
  • --/--/--(--) --:--:--


階級

  • 2009/03/30(月) 11:51:44

ソロネッツジャンプとアープルジャンプを間違えて使ってしまいました幻旅です。

よって現在ダスドに…

とくに何をする訳でもなくふらふらと狩りを…
ホネHD2とかオレLG2でも出ないかなーなんて思ってたり。

HD2でないかな…まじで

ちょっとの間にでもダスドに籠ろうかな。
サブは常に基地にいたりします。
話し相手が居なかったらサブでポルド基地へ…

だめだ…完全に基地住民と化しちまってる…っ!

そういえばなんかダスドのMC手伝ってあげる…とか言われてるんだが俺的には特に中尉になりたいとは思ってなかったり。
まぁ今度の階級制限でアレならお言葉に甘えて中尉に上がらせてもらいますが。


さて、では今日はこの辺でそろそろ…

ノシ


  • 2009/03/28(土) 11:38:41

タイトルは適当です。気にしないで。

今日は9時頃からフレに会いにポルド演習場へ。
彼はなぜいつも演習場にいるのだろうか。不思議でならない。

あとなぜ俺はいつも無意味に初対面の人に虐められるのだろうか。不思議でならない。

わたしがなにか粗相でも? 聞いても何も答えない。
なんてこの世は不条理なんだろう。

まぁどうでもいいんだけども
とりあえず俺を遊園地とかに居るマスコット感覚で攻撃しないでください。はい。
いやまぁフレとかギルメンだったらいんだけどね。

最近大体基地に籠ってたりするのでレベルがあがるわけもなく、未だにSSはうpできず…と。
いやだってさ、基地楽しいよ?

そして問題なのは最近あんまり会ってないんだよね。
ギルメンにしてもさ。アルsとブルドsはよく会うんだが…


で、
話題転換。By the way.ところで
ターンエッジなるものが発売されましたねっと。
なんか性能は良質みたいよ。BSとかも大分早いし8.5tだしね
まぁ今は使う機会はなし…と。

虹Lも使い道ねぇのよなぁ
そういえば最近アイスHD全く使ってないんだがあれって強かったっけ?w
なんか感覚を忘れた…そして使う気にならないw

今使用してる内蔵HDはだいたいフレイムHD2…くらいしかないなリアルにw
ツチとかマンテスHD3を試運転してたりするけど基本武器内蔵HDを使っていない今日この頃。

アイスHDって強いのかな?

とりあえず当面の目標は…
基地以外で行動すること

うん。ずっと基地に居たら進まない進まない。

でもまぁそっちのが楽しいんだけどね

だいたいINしたときにギルメンがいなければ基地に行きます。喋り相手を求めて。
いたらそのまま別のとこいったりするんだけども…

井の中の蛙大海を知らず。基地の中の幻旅はレートを知らない。
虹Lってどれくらいの価値になったんだろうか。
あとシティに行くのが億劫だ。面倒くさいしあんまり好きじゃあない。

アサライとか求めに行きたいんだけどね。誰かくれ

やたらと長々と書いちゃったね
gdgdな感じでスマソ。だがこの文章が今の俺を体現しているといっても過言ではない。

さて、では今日はこの辺で
ノシ

結局買ったもの

  • 2009/03/26(木) 09:48:35

昨日こないだ書いたように課金してきましたよっと。

結局買ったのは・・・・
エビ・鉄人BD2、LG2・ガト・六連ミサ・カスプレ

ですね。

パララはやめて鉄人LG2になりましたよっと。

で、買ったまではいいんだけど・・・・

ガンドリBS消失\(^o^)/オワタ


使う予定が・・・・・めちゃくちゃあったんだけどね・・・・
まぁネタ機だけど・・・・

今とりあえずエビBSで代用してる・・・・・
くそう・・・・・ まさかガンドリBSが消えうせるとは・・・・・っ!!

ガトと六連ミサで連想できる「アレ」はレベルがあがったらSSうpしようかと
まだレベルが低くて六連ミサが装備できないんだよね・・・
ガトも射撃ギアつけてやっとこさっていう・・・・

とにもかくにも
ガンドリBSが消えてたのは痛すぎる。
俺にオーバーキル級のダメージがあああああああ

そろそろ時間もナイツ・・・・なので、
今日はこの辺でノシシン

うpデ内容

  • 2009/03/25(水) 08:22:04

こんばんは
この記事、実は予約投稿で今実際に書いてる時間は3月24日23時23分…
べ、別に明日記事書くのが面倒だとか、そういうわけではないよ?

