
  • --/--/--(--) --:--:--


こんなものを・・・・

  • 2009/01/31(土) 17:59:03

こんなものを作ってみました・・・
パラメーター

多少パソコンを知っている人ならわかるでしょうね。
エクセルを使って作った手抜きブツですw

この前言ってたようにギルドHPをここに吸収合併する・・・・ということで、
ギルメン紹介時に使おうと思っていた資料をもとに制作。

不服がある奴はコメしろ!

なんかひとつだけ台形チックで異質な線を描いている奴がいますが・・・
それは俺ですw

ギルドHPの方も順次更新していきたいかなと思っていますが、
まぁギルメン紹介用の画像やテンプレ制作等々色々終わってない作業が山積みです・・・・

まぁゆっくりやらしてもらうことにしますよw


最近c21でやったことといえば・・・・
久々に基地住民と化した金さんのために奔走したことですかね
まぁまだ全然ゴールドも集まってないんだけどね・・・・

あと、ノッポがデスマッハのみになったりしてますw
コマンド内は結構変わった・・・・かな?
あのゴースレイダーBDの機体も改良がなされていたり。

そろそろまた機体紹介でもやるかな・・・

では今日はここで
ノシシン


時間がない

  • 2009/01/29(木) 21:47:24

今日はかなり時間がないでうs。ヤバスです。

ワロスwww
ワロスwwww

出)ウラニウム49個+サファイア5個 
受)朝雄一式


恐ろしいトレをしました
ウラニウム49個て・・・・w

あ、相手はギルメンねw
だから許可もちゃんととってあるんだぜb

さて、今日はディメ3ナトエで爆砕狩りしてたわけですが・・・・

恒例の如く何も出ませんねwはいw

さて、ちょいと短いかもしれませんが今日はこれでね
ノシシン

M型機完成

  • 2009/01/27(火) 21:24:51

今日授業中暇だったのでM型機のアセン考えてました。幻旅です。

なんかM型機が欲しくなってね・・・
その帰り道に1000円課金。
ゴースレイヤー(そんな名前だった気がする)購入。

はい。ではSSを見てもらいましょうかね
新作M型機

かなり凡庸的高性能M型機になったと思いますよ?(実際のサイズはL)
アセン的にはMなのでM型機ってことで。
ただワイドビムソのEN消費が激しいのでそこに気をつけないと・・・・

ホバLGを鉄人LG2に変えるとなると天使BSをもうちょっと搭載力のあるやつに変更する必要アリ・・・・ですがまぁ別にホバLG気に入ってるのでこのままでもおkw

まだ実戦では使ってはないですが試運転が結構楽しみ・・・・
地味に気に入っている一機となりましたね。

ノッポの操作が下手糞なわたくしと致しましては、これ以降もS型、M型機を作っていこうかなと。


さぁて、では今日はこれでノシ

666・・・・

  • 2009/01/26(月) 20:47:43

さっきちらっとブログを確認したらば・・・・
カウンタがちょうど666でしたよ・・・・

なんかあるのかね?こえぇ・・・

そういや昨日はINしてない&更新もしてませぬ。

理由:疲れてたから
至極簡単な理由ですね、はいw

だってさ、
昨日大会があったんだぜ?
しかもさ、朝出たのが8時前で帰ってきたのは9時半ごろ・・・・
もうしんどかったんだよw

まぁ途中晩飯としてサイゼリアに部員全員で3時間以上だべってたってことは(・ε・)キニシナイ!!

今日はですね、カンビ一回にフルビ一回回って終わりましたよっと。
報酬はホネLGとタラバBS
なんかいつも同じパーツばっかりしかでないのは気のせいだろうか?
地味にタラバ一式狙ってたりしますがBDとかBSばっかでHDとLGが全く出ませぬ。
ちなみにカンビに関しては前回もホネLGだったという罠。

途中カンビでエスエルLGを拾ってみたり( ̄ー ̄) ←(゚⊿゚)イラネ
あとはギャラBSが出た・・・・くらいかな?

