
  • --/--/--(--) --:--:--


笑えない話(笑

  • 2009/07/30(木) 09:54:04

さて、また更新が滞ってしまってましたね
サーセン


さて、これから話すネタなんですが実は先週からずっと書こうと思ってたネタ・・・・・・なんです
がッ


今ちょっと時がたって冷静に考えてみるとあんまりおもしろくなかったので題名をこのように・・・・w



では本題へーー・・・・


クラブ中の話です
ちょっと、半分寝転んだ形で休憩してたんですよね
体育館で、もちろん上にはユニフォーム着用


で、なんかちっさな虫が周りを飛んでたんですよ
蚊でも蝿でもないよくわかんないの
で、そいつが足に止まった瞬間に払ったわけ
そしてそのままその虫は立ち去った・・・・のだが




なんか腹のあたりが変な感じがする・・・
なんというかへそのあたりがかしょばいというか・・・・

で、見てみると・・・


さっきの虫がへその穴の中で暴れてました


こんときかなり焦ったよ。うん。
だって服着てるのにだぜ?意味わかんねぇよ
そんで急いで掻きだそうとしたわけだけど
なかなか出ない

多分大きさ的な問題なんだろうけど奥のほうで半分挟まってる感じに・・・・

なんとか外に出せたと思ったその刹那――

―――激痛が走った―――


ええ・・・出るときに噛みやがったんですよそいつが
俺のへそを


でも無理やり出されたその虫も満身創痍。
もう飛べない&歩けない状態

生きてはいるんだけどね


なんか双方にとって利益がない争いだったというか


ちなみにその虫はあとでスタッフがおいしく(ry


とまぁそんな話です


これ、リアルタイムで見てたらかなり面白かったかもしれませんが
こうやって文章だけだと・・・・・ねぇ?




さて、では今回はこの辺で失礼しちゃおうかしら


ではノシ


from"クリムローゼ"

  • 2009/07/15(水) 19:46:59


こんにちは!クリムローゼです!
お元気ですか?
最近お見かけしないので、体調崩されたのかなーって
みんなで心配してました。
お体は大事ですから、そんな時はちゃんと休んでくださいねっ!

えーっと・・・今日メールしたのは
寂しいなぁって思って・・・

ガレージのロボたちの姿、最近見ていますか・・・?
私たちって、使ってもらえないととっても寂しいんです・・・
気にかけてもらえるだけでもすごく幸せなんです・・・
戦う為に生まれた以上、やっぱり戦いたい!
って思うものなんです。

貴方のロボたちも、きっと貴方がガレージを開けてくれるのを
待ってると思うんです。
・・・
・・・私もそうだから・・・。

きっと今、とても忙しいんだと思います。
でもでも、ちょっとでも会いにきてくれたら、
きっとみんな喜んでくれますよ!
たった1戦でも・・・ガレージを覗いてくれるだけでも
幸せな気持ちになるんです。

生意気なこと言ってごめんなさい。
貴方がちょっとでも、ロボたちのことを思い出してくれたら嬉しいな♪

クリムローゼ




これだいぶ前にCSから来たやつですよ
長い間INしてなかったらこんなのが来ましたよっと

このネタでずっと書こうと思ってたんだけど忘れてたのさ!

ちなみに題名は「クリムローゼです」

いやぁ、手が込んでるなぁCSさんよぉ



さぁこのメールがほしい人!
君のレッツトライ!
全然INしなかったらもらえるよ!



では今日はこの辺でノシ

ぬー

  • 2009/07/11(土) 00:02:09

どうも、幻旅です。
またまた更新が遅くなりましたが、まぁこれからはこんな感じの速度になるかなと

最近INしても知り合いに巡り合えないのがなんか悲しいね
そしてちょっと狩りをしてみるけどすぐにドロップアウツ!

まぁなんだ
久しぶりにやっててもあんま目新しいことがないというかなんといいますかね

なーんだろーかこの感覚
どうもやりきれない感じよ

と、いいつつこれを書いてる裏で今しがたINしてみましたよっと


・・・・・・

ID入力・・・・

黄金のトゲGET(よくわかんねぇ


・・・

とりあえずGPディメへ


やはりフレ欄は・・・・・・全員×か・・・
まぁ時間も時間だしね

というわけで静かにログアウト



なんだこの実況記事・w・

さて、ここらへんでここからもログアウトしますかね

ではまた後日
ノシ

さっきゅん☆ザ・ワールド!!

  • 2009/07/07(火) 12:52:47

リンク追加しました

(元)ギルメンの罪人魔(ざいにんま)さんのブログですよっと
罪な人の気ままな日記


さて、この罪s
実は重度の東方厨でして、
さっきゅんこと十六夜咲夜さんが大好きのようでございまする

というわけ
で、

そんな罪sのためにちょっと絵を描いてみました







さっきゅん☆ザ・ワールド!!!
さっきゅん☆ザ・ワールド

                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのPADをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『芋で奴の胸が大きくなっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら次作ではもとに戻っていた!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      幻覚だとか超成長だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



※このあとポルナレフは粛清されました



ネタ絵だからかなり雑ですw
だからできたらクリックして拡大化はしないでね☆

ほんどはさっきゅんじゃなくて、
DIO→PADにして PAD・THE WORLD とかにしたかったんだが・・・
おや誰か来たようだ


・・・・・・



 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

復活

  • 2009/07/06(月) 13:54:59

どうも、お久しぶりでございます
幻旅です

こないだ荒らしコメを削除致したので、「そろそろ動き出すか?」と思っていた方もいるかもしれません。


とりあえず

ただいま

ここ最近、ブログ更新やC21などももちろん、PCすら全然つけていない状況でした。
リアルの都合でね、色々とあったのよ。
まぁ今もあるんだけど・・・・

C21には今ちょくちょくINしてたりします
まぁここいらはサブ垢でいることが多いのですがね


もしゲーム内でお会いしたら今まで通り接してくださいな。
これからも、よろしくお願いします


ただまぁ前のように・・・・とはいかず、
ここの更新速度だとか、IN率とかは下がってしまうかなと思っています
いや、私情でこんなことになってホントに申し訳ない

申し訳ないついでに、昨日かなり久々に絵を描いて見ました。
だい~ぶ前に後悔公開したあの霊夢で止まってたのでね、

かなりのブランクがあるんですよ
だから、今回は某魔法先生漫画の一コマを描かせて頂きました
※全年齢対象です
絡繰 茶々丸

見ながら描いているにも関わらず、顔にやたら苦労しましたよ
いやぁお恥ずかしい
これはちょっとしたサービスシーンですよね
茶々丸可愛いよ茶々丸

さて、もう一枚
これはどっかの一コマとかそんなんじゃないです
ただのエロ絵です。
これは全年齢対象とは言い難いので14禁です。
故に直接貼らずにURLを・・・ということで

この絵を見たい紳士はここまで↓
ここだよ☆

もういいや
16禁


もちろん、自分の書いたスケブには自主規制の分もしっかり描いてます
これで家族にスケブを見せれなくなりましたっとさ

でも今までこういう絵を描いたことがないので詳細まではよく描けないんだよね
いや、奥が深い


というかこうやったらやっぱりわかるね
ブランクがあるとはいえなかなかうまくいきませんなぁ・・・・


さて、今日はこの辺で
またお会いしましょう

ノシ

