
  • --/--/--(--) --:--:--


探索

  • 2009/08/31(月) 20:29:36

今日部活終わってから

三軒回ってきました


中古ゲームを取り扱ってる店を・・・・

でもまぁ


ラクガキ王国は置いてませんでした・・・・


くそっ・・・・くそっ・・・・


とりあえず明日、家からチャリで40分くらいの古市まで行ってこようかなと考えてます。

あそこは結構大きかったんで期待。


てかもうあそこになかったら行く当てがナイツ



んでは今日はこの辺で
ノシ



これは・・・勝てない!

  • 2009/08/30(日) 20:16:21

セキチクジム行ってきました。

感想

げんたびは戦った瞬間、キョウの強さを理解した!
「い・・・今のおれでは・・・・  今のおれの手持ちではまだやつに勝てないッ・・・!」

というわけで、エスパータイプのこあくまのレベルあげてきます。


あわよくば進化するくらいに。


わきみこ

そういえば腋巫女が進化しました。

これでちょっと一人頭飛びぬけてレベルが高くなったので、他のの育成に力を出すことに

皆がレベル上がってくるまでこの娘は封印ということで。



とりあえずサイクリングロード行ってきます。

そろそろ皆進化しだすころあいっぽいのでちょっとウキウキしてます



そういえばシルフカンパニーをスルーしっぱなしなんだけど大丈夫なんだろうか。


てか行くタイミングがわからん



さて、では今日はこの辺で
ノシ

二時半

  • 2009/08/30(日) 11:48:19

気がつけば
夜中の一時半。


何をしていたかというと

えーき様描いてました。


さて、では恒例通りうpと参りましょうか。

四季様

ざついのは気にしない方針で(-w-


で、もう一枚あるんですよ。

四季様2

あら小町?こんなとこでなにやってるのかしら?


って感じの絵に仕上げたかったんですけど・・・・ね
結果はご覧の通りw


ほんとに気が付いたら1時半だったんだよねー
普段は12時超えることもあんまりないのにw


そんで、ケータイのTVでハヤテを見て(上のやつ描きながら・・


二時になってもまだなかなか眠れなかったので

なんかやってないかと探すと


化物語が始まりまして

それを二時半まで見てたわけですよ。

聞いたことはあったんだけどみたことはなかったからちょっと期待しながらね。
うん。一話から見てみたいなとは思った。



流石に二時半までなるとそろそろ眠たくなってきて

やっと寝ましたよっと。


そんで7時半に起きて、色々と絵の修正をして
現在11時47分、更新中にございます。


さて、では今回はこの辺で
ノシ

spd2

  • 2009/08/29(土) 17:48:51

spd2


スーパードンキーコング2の略です。

やってます。
でも普通に難易度高くないか?あれ


なんか三面でゲームオーバーになりましたよ。

まぁ諦めませんが。


あれさぁ、昔家に攻略本あったのにどこいったんだろうねぇ・・・・
おかしいなぁ。


すいか


すいかにしんか!


今しがたタマムシのR団を駆逐したとこです。
で、シオンに行ってみょんとリリカを捕獲したんですが・・・・


手持ちがいっぱいでね・・・・・

ハハハ・・・どうしようw


さてと、そろそろ時間がないので今日はこの辺で

久々に

  • 2009/08/28(金) 21:05:02

スーパードンキーコング2

スーパードンキーコング2です。
すんごい懐かしいのしてました。

いやほんと小学生以来だわw


とりあえず早く「とげとげタルめいろ」まで行きたい・・・・w

なげここの画像なのかというとただ単にクラッバが好きだから

うん。この時もボス戦時も好きなんだよななぜか


っと、ちなみに今日もこれ以外に東方人形劇やってますた。
てか今これ書いてるよこでやってますよっと。


とりあえずいったん手持ちのSSでも貼ろうかな?

って今頃しっぽをふるかよ椛よぉ・・・・


って空を飛ぶゲットォ!


あ・・・・サーセンw


撮影中・・・・・


手持ち



てか小悪魔も空を飛ぶ覚えさせれるんだねぇ



ていうかどうしよ。
すんごいバランス悪いんだけど。


とりあえず電気タイプ欲しいよ。うん。

でもみっそも普通に育てたいから6匹埋まったんだよねー


よくわからないんでとりあえずみっそに穴を掘るでも覚えさせようかなと考えてます。
瓦割りは・・・・・なんか後々覚えそうだからなぁ・・・


とりあえずみっそのレベルあげてきます


じゃあ今日はこの辺で
ノシ

東方人形劇

  • 2009/08/27(木) 17:38:03

タイトルの通り。

あの東方人形劇をやり始めました。

テメーに決めたぜ!


はい。というわけで最初のは霊夢を選択。
さっきゅんと迷ったんだけどね。やっぱ主人公だし。

てかふつーに好きだしね・w・


そんなこんなで好きなキャラで固めてく方針でやってると


いきなりメラン子ktkr--!!