ま、いつもどおりの結果ですね。

早くオレHDかグラBSが・・・・・出ろ!
出てくれえええええw

まぁそんな簡単にはいかない・・・・よねぇ・・・
(´Д`)ハァ…

ではノシシン

予想通り

  • 2009/01/24(土) 16:40:39

さて、
社屋に行った件についてですが、見事予想通りorzな結果に

でもまぁ気に…してるよ!気にするよそりゃね!
というわけで収穫一覧

偽白菜剣(デブブルーより)
グリチャLG(アイスグリ改より)
ゴールド二個
ダイヤモンド二個

はぁ…

つーか
アイスグリ改よわいね
マッハボムでハメてたわけですがすぐ殺せるし脅威でもなんでもないです。
問題はだ
クロウグリ改だッ!
レーザーこえぇw
しかもマッハボムハメでやたらと時間かかります。半端ないですw
そのあとフレイムグリ改とも交戦しましたけれどもクロウグリよりは全然マシです。炎なんてあたりませぬ。
つーかグリLGとかいらねぇからフレイムHD2出てほしかったよ。

デカムカットスが思いのほか強かったのもまぁ障害だったんですが、一番の障害はデルレンジャーのみなさん…
弱点を突かないと全然死んでくれません。その上群れるとやたらとしつこく切り回してきてハメようとしてきます。怖いです。

んで、せっかくグリLGが手に入ったということで、無課金ノッポ組んでみました。

~アセンブル~
     グリLG
      |
     ルガBD
      |
ブチャBS―スコBD―タラバAM―BB
      |
     タラバBD―SLAM×2
      |
     コスモHD

性能は…そんなに悪くはない…かな。
ベネブでも狩りに使えなくもない程度の能力って感じですね。
ただレベルがまだ20くらいで歩行搭載もまだまだ中途半端で飛行も全然とグリチャLGを使い切れてない感はあります…

というわけでいい感じの完全無課金グリLGノッポを妄想してみた。
      グリLG
       |
      ルガBD
       |
キャノボBS―爆砕BD―金さんAM―ドララン
       |
      マッハBD4
       |
      プテHD2

で、
一通り妄想したところであることに気付く。
「あれ?これ飛行搭載足りないんじゃね?」
確かに足し算だとルガ(約100t)+キャノボBS(約130t)+マッハBD4(約140t)で計約370tと余裕でグリLGの搭載を超えてる訳ですが。
が、だぞ?

だってさ、

デスマッハはマッハBD+テンポAM×2+キャノボBS×2でやっとあの飛行搭載なんだぜ…?
普通に考えたら無理だろうな。うん。

今度はピグモスLG使った虹L完全無課金ロボでも構想してみるかぬ…w

俺はなんて暇人なんだ!w

やばいな…

あ、ちなみに完全無課金というのは課金パーツはもちろん、課金惑星ドロのパーツも元課金ロボであるガンダも不可ってことです。コレ敵もね

さて、では今日はこの辺で
ノシ

今から

  • 2009/01/24(土) 10:12:56

ふぬ・・・・
昨日は更新できませんでしたサーセン

まぁこの前の予告通りマンテスのやつをうpしますよ
マンテスノッポ

スネオAMキタ――(゚∀゚)――!!
地味に使いやすい・・・・w
つーかノッポっていうよりピザだよなこれw
デブいよ・・・・w

さて、
昨日奴のレベルが上がって射撃Gを一枚2に差し替えたんですが・・・・
あ・・・・あれ・・・・?

(゚Д゚)ハァ?
159・・・・・だとっ!?
くそう・・・・・w
もう一レベル上げる必要が・・・・orz
なんでだよ・・・・なんでなんだあああああああ
本当なら余った射撃Gを一枚使ってコイツにDレザ付けるつもりだったのに・・・・

(・д・)チッ

さて・・・・
今から社屋行ってきますよっと。Rレス使ってね
目的:デカムカットス狩り
HD3出ないかな・・・・でてくれ・・・・w
まぁたぶん手土産はダイヤモンドとかになるでしょうな

んでは、行ってくる故
ノシシン

CS戦

  • 2009/01/22(木) 21:13:41

今日はCS戦ということでね

まぁそんなのは俺には全く関係ないわけでして
ギルメンとRD回し・・・
ギルメンには申し訳ないけど普通に急用ができて中途半端なとこで終わりました。
いやぁ~Rサンド使わなくてよかったw

いち早く奴のレベルをあげたいです。
つーかCS戦勝ったのでボーナスタイムがウマウマ(゚∀゚)

そういえば、マンテスノッポのアセンを変えました。
あと必要なのは虹Lと経験値とガンダBDですw
まさかマンテスノッポにガンダBDを使う時がこようとは・・・・・w
理由は後ほど。
現在のマンテスノッポのSS付きでね。(明日くらいかな

では今日はこの辺でノシ

メンテナンス中

  • 2009/01/21(水) 20:25:06

C21がメンテナス中ですね
最近緊急メンテが流行ってるのかしら?