ごめんなさい、嘘です


さてさて、気を取り直して今回の記事内容のあのc21のうpデ情報を…

正直ね
ちょっとしたがっかりイリュージョンでした。

なんだ…結局レベルキャップ開放に合わせただけじゃないか…つまらん
ガンダAMの修正とか…あんなの焼け石に水だろ。
逃げたな。CSよ。
黒歴史から目を背けるつもりか…っ!?

まぁそのことはおいといて(笑
虹羽の修正内容のさ、HPの向上ってどういうわけよ。
ミスなのか?それとも本当に…?
いやまぁ十中八九ミスだとは思うが…w
MとLは飛行速度修正くらったのにS(無印)は無事という不思議w

なんかもうちょい変化はないのかなーって思うよこのごろ。
なんかマンネリ化?してる希ガス

なんとかしようぜ…うん

さて、では今回は時間もないのでこの辺で…
ノシ

課金計画

  • 2009/03/24(火) 18:59:00

現在2000円課金する計画を立てております。

購入予定物一覧
エビ・・・・・65mt
鉄人BD2・・・・・25mt
ガト・・・・・・35mt
6連ミサ・・・・・35mt
パララ・・・・・33mt

計193mt!
それにカスプレも含めて203mtの使用。
んで、7mt余って現在の手持ち4mtと合わせて残り11mt・・・・・の計算。

いっつもこんな風に課金するときは綿密な計画を打ち立ててるのでほとんど残金がないという実情。
そしてロボ組み立てる時もこんな感じなので余剰搭載がほとんど余らないんだよなぁw

こういうときだけ生真面目だからな俺はw

さて・・・購入物の目的を見ていきますと・・・・
エビとテツジンBD2はあのホバフレイム強化のために。エビゴスレイと化す(予定)。
ガトと六連ミサは・・・・・・これだけで俺が何しようとしてるか勘付く人いるかな?w
もし勘付いたけどそれであってるか不安な人、あなたはあってます。たぶん。

かなりバカなことをしようとしてる気がするけど気にしない

分からない人のためのヒントとしては・・・・
「赤豚をバラします。その理由は腕が欲しいから」

さて、これでわかってくれるかな?

パララは・・・・普通に武器として使う・・・・かな?
もしかしたら他の物買うかも・w・

まぁ案外課金しないかもw
なんだか払う時になるともったいなくなるんだよねーw

あと、
もしかしたらマンテスHD3を出陣させる時がくるやもっ!
個人的には好きですが使いにくいですね、HD3。
威力は申し分ないけど消費ENと溜めが・・・・

マンテスは2と3持ってるので・・・・
マンテス愛好家乙です。

さて、では今日はこの辺で
ノシ

どどーんと

  • 2009/03/23(月) 17:01:39

霊夢



どどーん

なにとなく、大きさを変えずにそのままでうpしてみた。
でけえよ…w


追記※流石にずっとこのままではいられないので、サムネで載せることにーw-

幾分お見苦しい部分は多々あると思います。
それが我慢できない。そんときはブラウザを即シャットアウト!

※霊夢アレルギーの方は閲覧を避けるようにしましょう。
 もし見てしまった場合は白玉楼までお越し下さい

まぁアレだ。
バランスがおかしいだの手がなんかキモイだのと言いたいかも知れんが抑えろ
いいな?

あと霊夢ってこんな明朗快活っぽくねぇよ、誰だよコレ。
ってな苦情には聞く耳持たぬ。
俺もそう思いますサーセン

今回はこれうpしたかっただけなのでこれにて
ササっ=3

そういえば

  • 2009/03/23(月) 09:43:57

御無沙汰してます幻旅です

なんていうかそういえば今日誕生日でした。
誰かペンタブよこs

ここ最近何をしてたかというとずっとうたわれるもの見てました。
アルルゥ可愛いすぎです。反則だ

俺的には
アルルゥ
トウカ
カルラ
エルルゥ
カミュ
ユズハ
ウルトリィ

ぐらいの順かな
男性陣入れても一位はアルルゥ。
オボロは底辺に・・・・ ドリィとかのがいいよ
地味にトゥスクル様好きです。はい。


誕生日だということで、ペンタブ買ってもらうことになった・・・・
















という夢を見た

現実そんなに甘くない。
ええね・・・・
高いのよね

でもまぁ(・ε・)キニシナイ!!

