代用品としてスコかホバあたりでも使おう・・・

あとWアイス現在レベル17。虹Mの飛行搭載も上がってきてどんどん飛行搭載が増えてきますw
もういっこのBSで調整したいけどいいBSがないんだよね・・・
現在はキングBS。歩行が419tの飛行が450tくらい・・・・

あと・・・・・・
コスモ
なんかできました。

見てわかるようにHDはラノ、AMの一本は爆砕でふ。
なんか  出)DFBD+ブレHD+赤BB 求)相談
って看板をだしてたら
「DFBDとラノHDでいいですか?」って言ってきたので快く交換。
まぁHDってラノパーツの中で一番安価で実用性がないけど・・・・
首が伸びる!Σ(; ゚Д゚)カッ

ネタとしては優秀かなーっと思ってw

あと爆砕AM地味に強い・・・・
カンストしたらラジバスより高威力だし、AMの基本性能もいい上に重量はコスモAM+10t。
弾速も地味にあって使いやすいw

BDとLGが基本的に注目される部位だけどここでちょっと推薦。まぁコスモを改造する程度にしか使えんかもしれんが・・・・

んじゃまぁ今からINしてきますんでノシ

ナトーエ

  • 2008/12/04(木) 19:29:28

今日はギルメンとRDを二人で回した後狩りに出かけることに・・・・

俺「どこいく?」
ギルメン「爆砕狩りやりてぇw」
俺「fm・・・ どこで?w」
ギルメン「ナトエちゃんで」

っつーことで、ナトエで狩りしてました。
まぁ俺も爆砕BDとAM(ネタ用ね)を欲しかったんで丁度いいなと思ってました。

そして開始五分くらいで事件は起きた・・・・

(;・∀・)ハッ?

いきなり爆砕BDが出てきたw
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
な気分になる俺。

だがそこで箱を前にして二人は硬直・・・・っ!
ただただ「wwwwwww」と苦笑・・・

結果:譲りましたよ
まぁいいかと思って。 まぁ妙に関係がこじれるのも嫌だし。(まぁそんなくらいで根にもつような人じゃないんだけれども)

それから狩りを続けてまたすぐに箱が・・・・っ!
ルガHDですたw  せめて出すならBDよこせよw

その後は何も出なかったわけだけど・・・・

落ちる間際にその譲った人から爆砕AMを貰いました。
「旅s欲しいとか言ってたでしょ。さっきBD貰ったしね。」
ヤターww

ありがたく頂戴しときました。

ほんとはSSとか撮りたかったけどちょっと興奮してたんで無理ですた。スマソ


今後つくりたいなーって思ってる感じのを書いてみる。
ポークビッツ    ダイダAMを載せた高安定、高防御、高HPの糞しぶといノッポ
ギガントアクス★を振り回せるような小型機←格闘G使用で。

こんな感じかな。今マンテスLGが余ってるから爆砕BDとかが手に入ればダイダ買ってノポつくってみたい。
LGをマンテスで・・・・BDは爆砕、ルガ・・・・ダイダってところかな。高さ的に引っ掛かるかもだけど。
HDはツチで、サブは・・・ヘラグレAM・・・・かな。
爆砕BDをマンテスBDに変えれたらだいぶしぶとくなると思う。重量&ENQ的にきついかなこれは。

まぁいろいろ考えてみま。

では今日はここでノシ

今日は

  • 2008/12/02(火) 16:23:12

今日はたいしてネタないですねーw

ということで昨日描いたものをうp

一つめ・・・ 今回はなんとロボ!(無論c21に影響されて!)
俺がロボを描くなんて珍し・・いや初めてかもしれませんなぁw
そんなデビュー作
元はフィザ

あと今回からリンクとかせずにふつうに載せてきますw
なんていうかいちいちそんなんすんのメンドイしねw

要望があれば前の形態に戻しますが・・・

この絵の説明に入りますが、フィザHDとガトリングガン欲しさに描いちゃいますたw
モデルはもちろnフィザでございます。
しかし口からガドの銃口とはなんと稚拙な・・・・

しかもこれ口閉じても銃口見えるようになってる・・・・w
口あける意味ない&カッコ悪いというww

では次。
また性懲りもなくえーき様でございます。
でも今までとは違う!
またもえーき様
・・・・・
何が違うのか分からない方も多い・・・・というかわかる人はいないと思いますが・・
目です!目! 眼力が違う!w

こういう感じの目は大好きです。一瞬萌えました。
しかし自分の描いた絵(しかも低クオリティーの)に一瞬でも萌えるとは末期だな俺も・・・

ちなみにロボのほうはスキャナでえーき様は携帯のカメーラですw

では今日はここでノシ

ギルドHP

  • 2008/12/01(月) 20:23:40

リンク追加~~
どことかというと・・・・
「SOLID」のギルドHP
製作者:幻想夢旅人

なんで俺が製作者なのかは謎www
うんw

テスト中って無駄にこんなんやりたくなるよね~
まぁまだトップページすら完成してないわけだけど・・・

現在のところ超クオリティー(ロー的な意味で)
FC2HP制作使えばいいじゃねーかww
という言葉もあると思うが・・・

理由:
  YahooのHP制作だとテンプレ使用で簡単だから
  FC2HP制作はゆくゆく使うから

前にも言ったと思うがいつかサークルを主宰したいんでそん時用ねw
のそのそ更新していくからまぁどれくらい進んでるかな?ってたまに見に来てくださいw

そういえば昨日の臨時メンテのお詫びは時間指定のボーナスみたいだねぇ・・・
Pクリよこせよ!!

ていうか好きなパーツを一つくれるってのがいいw

そういや今日ダム狩りやっててお金たまったんで再びガチャ回しました。

結果:プラスマグ

・・・・・なんていうか、今回のガチャ品の中で一番地味だよね
なんか目立たないし・・・ 持ってても気付かれない・・・・w

でもこれ存在感もさることながら使い勝手も地味に良いw
8tとちょっと重いけど電撃で100×6・・・EN消費もそんなにないし・・・

まぁGPのライトクラスで使えばVカメ殺しにはなるかもねw

やっぱ地味だわなんかw

さて、明日は化学と英表のテストだな・・・
じゃあ勉強してきますわノシ

重すぎる・・・

  • 2008/12/01(月) 17:00:06

マジでやばい・・・
重い・・・・ラグすぎる・・・・

途中までスイスイ動いてたのに・・・

トレ相手には迷惑かけた上に結局中断したし・・・
ものもマトモにおけなくてしゃべることもままらなないまま・・・・

なんとか喋れた言葉は・・・
「なんか重すぎてとてもトレできるじょうたいじゃないです。すみません。」
本当にごめんなさい。
物置くのにまずフリーズして一分くらい動かなくなるんだ・・・

もうそのまま落ちたよ・・・・

狩りもしてないしねぇ。

あと忍者LG+フレイムHD×2をブレHDにしました。
それくらいかな。

まぁいいや今日は・・・
え?テスト?

聞くな

うん。気にしなくていいから

じゃあノシ