つーかPクリくれよ
延長とかいらねー

っと、まぁ愚痴はこの辺にしておいてと
普通に他のゲームやってましたよっと・・・

とりあえずPAD持ってきて緋想天プレイしようとして・・・・・・
( ゚д゚)ポカーン

(゚Д゚)ハァ?
データが無い・・・・だとっ!?
ストーリーモード全員分クリア&ほとんどのスペカ取得の努力は・・・・・?
え?

(´Д`)ハァ…

どうやら垢移動の際にデータをそのまま旧垢の方に残してたようです。ふっとびました。
だが不思議なことがひとつ
紅魔郷とか花映塚のデータはある・・・・っ!!

なんでだろうね。

( ゚д゚)ハッ!
まさかAOEⅢのデータまで消えてるのだろうか・・・・・?

せっかく育てた国があああああああああああああああああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお

消えてないことを祈る。
またホームシティをちまちま育てろと・・・・?

怖くて起動ができません。

・・・・・え?AOEⅢ知らない?
ググれ
つーか買え。ちなみに俺はTWC止まりです。TADは持ってないです(´Д`)

さて、では今日はこの辺でお別れということで。
ノシシン

ふぅ

  • 2009/01/20(火) 21:29:33

なんだか疲れました。幻旅です。

とりあえず
フレイムHD2キタ――(゚∀゚)――!!

出したのは 虹S+虹M+ギャラBS+河童LG2+EXSG+EXインテ+Rレス

なんか大量に出してますね、いっぱいいっぱい感がありますw

さて、このフレイムHD2なんですが、正直つけるロボがいません

EX量産型オレガーにつけようとすると以下の点が
長所:威力高し・使い勝手○
短所:景観を崩す。もはや量産型オレガーは関係なくなる

マンテスノッポ
長所:ENをほとんど気にしなくて済む
短所:足も飛行速度も遅いので使い勝手×・威力が低い

今はとりあえずマンテスノッポの方に組み込んでますが・・・・威力51・・・・
虹L必須のようです。

また移動速度も遅いので使い勝手がね・・・・・

と、いうことでマンテスノッポの進化をさせたいと思います。

ただ
なにをするにもパーツ&経験値がないです。

マンテスノッポ(虹Lに)
必要なもの 
虹L・経験値
長所
とにかく硬い。EN回復力が高い。
短所
足が遅い

ケンタノッポ
必要なもの
虹L・ケンタLG・ガンダBD・経験値
長所
歩行、飛行ともに高速。
短所
必要パーツが多い。そこまで硬くない。

GR-Ⅱノッポ
必要なもの
虹L・GR-ⅡLG・ガンダBD・経験値
長所
HPが多い。
短所
必要パーツが多い。足が遅い。

おそらく凡庸的なのがGR-Ⅱ、使い勝手を求めるならケンタ、硬さを求めるならマンテスって感じかなと思います。
ガンダBDの物理防御の低さはちょっとシャレにならんからなぁ・・・

まぁ何はともあれ虹Lと経験値は必須ですね、はい。
そういえば今日レンセントでギルメンと狩ってたらキラブレから箱が二個も出てきました。

一個目(通算五個目
ブレHD

二個目(通算6個目
ブレAM

なんていうか・・・・・
五度目の正直って感じですwハイw
今まで四連続Amだったからなぁ・・・・

ギルメンとゆっくりとRD回したり狩りして経験値貯めていきたいと思ってますね。
あと突発で虹L狙ってみたり・・・・

それが終わったら、
フ ル ビ 籠 り
をやりたいと思ってますよ。
だいぶ先のことでしょうがね

ではきょうはこれにて
ノシシン

報告

  • 2009/01/18(日) 19:22:51

とりあえず今日やったことの報告をしますよ~っと

悪魔軍基地へ三度の侵入。
結果:サファイア×2+デカムカBDorz

虹Sゲット(トレ)
出)ギガトンLG+アイスHD

なんとなくトレ
出)オレガBD2 受)ギャラBD+BS

アセン弄り

こんくらいですかね。

今の俺の急務。
虹Sを装備させたあのEXオレガーのレベルを24日以内にあげること。

理由はね、虹Sつけたら射撃G+2では射撃値160に届かなかった。そして他のS型機につけてた射撃Gをとった。するとそいつがDレザをつけれなくなった。

こういうことですw
だから奴のレベルをあげてなんとか射撃値を129にまで上げないと・・・・
虹Sを付けることによって思いのほかレベルダウン(-3)してしまったので誤算がね。
まぁPクリもあるしもそもそRDやってたらいけそうだね
一応ENBGの威力はカンストってます。