どうでもいいけど今日誕生日ってことはなにげにこの学年にいるのがギリだったりしてます。
そういえば4月1日は前の学年扱いになるっていう話は本当なんだろうか。
どうでもよすぎて調べる気にもなれない。

なにとなく無気力感があふれてるけどそれも気にしたら負け。

誕生日ね。絵の才能を寄越せ、と。
言いたいよ、うん。


最近萃香描こうとしてるんだけどさ、なかなか描けないのよね

うん。

では今日はこの辺でノシ

うpデ

  • 2009/03/19(木) 09:42:38

昨日もちゃっかりINしてましたと。

一旦ベネブに戻った後ポルドに行ってシティで看板見てたけど飽きてきて基地に行った。
そしたらなんか身内で乱戦するから~って誘われたんだよ。
いったい何の身内かは知らんがゲルニアの演習場に遊びに。

ゲルニアの演習場結構いいね。うん。

さて、うpデト情報が4亀に出てましたね。
レベルキャップ解放・・・・・

レ・・・・・レベル47のポンジャだとっ・・・・!?

こ・・・・これは・・・・
50くらいまで行くのかな・・・・・?(´・ω・`)

てか制限ってのはやっぱあるんだろうな。
全部のロボに適応されたらかなりカオスなことに・・・・
やっぱカエルファイトとかはこれレベル制限くるだろうな。まぁ俺は参加したことはないけど。

もしすべてのロボに適応されるんだったら虹羽の修正はやっぱ必要経験値の修正・・・・か?
いや、虹だけ下がったところでサイバ系パーツつけてたら焼け石に水・・・・か。

先日の虹L使い道ができたりしてますが・・・・・
まぁ正直本当にそのロボが使えるのかは怪しいところ。
なんせブラストフィンガー機ですからw

まぁまぁこの話は置いといて・・・・と

ん、もう話題がねぇ・・・・

と、いうわけで今日はこの辺で
ノシシン

二本目ぇい!

  • 2009/03/18(水) 10:30:00

二本目~!
みなさんお待ちかねのc21の話題ですよっと。

実はね。
10時過ぎくらいかな、INしたのは

そしたらさ、ユキヒトsがいた

んで、暇だっつーから二人で
プーシャ行ってきた
プーシャへ

ユキヒトsはリペ2000買うためにガルド経由でそっからなんでシャトルは別で

んでさ、ひとつ問題があるんだけどさ
SS撮り忘れてた\(^o^)/
あの洞窟Bのさ、でかいカンガルーのやつとかSS撮った気がするんだけどさ~
なんでだろうね、なかったんだよ(´・ω・`)

ちなみに三機が事故死しました
PvP用機・・・・エラ落ちにより死亡。
ビトラムカスタム・・・・エラ落ちにより死亡。
デスマッハ・・・・放置中に死亡。

オレ2パイルはなんか体力減ってきたところにビッグカンガルにしばかれて死亡。
今も生きてるのはあの狩り用機のみ。昨日はジャングルのとこで落ちた。

なんていうかさ、事故死しすぎたせいもあるけど、俺ほとんど役に立ってなかった。
いや、申し訳ないユキヒトs
今度一緒に狩りするときは絶対に役に立つ・・・・!

というわけで、最後の最後に撮ったSSが・・・
プーシャSS

これが落ちる寸前。


んで、今回のプーシャ調査の戦利品・・・
カンガルーパーツだけですw はいw
名前なんだっけ?ファンガルン?なんかそんな感じだった希ガス。
HD×4
HD2×4
AM×2
BD×1

そういえばSS載せる許可とってねぇや・・・・
無理だったらコメしてください。

あとおまけ
オマーケ


虹L貰っちゃった
でも使い道ないんだよww
ハハハハw

さて、今日は豪華二本立てということでお送りしました
ではこの辺でノシシン

一本目~

  • 2009/03/18(水) 10:01:47

さて、今日は書くことが結構あるので懐かしき豪華?二本立て( ´∀`)bグッ!

えとね、昨日はね、普通にしんどかった。
どうでもいいけどしんどかったって標準語なのかな?それとも関西圏だけ?

まぁ昼までは普通だったんだけどね。
朝起きてやばかったから10時くらいまで寝てさ、そしたらなんか全然元気になったんでまたINしてたのよ。なにやったかは二本目で紹介・・・・と。
で、昼過ぎくらいまでやっててさ、まだちょっと疲れが残ってたからさ、寝たのよ。

で、起きたのが4時頃。
すげぇしんどかった
頭痛いしさ、クラクラするし鼻は詰まるしさぁ・・・
もう半分地獄だったよ(´・ω・`)

言っとくけど、花粉は関係ないぜ?
俺は生まれてこのかた花粉ってものに苦しめられたことがないんだよ。
うん。

でさ、今は結構マシなわけ。ちょっと頭が痛くて思いっきり鼻声で鼻もつ待ってたりするけどね。
昨日に比べれば全然マシ。


で、
話題転換。
一昨日ね、こないだも話に出てきた某書店本店に行ってきたわけよ。

~購入物~
シグマベスト 世界史B基本問題集
世界史B総合テスト
もえたん

はい
買っちゃいました
もえたん

これね、すごく(・∀・)イイ!!