そして、
驚いたことが一つ。
ノカルブに行ってみた感想。
「?なにこのポルドシティ??」
えぇ、どこぞの商業用シティみたくなってましたよ。
リンジャニ民と悪魔軍基地民が集まってすごい人だかりに・・・
高確率でエラ落ちする恐ろしいデスシティと化しています。

特に突発が出たときのフィールド移動時なんか・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁそんな中俺も参加してた商業なんですが・・・・

出)虹M+ギガトンAM+プテHD2 求)プリBD2+アイスHD

全然きませんよ
そんなにこっちの価値が低いとは思えないんだけどなぁ・・・

んではま、今日はこの辺でノシ

つくづく・・・・

  • 2009/01/16(金) 20:05:47

果てしなくリンジャニと縁がないです。
昨日も一回回ってみたんですが・・・・

おいてけぼり\(^o^)/オワタ

いやぁ~ 普通の階なら追いつけるんだが見事にボスに・・・・

10Fでさ、プテとか狩ってるときにマグマに落ちて高度戻すのとかに手間取ってたら・・・・

「○○がフロアゲートを開いた!」

・・・・・(゚Д゚)ハァ?

どうやら知らない間に開いてたみたいで俺がついた時には誰もいませんでしたorz・・・・

そしてエスケプゲトを持ってなかった俺はソロでギガロに突撃。
某特攻隊の如く見事に散っていく愛機達・・・・・

決めた。
リンジャニには当分行かない。
もう二回りくらい強くなったら、改めて挑戦してやろうではないかと。

そうするとやることがなくなったのでとりあえずこれから起こす行動候補をあげてみる・・・・

・フルビに引き籠る
・悪魔軍基地の襲撃


目的は双方ともパーツゲットの為。
ちなみにもしオレHDが出ても売りますw(造形的になんとなくHD2のが好きだから
虹SとDFBD★が欲しいこのごろ。

んでは、今日はノシン

縁ないね・・・・

  • 2009/01/15(木) 20:02:52

よぉくわかった

俺とリンジャニには縁がねぇ

行くたびに確実にトラブルが起きます。
なんか呪われてますね、はい。

昨日もおいてけぼり事件があって・・・・
(理由は放置中の人を待ってたから)

まともにボスに辿りつけません。

そういや昨日恐るべき犯罪の現場をフラッシュ!してきました
人身売買
※一応許可は得ていますw
((((;゚Д゚))))テラ人身売買・・・・・

な・・・・なんてギルドだ・・・・・恐ろしい子・・・・っ!( ゚д゚)

こんな馬鹿ばっかのギルドでサーセンw

ギルド・・・・といえば
最近ギルドHPずっと放置しますw空気ですw
ってことで
このブログに吸収合併させます
たぶんねw

あとギルメンが五月蠅いので希望者のみギルド員紹介を行います

まぁそんなん見てうれしいのは恐らくギルメンだけだと思われますがね・・・・・w

さて、では今日はこの辺で
ノシン

INしてねぇ

  • 2009/01/13(火) 20:05:20

はいはいはい。どうも。
今日はINしていませぬ。

昨日はまぁENBG買ったりといろいろやってたんですが目的の一つに実はダイダEX買うことってのがあってあうつもりだったんだけど・・・・

普通にコマンド一杯で来てたw


と、いうわけでまだ買えてませんw
なんかリンジャニに来るたびにドジってる気がしますw

さて、今日耳鼻科に行ってその帰りにアニメイト寄ってきましたよっと・・・・

購入物
東方儚月抄 上
東方儚月抄 中
(漫画)とらドラ!二巻アニメイト限定の予約

本当は小冊子付きの方も予約したかったんだけどね・・・
お金が・・・・・さw

とらのあな行くたびに買おうと思っては他の物に目移りして買えなかった儚月抄を買えたのはラッキーだったかなと。
他に色々と流行物をチェックしてみたり・・・
最近の流行には疎いからな俺(アニメとかの話ねw

とある魔術の禁書目録とか黒執事・・・・とかはまぁ名前くらいは聞いたことあるな~程度だったんだけどね、流行ってたんだねアレw
知らんかったw

さて、では今日はこの辺であがらせてもらいますか
ノシン

第6回東方シリーズ人気投票

  • 2009/01/12(月) 20:02:02

題名の通りですね。はい
バナー↓
第6回東方シリーズ人気投票

詳しくはこちら

もちろん一押しのキャラにはえーき様を・・・・
目指せ一位!