僕は思うんだ。これはロリコンホイホイじゃなくてロリコンメーカーだってさ。
ストーリーの萌え度が半端じゃないよ。
やばいよこれ。

しかも例文が楽しすぎるよ。
They say lunatic people are making the English word book.
訳:アレげな人々が、英単語帳を作っているらしい。

えぇ。言い得て妙ですね。

他にもアニメとかが元ネタのやつとかも
He was awfully to be able to shout that the level of science in Germany is the highest in the world.
訳:「ドイツの科学力は世界一!」と叫ぶことができて、彼は大いに喜んだ。

ジョジョですね、わかりm(ry

他にも訳だけ書いていくと・・・・
彼の妹は増えるばかりだ
その南極での大災害を政府は隠蔽した
借金を返済するために豪華客船で行われている賭博ツアーに参加した
その豆知識に、サングラスの男は心底から感心し、ボタンを連打した
彼はほっそりとした妹の体を抱きしめた

とかねw
妹関係が多いよw
ここの編集者どんだけロリコンが多いんだ

あとカバーを裏返すと・・・・
隠れ蓑

こうなる。
高性能隠れ蓑付き!

発想が楽しすぎる。んで、例文が秀逸。
さらにストーリーがイイ。
ちなみに続編もある。

これはお勧めよ。個人的に。
ただ学校とかで読む時はカバーを裏返そうか。
さすれば周りからは
「おい・・・・アイツ・・・・」
「ハイブリッド英単語集だってよ・・・・ なんてやつだ・・・っ!」
ってことになる(ハズ)

一本目の最後の話題(一本目なげぇ)
今日ちょっと朝起きてからまた寝てたのよ。
んでさ、いきなり兄貴になんか起こされたわけ
んで彼曰く「おい、これ見てみぃや」
と。
俺「あぁ?人が寝てる時に起こすんじゃ・・・・・ん!?」

目を疑った。
それはこの時期には結構ある、卒業式に歌われる歌の話題を取り扱っていたニュース番組。
なんかね
ミクが出てた

いや・・・・・これは正直びっくりした。え?なにこれ?夢?みたいな。
なんでも約80校がこれでやってるそうな。

その保護者の感想
「なんか・・・・今どきって感じですね~」

(゚Д゚) イ・・・・・・イマドキ??

なんかズレてるだろ。
ってか趣味の問題だろこれは・・・

他のはいたって普通。
なんか卒業するときに机とイス洗う行事あることがあるそうで・・・
こういうのんいいよな~と思う。
伝統行事は大切だよ。うん。

さて、ではこれにて一本目終了というわけでね。

では二本目で会いましょう。

久々に

  • 2009/03/16(月) 16:56:16

今回の記事名は「久々に」

というわけで、二つのことを久々にやってみました。
まず、はい
犬走 椛

犬パシ・・・・じゃなくて犬走椛。
俺はやっぱ耳は獣耳は必要だと思うぜ( ̄ー ̄)bグッ!

まぁこれあの逆転東方の絵を見ながら描いたやつなんだけどね。
しかも短時間でやったから結構雑。
だが後悔はしていない。公開はしてるが。


で、
もう一つの久々。
久々にINしました。

あ、そういえばこないだから若干変更があった二機をうpしときます。
デスマッハちゃん
PvP用~

上のデスマッハの方はBDをプリBD2に変更。支援機にしようかなと。
あと重量の問題でサイバAMをゴスレイAMに変更。
実はマッハBDをBD2の方に変えて完全後方支援機にする案もでていたり。

もういっこの夢月郷ちゃんですが、こいつはHDをタンエアに変更。
ブレHDだと見た目がアレだしコスモじゃENQがアレなんで。
メインを早くパララに変えてぇ・・・


さて、そんなこんなで何をやっていたか・・・・ていうか今もやってるんだけども、銀さん獲得のためのクエを・・・・

やろうとした
うん。でもね、コルタルを持って行ったあと、教官にカンビ行ってこいって言われた時になんか行く気がなくなったのさぁ

fm
では今日はこの辺で
ノシシン

萌え

  • 2009/03/15(日) 11:42:54

リンク追加
C21 Paru'sLife Blog
パル=パルさんのブログです。




最近なんだか絵が描けないです。
なんでだろうね、なんか描く気になれない。

で、
思った
(なんか最近「で、」を大文字をする傾向があるような・・・・)

最近「萌え」ってものを感じていない気がする。
なんか変な話を真顔で「w」も使わずに語る怪しい男とか思うなよ?