他の四人は・・・・
迷ってますね
候補としては
主人公より・・・・
霊夢

紅より・・・・
るみゃ
大ちゃん
中国
おぜうさま


妖より・・・・
白岩さん
みょん
ゆゆ様
ゆかりん


永より・・・
リグル
みすちー
けーね
てるよ
もこ


芋より・・・

すいか
花より・・・

ゆうかりん
こまっちゃん


風より・・・
にとり



緋より・・・
イクサーン

多いなおい!( ゚д゚)ッ!?

四人に絞れ・・・・だとっ!?
キツイなぁおい・・・・w

次は曲部門
とりあえずいれるつもりなのは・・・・
神々が恋した幻想郷
上海紅茶館
明治17年の上海アリス
幽霊楽団
ネクロファンタジア
月まで届け不死の煙
幽雅に咲かせ墨染の桜
運命のダークサイド
神さびた古戦場
少女が見た日本の原風景
プレインエイアジア
蠢々秋月
もう歌しか聞こえない



・・・・ってとりあえずとか言いながら余裕で7曲超えてますね、サーセンwww
こっちは思いついたまま書いてるんで下の方のが選ばれにくい・・・・・と思うw
神々が恋した幻想郷と上海紅茶館、明治17年の上海アリスは確実・・・


んでは、第6回東方シリーズ人気投票の告知を終了ということで

ノシン

むぅ

  • 2009/01/12(月) 19:30:39

バカなことしてしまったと思う。だが後悔はしていない。

何が起こったかというと・・・
EX量産型オレガー

すごく・・・・・エクセレントになりました・・・

AMをミカドとポォウルに変更。さらに射撃Gを二枚挿しという荒業でENBG装備!

しかしよくよく考えればコストの低いオレ2にENBGつけてもなぁ・・・・・ハハw
威力ひくーいw

だから、なんとしても虹S、オレHD、オレBD、オレLG を確保したい。
最低でも虹Sは・・・・

ということでフルビ色々と回ってみたわけですが当然のごとく出ません。
グラBSも然り。

なぜかタラバBDが三連続で出るというある意味奇跡が・・・・っ!w
所持金がもそもそ増えて現在17,000C$くらい・・・・
きっちりギア系拾っては売ってるからね

今度はボスタンに挑んでみようかなと。
虹Sが欲しいよ・・・・

ではノシン

  • 2009/01/11(日) 18:03:26

どうもノ
鬱々真っ盛りの幻旅です。

最近更新していない理由は端的に言うと一人になると鬱になるからです。
ヤバイです。

基本的に一人じゃなかったら元気なんでc21や学校では(あまり)滞りなく活動してたわけなんですが、ここを更新する=独りの状態ということでね・・・

んで今はクラブから帰ってきた直後というなかなか上機嫌なタイミングで更新してますw

しかし・・・気がついたら500HITしてましたねw
なんかやろうとは思いつつも正直手遅れなんで、500HIT記念はコレ
つ「1000HIT記念になにかやるという決意」

すごく・・・・・抽象的ですw
まぁ500HITなんてここじゃだいぶ時間かかるしね・・・・ハハw

ということで1000HITの暁にはなにかやらせていただきます(たぶんね

その話はさておき
とらドラのアニメを二話まで見ました
感想
展開HAEEEEEE!!
二話で一巻分までやっちゃったよ・・・・
クッキーのとことか電柱のとことかもっとゆっくりやってほしかった・・・・・
つーか全26話ってのが無理なんだな。うん。
もう5クールくらいしても文句ないから細かくやってほしいw


俺は・・・・原作のが好きだったかな

んでは今日はノシン

や っ て く れ る

  • 2009/01/06(火) 15:04:03

ガチャの結果発表~

見事に予想を裏切ってくれたよ彼らは・・・
欲しいものリストの一個くらいは手に入るかな・・・と油断していた!
HBマシンガンはでずともウオライLGかツインブラスタぐらいは出るだろうと・・・

考えが甘かった

結果発表
  欲しいもの予備軍の二個を見事にゲット+ゴミ一個

なんで予備軍の方を見事にそろえてくれるんだろうね・・・ハハハw

というわけで結果は無念・・・・と。

一回目:ギガトンAM  ( ゚Д゚)<氏ね!
二回目:皇帝ペペLG  ん・・・・まぁ・・・・
三回目:ギガトンLG   そりゃまぁ・・・・悪くはないけども・・・

なんとも歯切れの悪い感じにw

まぁギガトンAMもBSとかHDとかよりはマシだがな・・・・・

なんなの・・・これ?
ギガトンLGも今は流出量増えて価値低下してるし・・・
もうちょい待ってから売るかな・・・

とりあえずギガトンAMの使い道がないw
ダイダAMをギガトンAMに変えると安定下がるしさぁ・・・・
大して高性能でもないだろ。ダイダAMより5tも重い

比べる相手が悪いのか・・・・?