よしじゃあ証拠を見せようじゃないか

~最近読んだ漫画~
アカギ ~闇に舞い降りた天才~
ワシズ ~閻魔の闘牌~

~最近見たアニメ~
闘牌伝説 アカギ
逆境無頼 カイジ
北斗の拳
天元突破グレンラガン

・・・・・ね?
なんていうか、萌えるわけでもなく、笑うわけでもない。
でもなんか見てて楽しい・・・・ってもんばかりなんだよねぇ
要は・・・・
熱い・・・・っ!!

まぁ個人的に熱いのは大好きなんだが・・・

津嘉山正種さんに萌えてたりするけどなんか違うタイプ?でしょw
鷲巣様ものっそい萌えるけどね、あと会長も

で、
(また出たよこれ・・・・)

なんか他のアニメみたいと思う。うん。
漫画はね、まずアカギ揃えるからw

・・・・・・なにみようか
あぁ・・・・そういえばクラナド・・・・
アフターだけ見てねぇ・・・・
アフターをささっと見ようかなと思案中。

まぁお金さえあればside-bさんとかの本買うんだが
つっても前回のえーき様本は既に委託販売のやつ在庫ないんだよなぁ
もっと早くに行くべきだった。というかお金を残しておくべきだった・・・っ!
圧倒的後悔・・・・っ!!


fm・・・
さて、この後はあまり大声で言えないことなので反転で行きますか

昨日さぁ、祖父の三回忌で法事だったわけですよ。
いつも法事ごとにアルコールを摂取してるわたくしですが、お酒を呑むのは初めてでしたよ。
いつもビールでしたからねぇ

結論から言うと
(・∀・)イイ!!

なんかこう体が温もるのよね。

こりゃあ幻想郷の住人が呑ん兵衛と化すのも頷ける。
おお・・・

それだけの話。
でもまぁ普段は呑まないよ?
俺は法事と正月以外飲まないと決めてるのさw



これだけの話。
さてでは今日はこの辺でノシ

なんてーの

  • 2009/03/12(木) 19:09:31

なんてーのかな。
最近INしても何もやらないことが多い。

やることがない訳ではない。
ただ多すぎる。

できる時間は少なく限られているのにやりたいことは無限大。
これじゃあ何から手をつけていいのやら。

というわけで、目標を定めようと。
うん。

あぁやりたいことが多すぎて(ry

じゃあ一覧に纏めてみようじゃないか

1、社屋突発へ行く
2、コマンド強化
3、ガオー建造
4、新惑星探検
5、リンジャーニ周回(ラノ&ギガロ目的)
6、ハクサイ狩り(もちろん白菜剣目的)
7、ガンタレス狩り
8、ボミー狩り
9、フルビ周回(オレHD目的)


こんなもんかね
とりあえずは確実にやらなきゃいけないことだと思われ
目的をどれに定めるかでアセンも変わってくるかも

は…まぁ気にしないでくれておkww

も結構やってみたいんだけど突発待ちの間に確実に蒸発する自信が…
こんなかでソロでいけそうなのは…4、6、8、9くらいかね

ほとんどINできないのが響くなぁ…
長時間INできる日までにコマンド強化しとくか。
一日白菜一匹とかで狩り続けて…ってのもいいね
出る気はしないけども

さて、ではリアルの方に色々と仕事が残ってるのでね
パンフ作成とかビラ作成とか…

でわここでお別れということでノシ

誰かぁぁぁぁ

  • 2009/03/11(水) 17:55:07

最近すごく麻雀がやりたい幻旅です。



やってないのよねぇ最近・・・・
メンツがいねぇのよ・・・・

友達誘っても誰も乗ってこないし・・・
やっぱ麻雀ってのはなんだか一般高校生には抵抗意識みたいなもんがあるのかねぇ
なんでだろう。
もっと普及されるべきだ
もし友人の誰かが麻雀に興味を持ったら俺が全力で教えてやろう

ハンゲの麻雀3はもろもろの理由でできないし、かといってゲーセンとかでやるにしてもあれ東風戦だけで100円するんだぜ・・・・・?
半荘200円ってどうよ。たけぇよ
あぁ・・・・

てかさ、ゲームでの麻雀ってさ、なんか捨て牌見る気にならないよね。
なんか画面がちっちゃいと見るのが面倒になるの。そして負けるの。

俺がリアルでやって一番綺麗なアガリは・・・・
リーチ純チャン上の三色一盃口にドラドラの手。
あれは気持ちよかった。ツモが絶好調でさぁ・・・・
待ちはカン7萬・・・・

まぁゲームとか含めたら四暗刻とか出してるんだけどね。
でもやっぱアレが一番楽しかったな。

さて、麻雀の話しても喜びそうな人はいないと思われるので(泣
今日はこの辺でノシシン

迷い

  • 2009/03/10(火) 17:12:28

前回にも言った通り、5000円課金すればコマンドー内の大幅強化ができる

しかし、ここで幻旅に電流走る――!!
忘れていたのだ。IN率が下がっているということを…っ!
幻旅、ここで痛すぎる凡ミス…っ!!

「フフ… まるで白痴だな…」
「仮にでも、俺がここでそんなミスすると思うのかい…?」
「この5000円で後の1年を買うと思えば安い買い物さ…」


さて、話が支離滅裂ですねサーセンw
なんとなく福本さん風に…っていうか完全にアカギを意識した語り口調ですがあまり気にしないように。
うん。そのおかげで話が意味不明になってますね。

簡潔に言うとだ。
5000円課金すればコマンド内を大分強化できるんだけれども、前述の通りほとんどINできないのよねぇ…

んでさ、実はいつも行ってるバドショップがさ、春のなんたらかんたらで、ラケット半額なのよ。多分この春から始める新規参入者のためのサービスなんだろうけども…

知ってるの通り…かどうかは知らないけどもこないだナノスピード9900が出たよねぇ…

正直言ってすごく欲しい
ちなみに今俺が使ってるのはナノスピード7700

そしてもう一つ欲しいのがコレよ
アークセイバー10


でもねぇ、欲しいつってもタダで貰える訳がなくてね、高いのよ。うん。
半額っつっても正直3月分の小遣い前借りしてやっとな値段
これじゃあ全財産が容易に吹っ飛ぶ。うん。
それはいくらなんでもヤクすぐる。

上の方にアカギ風に書いたように最近さらにアカギにハマってきてまうs。ヤバいです。
なんていうかね、コンビニで「近代麻雀」読んで最新話を時折チェックしてるぐらいですよ。
前回お金がなくて買えなかったアカギ単行本。それを買うのもいいかなと。
今4巻までは手元に…    

まぁまぁいろいろ考えて勝手に答え出しますわな(じゃあなんでここに書いたんだ
多分ラケットは買わないw
高いしねぇ。大体そろそろ大会費も払わないといけないしガットもそろそろ切れそうなのにそんな全財産使うような真似できるかっ!(自己完結kt

でゎ今日はこのへんでノシ

up

  • 2009/03/09(月) 22:20:52

今日の一回目の更新はサボってたから二回目をします。
嘘です。
うpデート予告見て、wktkが止まらない。だから更新をする。
そんな幻旅です。

ついにガンダAMの内蔵サブに修正がかかるときが来たのだろうか。
ガンダBDはこれ以上弱体化してもあんまり意味はないんではなかろうか。まぁ重量が増えるんなら話は別だが