まぁいい。とりあえずお年玉ガチャはものすごく微妙だったと言えるだろう。

ご利用は計画的に

ではノシ

二本目だッ!

  • 2009/01/05(月) 18:29:14

はいはいはい。
今日は二本立てということでね、しゃべらしてもらいますよ。


これはC21に関しての記事。
ついでに昨日の分のコメ返信にもなりますねw

昨日SS撮り忘れてんでIN自粛したから未だにSSないんだけどね、まぁ口だけで説明させていただきますわw

とりあえず、メイドHD2はやめにしました。

なぜか?
最近ネタに走りすぎてる感があるから

一昨日コマンド内の大変革が起こりました。しかもネタ重視に。

まず
  コレLGの放出、ポークビッツの解体

そして
ヘラグレマッハは旧式風味のデスマッハになりました。
なぜ風味かと言うと見た目重視の割にはブレHDを使ってることと、サイバBDを使用しているということ。
だからフィザHDを欲しがってたんですね。
武装はメタスレ(ミカドAM)にガトリングガンにサイバBD、マッハボム
と。
まぁ正直結構弱体化しましたね

はい。次。
Wアイスはやたら硬いマンテスノッポに変身しました。
GR-Ⅰはこれのためなんですよw
アセンは
        マンテスLG
           |
        テンポBD─ダイダAM─ダイダAM
           |
         ルガBD
           |
        GR-ⅠBD─ヘラグレAM
           |
ヘラグレBS─ヘリⅡBD
           |        
         ツチHD

ですね。
ヘラグレBSなのが納得できませんが・・・・
でもこれBS接続部位が一つしかないから虹L除いてこの重量をささえられて優秀なBSってヘラグレしかないんだよね・・・・軽いし。
ただまぁ遅いですw 地上でも空中でも遅いですw

はい次
ゼロカスタム2nd
アセンは・・・・
      PPLG
        |        
天使BS─DFBD─オレガAM2─オレガAM2
        |
     XゼロHD

武装はたしかマニナイ2とプラスマグ
これはネタ機ですねw はいw


量産型オレガー
 これはアセン公開は不要でしょう。買い戻し。
武装はBBにアマブレ(見た目重視

SパイルPvP仕様
AM一本をミカドに変えてパイルをEXインテに変更。メインは・・・・・なんだっけ?w
これは演習場で遊ぶように変えたもの。
ちゃんとカスプレ使ってるからおkw

まぁWアイス以外はかなり悲惨な末路になったわけでしてこの上にメイドHDのために資金投入とは流石にできない・・・・

ということでガチャる相手はギガトンさんに決定(ゎー

狙い・・・・・
  ウオライダーLG
  ハイビームマシンガン
  ツインブラスター

一番欲しいのはハイビームマシンガン!

んで、まぁ欲しいもの予備軍としては・・・
ギガトンLG(トレ用
皇帝ペペ(ネタ

くらいかな。

まぁとりまハイビームマシンガンが当たってくれと願うのみ

やたら長文になったけどここでノシ

妄想夢旅人

  • 2009/01/05(月) 18:10:42

こんばんは。幻旅です(自分はこの略しかた気に入ってる。誰にも呼ばれたことはないがw

最近妄想回数が増えています。ヤバイです

自分のことを妄想sと言う人もいるけどもはや否定できなくなるレベルです。

ということでどうせならこの妄想夢旅人というのを使ってみようということで一つのキャラとして扱います。
まぁ滅多に登場はしないと思いますが。

原因はとらドラ!です

見事にハマりました。サーセンw

アニメは見てないんですが、ラノベの方です。読みまくりです。
大河かわいいよ大河(*´Д`)

が、
  薔薇色の妄想とは裏腹に灰色に染まった現実が猛スピードで俺に突撃してきます

それは・・・・
  課題が半分程度しかできていないという事実

えぇ・・・・
年末年始は麻雀とかやってて遊んでました。
んで今度はとらドラにc21・・・・・

ちょっと調子に乗りすぎていたようです。
俺が妄想してる間にも時は刻一刻と迫ってきていました。
現実って怖いね・・・

というわけで、ちょっとc21へのINを自粛しますw

あ、でもお年玉ガチャはやらないといけないんでそん時だけ一回INしますw

次はc21関係の記事ね
今日は二本立て!(誰も喜ばねーw

ではここで

ネタはあるが・・・

  • 2009/01/04(日) 18:21:16

ネタはあるんだがSS撮ってないからなぁ・・・
まぁ明日にでもこれは紹介。

あとは・・・・演習場での話。

なんで俺っていっつも無差別に攻撃されるのかなぁ?