虹羽にも下方修正かかりそうな予感。
乱獲しすぎたせいかねw

虹Sが下方修正くらいとENBGが使いにくくなりそうだなーと思ってます。うん。

レベルキャップ開放ついにktか
ある条件って何なんでしょうね

MVPをとることが条件だったらいいなと思ってたり(自分はちゃっかりとってるから

てか階級による制限ができてちょっと嬉しい。
だってさ、これで再びダスドのMCが賑わうことに…

…って
INできねぇや

うん。とある事情でできても短時間しかINできないのよ

で、最近は機体構成を妄想する日々さw
で、地味にアセンは定着した。
さて、その材料費なんだが…

430Mt+ガチャ代

…たけえ
なんだこれ、ぼったくりだろ
でもまぁこのガチャ代ってのはそんなにかからないから(レアリティー低め)5000円の課金で事足りる…ハズ。

しかし5000円ってもったいねぇよなぁ…

まぁその話は置いといて

ついにゲルニアも盛り上がりそうですね。
密かに我がギルドの本拠地である惑星ゲルニア。
私的にこのうpデは嬉しいです。

馬鹿にしててすみませんでしたCSの皆様


なんて現金な野郎だ…


さて、では今日はここでノシ

作業中

  • 2009/03/09(月) 10:23:12

現在ちょっと作業中。
しかしそれがなかなかうまくいかない。

うん。

簡易機体能力算出機ってのを作ろうとしてるんだがどうもね
うまくいかないのよこれが
試算してみてもねぇ・・・
どう考えても防御の値がおかしい。

まだ全然できてません。はい。
てか昨日始めたばっかだから当たり前か

では作業に戻ります。
つってもまぁ一日1時間くらいのペースだから大して進まn(ry

でわまたノシ

お知らせぇ

  • 2009/03/07(土) 17:09:54

お知らせぇ
多分これからIn率下がると思われ
でもやっちゃん(・ε・)キニシナイ!! (誰

稀にInしてくると思い・・・・・とかいいつつ結構Inするかもww
そこらへんはわかりませぬわぁ
やりたいことはいくらでもあるんだがなー

やっぱり社屋新エリアとかこせるぐらいの機体欲しいんだよねぇー
でもまぁ人間関係をゲーム内であんまり持ってない俺としては大人数のツアーについてくってのも無理だしなー
まずそんなに夜遅くまでInできないからそういうのには参加できなかったり。

んで、In率下がってここにも書くことは減ると思うんだけれども、
まぁ一応続けていきますよ?
てかアップの内容とか誰か書き込んでくれ
内容は無いようとか言わないように!

多分これからc21の妄想とか、東方やらアカギやらそっちのがメインになっていく気がしますw

さっき強いロボが欲しいって言ってたけどねぇ・・・・
これは狩り専用の話よ。
でもガンダAMを未だに使うつもりがなかったり。
Kボタガチヘラとか実はアセンを考えてたりしてます

でもさぁ、Kボタ130tもするのに大して高性能じゃないんだよなー
HPの差だってノーマルと2400の差。
重量差が110tあってHP差が2400かよw
その上ENQも・・・・
射撃値が異常に高いってのは利点かもだけどねー

LGで157ってエグすぎるだろw
でも使い道ねぇよこの野郎

狩り専用の大型機・・・・・むぅ・・・・
またデスマッハでも組むかなぁ・・・・

アセンは
        デス様LG
           |
キャノボBS─ガンダBD
           |
キャノボBS─ブルメキBD
           |
        マッハBD2
           |
        テンポBD─テンポAM─テンポAM
           |
         ツチHD

ぐらいかなぁ~って考えてる。うん。
でもまぁ狩り用ならヘラAMで問題ない気もする。

じゃあガチヘラはどうだろうか
でもコレガチにするとヘラだと本末転倒だしなぁ
ヘラは陸戦で強いわけだし・・・・・

ていうか↑の機体の盲点発見。
ガンダBDなんて俺が手に入れれるわけねぇw

そうかガンダBD+テンポBDをビクトBD3とかスコBD2くらいに変えるってのもアリだな
重量によってはP鉄BDも積めるかも?

でもまぁそれはそれはENQが\(^o^)/オワタなことになるのは確実で・・・・

( ゚д゚)ハッ!
まずデスマッハっていう発想が間違えてるんでなかろうか
属性実装時に大打撃を受けた定番アセンといえばポォウル基調のSパイルとデスマッハじゃないか。
要は・・・・弱い




・・・・・・とまぁ
Inでもできないのにこれだけc21について考えれるような男が引退なんてするわけがないのでご心配なくw

では・・・・・って今日はなんかやたら長くなったなサーセン
今日はこの辺で
ノシ

なにこのバグ

  • 2009/03/04(水) 18:54:25

今日INしてみたら知ってる人が誰もいなかったんでサブを起動・・・・

ゼロファイターでパラモ狩りっていうなかなか厳しいことを・・・・
装備はマニモナイフとハンドマシンガン。これが・・・・・キツイw
ラクダ相手に大苦戦。
ラクダが3匹固まってたらまず逃げた方が得策・・・・ていうね
んで調子に乗ってギャラモにちょっかいかけてみた
案の定糞強かったわけですがなんとかゼロファで倒し切りましたよっと・・・
そん時起こった怪奇現象。
きめぇ

これだけじゃわかりにくいかね。

実はこれ、ギャラモがこの反った状態から戻らないんだよねw
なんでだろうね。常に反ってるのよ。こう。

きめぇ その弐

まぁこのSS撮った後ちょっとしてから戻ったんだけどさ
反ってる間攻撃しかけてこなかったw
なにこのキモイバグ。


まぁこんなのはどうでもいい(mjk
あぁみんな気付いてないかもだけどひっそりとリンク追加してますよっと

ゼノの歯車管理室

みんなが知ってる・・・・・かどうかは知らないけどゼノMk-Ⅰさんのブログです。



さて
では今日はこの辺でノシ

  • 2009/03/04(水) 00:01:19

ちょっと…
いやかなり眠いです

でもまぁ明日…あ、これ投稿するころには多分今日ってことだから…
あぁややこしい

この状況下で難しいこと考えさせんなぁ
わかんね。要は

3月4日にてやっと憎き学年末テストが終結します。
ハハ…ざまぁ

明日は数Bと古典。
古典はともかく数Bは高得点狙ってきます。
うん。30位…にははいりたいね
今回の範囲の数列は結構理解できてるんでね…
多分いけるだろ。

古典は…わかんねぇ
助動詞とか分かる訳ないだろこらぁ
べしとかまじとか…反実仮想ってなんだこのやろー


さて
もうひと勉強やってきますかね

どうでもいいんだけど明日クラブ代表者会議に出席しないといけないんだぜ
糞めんどくせぇ

んでゎ、今日…
いや、だから今日はなんかおかしいのか…ってあぁ今日にち変わったよ。
ん?じゃあどうなだろ
だから今難しいことを考えさせるなと(ry

んじゃあ
今回の記事はこれにて。これで文句ないだろう
ではノシ

しんどいゎ

  • 2009/03/02(月) 19:04:29

なんかもう寝起きでかなりしんどいです。
昨日ね、文句を言いつつ結局数学勉強したのよ。
今回のテスト範囲は数?の最後の方から数?の最初のとこ。

授業中全く聞いておらずに全然理解できてない三角比の数?の方は捨てて、数?に賭けました。
でもやっぱり賭博はいけませんね。なかなかあたらない。

そう、ほとんどが数?の範囲から出題されたんだよね。
ページ数的にはほぼ同じなのにさ。
ボロボロだよ。

まぁそんなことはどうでもよくて
実はちょっと昼間っからサブ垢作ってみたりしてました。

なんかさ、前作ってたやつが消えてたんだよね。なんでだろ。
また最初からだよ…ハハ

つーか
なんであんなにルーキー優遇されるの?獲得に必死なの?
って思えるくらいの優遇。なんだあれ。
最初のルーレットもカエルとかパラポとかいらんのは削除されてるし(蜂の削除はちょっと悲しい)、フクシアシティでやたらパーツは貰えるし…
極めつけは
カスプレB・ペイプレB・キャリペB


ハァ?

なんでだろうね。
まぁいいよ


ってことで黒sにピアトロを手伝ってもらうことに。

…(ハンドガンでひたすら引き打ち

結果
コスモBS

うん。微妙。
でもまぁギャラモBDとか金にくらべたらまだ…ね
メガトンノッポのBSに付け替えましたよっと
wikiのカスタム機体倉庫の機体を参考にルキノッポかなんか作る予定。
これからどうしようか。

とりあえず、ゼロファのレベルあげとなんかパーツゲットかね。
正直コスモ一式を遺跡に潜って揃えるの面倒くせぇ…

だから基本トレで収集。
最初はメガトンLGの豚足でもいけるようにブチャBSでも…
んでコスモBDにしてポンジャAMでモニスタとか…かな


さて
妄想はここまでにして
今日はこの辺で
ノシ

やる気でねぇなぁおい

  • 2009/03/01(日) 17:29:03

題の通り。
全くやる気が出ないです。はい。
勉強のですよ。

明日は英Ⅰと数Ⅰ・・・・
うん。

俺としては行きたい大学は決まってるわけよ。
そう。
文化史学科なんだけどさ、やっぱ受験科目はさぁ
英語と国語とあと選択できる教科・・・ の三教科なわけよ。
選択できるってやつの選択肢は「世界史・日本史・政治経済・数学」なワケでして。
そんなもの・・・・

世界史とるに決まってるだろ!
えぇ
世界史バカのわたくしといたしましては世界史以外とるきは全くない!ということで、例の如く数学の勉強なぞやる気が出ないんですよねぇ

そりゃまぁ一般論としてはだ、そこに行くことに完全に決まってるわけじゃないから後々柔軟な対応ができるように数学もきっちりこなしておくってのがいいんだろうけど

やりたくねぇものはやりたくねぇ

一般論なんて糞くらえってな生活を日々している俺としては・・・・
うん。

あぁ
ちょっと愚痴ってみた今日この頃
意味はないとわかっていつつも・・・・ね。

さてでは今日はこれにて
ノシ