演習場にいるときは大概フレかギルメンと一緒に喋ったりドンパチやってるわけですが・・・・
いっつも横からチクチク鬱陶しい奴が来るんだよなぁ・・・

あと大型機で喋ってるのをいいことに盾にしてきたりさぁ・・・・

まぁ基本スルー・・・・・だがあまりにも鬱陶しい時は・・・
協力プレイ
これがネトゲの醍醐味(ェ

とりあえずこれは喋り相手と仲が良くなれますw
オススメ

そうして今日もフレがまた一人増えた

・・・・

えーっと・・・
今日課金致しまして、下記ものを購入しました。
ミカドマックス 75mt
GR-Ⅰ    100mt
アルヴィーテ  50mt
ガトリングガン 35mt
カスプレ    10mt


はい。計270mtもの出費。痛いよw

残り60mt・・・・どう使おうか・・・

購入候補リスト
フィザHD    33mt
お正月ガチャ  20mt


フィザHD+お正月ガチャ一回・・・・か
お正月ガチャ3回だな・・・

お正月ガチャで欲しいのは
AメイドHD2!

だがそんなうまいこと当たってくれるかな・・・
なんかエアロライダーとかあたりそう・・・w

運にかける・・・か
どうしよう

馬鹿・・・・・じゃなくてギルマスがなんか二連続でハプンBSが当たったとか
真偽はわからんがとりあえず一つは当たった模様
二連続ポジライって人もいるし・・・

三連続エアロラーダパーツとかだったら泣くぜ?w

まぁ色々と考えさせてもらいます
明日、決断を下し実行に・・・

ではノシ

昨日言ってたでしょ

  • 2009/01/03(土) 11:05:58

昨日言ってた通り、絵をうpします

霊夢


はい
裸なのはキニシナイ

アタリとか思いっきり見えてますがまぁ気のせいです

まぁ反省点は多々あります・・・・
それを踏まえてまたどんどん絵を描いていきたいなと思っていますがね・・・

やっぱキャラデッサンの基本は裸!

裸を下書きとして上から服描いていくもの・・・・らしいですw
ちなみにこれは服着せるつもりありませんがねw


あと、霊夢ってこんなに胸大きかったっけか?w
そこもミスの一つw

さて、次は兄に「なんか顔描いてみて~」
と、ものすごく適当なリクエストに応じて描いたもの
ヤマーダ

と、いうことでサラサラッと描かせていただきました

やっぱりえーき様かわいいよぉ(*´Д`)ハァハァ

元旦絵を描けなかったので(技量的にも時間的にも)これがせめてもの償い・・・・・っ!

まぁ胴体部分と顔部分の比率がおかしかったりすると思います。
なんかおかしいところがあったり誰か指摘等コメで言っちゃっておkですw


ではここでノシ

んむ・・・・

  • 2009/01/02(金) 23:17:12

んむ・・・・・

ネタがねぇ・・・・

実はこないだの霊夢の絵の続き書いたんでそれをうpしようと思って何もネタ考えてなかったw

撮ろうと思ったんだけどさぁ・・・ 流石に兄貴の目の前で撮ったらなんか嫌じゃない・・・?
なんか「何撮ってるん? なんでぇ~?」
とか聞いてきそうで気まずいから・・・w

んまぁ明日にはうpしますよ
丁度バストアップぐらいになってますね~


まぁむりくりネタをつくってみる。
昨日Inしてました。ギルメンに挨拶しとこうと思ってw
そしたrさ、なんか雪だるまが町を闊歩してたワケよ・・・

んで馬鹿な俺はすぐに聞き込みを開始。どうやらイベのものによるようで・・・
とりあえず、雪ダルマBDMとミカンBDはゲット。
LGは・・・・・手に入ってない・・ってかまぁたいして時間をこなしてないしね

カクFが現れたときには焦ったw

え・・・ウヒャウヒャ言いながら狩ったよw
まぁなにも落とさなかったんだけどね・・・

意外と弱いねアレw

さて、そろそろおいとまさせていただきますか

ではノシン

元旦用の絵

  • 2009/01/01(木) 10:39:02

元旦用の絵・・・・・描くつもりでした
そう。描けませんでしたサーセンヾ(゚д゚;)

なぜか?
年末は麻雀しすぎたヒャッハーーーー!!!

えとですね、なぜそこまで麻雀をしたのか。それは至極簡単な理由「普段できないから」

なぜかというとうちの家には基本的に麻雀できる人が3人しかいない上に三人麻雀やろうとしても全員揃うことはなかなかなくてね・・・・・
ほとんどやっていないんだよ

だが今は違うッ!!
真ん中の兄貴が家にいるからさーッ!
えとですね、実はわたくし三人兄弟でございまして、その末弟でございます。
そんで真ん中の兄貴がね、普段は家にいないのよ。
就職して遠くにいるからさ。

んで、ちょくちょく帰ってくるワケなのよ・・・・

だからここぞとばかりやっていた馬鹿四人


※ここからは麻雀をよく知らない人は見てもよくわからないと思われます


正直俺弱い・・・・ってか配牌はいいけどツモが終わってることが多いんだよなぁw
チートイツ狙ってる時に裏目ったり、リーチした瞬間当てられたり・・・・・

デカイ役は・・・・
一回チンイツがあった。まぁ鳴きまくりでツモ狙いでしたけどね。あんなんよっぽど追い詰められた状況でもない限りだれも振り込んでくれんよ
まぁそれは運がよかったw
チンイツドラ1の親跳

んまぁあとは潰されたことが多かった
リーピンイッツードラドラの跳満手もあったがトイメンの奴にチュンドラ1っつう安手でアガられたよ・・・
あと跳ねたのが何回かあったけど覚えてないや・・・
満貫は・・・・結構あったね。
トイトイホンイツとか

あと教訓が・・・・
欲張ったやつから死んでいく

えっとですね、これを捨てたら危険ってわかってても捨ててしまう時がある・・・・っ!
三色に目が眩んで危険牌とはわかっていつつも・・・・きってしまった
結果:見事に放銃
倍満・・・・・いてぇ・・・・

ってなことで皆さん気をつけましょうw
欲張ったら簡単に死ねますw

でもまぁ欲張らないといけない時もあるけどね
そこら辺はまぁ各自で考えてくれw

あの時もね、薄々はわかってたんだよw


んまぁ今日はこの辺でノシ

明けまして予約投稿です

  • 2009/01/01(木) 00:00:00


明けましておめでとうございます
(m´・ω・`)m

っつてもまぁこれ予約投稿だからこれ書いてるときは11時20分くらいなんですけどねw

とりあえず、今年(2008年)やり残したことを書いていこうか(なんて暗いんだw

1、絵が大して上達できなかった
2、白菜剣が手に入るどころか白菜部屋にすらいけなかった
3、ガチノッポを作れなかった
4、色々とライブに行けなかった
5、好きなサークルの冬コミの新曲、新刊をまだ買ってない



おっ!意外と少ないじゃねーかw

とにもかくにもだ、1が一番悔しい・・・・
うん・・・・頭はまだいけるようになったがボディ部分に関しては全然だ。
こないだ買った本を熟読する必要アリw

2と3・・・ これはc21関係ですねー
色々あって白菜部屋に入ることすらしてねぇやw
最近はINすらしてないしね(´・ω・`)
だが驚くことなかれ!こないだコレLGが手に入ったからな・・・・フフフ・・・・

ガチノッポに関してだが・・・
最近どうでもよくなってきてる・・・ってかガンダAMは使わんことにした。
まぁGRは使わせてもらいますがね


4,5・・・言うまでもなく同人関係ですね
石鹸屋とかはともかく、サンホリや岸田教団とか関西であったライブにもいけなかったのは非常に惜しい 
おい、だれか俺を連れて行ってくれ!

5・・・・ですね、はい。
買いたいものは
いえろ~ぜぶらさんの新アルバム(東方輪衝歌  東方M1はそれほど・・・・
SOUND HOLICさんの新アルバム(紅
岸田教団&明星ロケッツさんの初のオリジナルCD(リテラルワールド
side-bさん新刊(四季映姫・ヤマザナドゥ本
ダイオキシンさん新刊(はやい

まぁ主なのはこれくらいですかねー
それ以外にいままでのも含めて全部買おうとすると余裕で万は行きますw

さてまぁ色々と書きすぎましたね
うん・・・・・長いねヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


やっぱ一年ってのは思い返すと短く感じるよねーw
色々あった・・・・・・よな?うんw

では、2009年も宜しくお願いするんだぜノシ