椛キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ってなわけでテンションダダ上がりでした。



まぁそっから普通に進めていってタケシまで・・・

その動画貼っときます。
[高画質で再生]

東方人形劇 タケシに挑戦

[広告] VPS


実は、実況とかやってみたいなとか思ってるんですけど。
時間&スキルがないのでやっぱ断念。


それはさておき、これ負けてますねサーセンwwww




なーんて、これ編集とかしてる内に、実は横でこそこそ進んでるので。
今はもうお月見山前です。

このあとレベルあげてとか試行錯誤してみたんだよね。
動画は後ほど。


まだキャラのタイプとかもわからない上にどんな技覚えていつ進化するかもまだ全然知らないということで。
普段のポケモンではありえないことなんでこれはこれで新鮮味あふれてて面白いですねぇ。


てかタイプ「やみ」ってあるんだw
さっきるみゃ捕まえて初めて知ったw



ちなみに今現在の六匹の様子はこれ↓
手持ち~


このようせいってのは何なんだろうね。
ギャラドス的なのを期待して一応育ててみるつもりなんだけど・・・・


個人的にリリーあたりになってくれるとうれしいw


最初の三匹のやつだから、霊夢もだいたい14~18の間に進化するのかな~なんて思ってたら今16でまだしないね。

全体的に遅いのかな?



まぁそーいうのも楽しみのひとつでもあり・・・と。


では今日はこの辺でノシ

トレンディー幻旅

  • 2009/08/26(水) 23:45:39

どうも。流行の最先端にいました。幻旅です。


流行の最先端って何だって?
よくぞ聞いてくれました!((嬉しそう


新型インフルエンザです!


さて、話すと長くなるのでこの話はこのままスルーしようか・w・


いや、だってこれネタ的には大して面白くないもんw



最近、ニコニコでは実況動画しか見てないんだけど。
どうも、ラクガキ王国に完全にハマりました。

原因はコリィさんです。
この人の実況ホントにいいのよ。

ちょっと検索してみ。マジで。


いつか大百科に登録されたりとかするのかな。

あの人はもっと評価されるべきだろjk



とりあえず彼のブログのリンクを・・・・
お菓子と実況プレイ

リンクフリーだったので、つい。



ちなみにこのブログもリンクフリーですよ(ぉぃ


多分。俺はラクガキ王国を買います。


ただし、まだインフルも治ってはいるものの学校とかには行けない状態なのでまだ買いには行けないです。
というわけで月曜!

月曜から学校に行きますのでその日からのそのそとおいてるとこを探し始めるかなと。


では今日はこの辺でノシ

変更ー

  • 2009/08/18(火) 19:26:26

暑いので、テンプレを変えてみました。

夏といえば夜空。

ええ、夏の夜空っていいよね。



夏用にするんなら遅かったんじゃないかだとか、そういうことは馬耳東風。

俺が思いついた時に、このブログは動きます。

だから、俺が秋になったと思ったときに、秋用のテンプレに変わるかと思います。
つまりこのブログは俺のさじ加減が全てです。
要は「俺が神だ」ってやつです。



では今日はこの辺でノシ



残るは・・・

  • 2009/08/17(月) 17:45:40

残るは、ダブルスのみとなりました。



いや、バドの試合の話ね。


シングル、団体ともう終わってしまった・・・

あとはこのダブルスに賭けます。

目指すは――賞状

というわけで今回はかなり本気なので現在C21のほうは全然やってないです。INはしてるけど。



ちなみに組み合わせはこれです。

あと秋季の柏原市民大会にも出場しちゃったりします。
でも柏原市民ってわけじゃなくて、相方が柏原市民なんだよね。
で、ダブルスは片方が柏原市民だったらいいみたいで。


そんなわけでもこれも賞状を・・・・



まぁ欲張りすぎはいかんね。
でも現役の間に一枚はとりたいんだよなぁ・・・・


これ見てる人でバドやってる人はいないと思いますが・・・

まぁ一応の報告です。
なんか応援してくださいっていう。


試合の日は・・・・22日。

臨海スポーツセンターにて。

終わるまでここの更新はできないかもしれません。






じゃあ、頑張ってきます ノシ

ポケモン!

  • 2009/08/11(火) 10:16:54

久々に、なんとなくポケモンでもやろうかと思いまして
ルビーを久々に引っ張り出してきました。


一番好きなのは初代のなんだけどね

で、続きからのデータやってて、
とりあえず今の状態は・・・・

ボスゴドラLv61
フライゴンLv68
バグーダLv61
ホエルオーLv55
ジュペッタLv57
サイドンLv56

ってなことで。
かなりバランス悪いなw

好きなモンスター適当に集めたらこんなんになったんだよねw

ボスゴドラとサイホーンとフライゴンは必須!
バグーダは・・・・最近まったく出番なし

ボスゴドラはもう少しで捨て身タックル覚えれるのでねぇ・・・
サイドンも早くメガホーンを覚えたいんだけどねぇ



で、昨日ヒンバスが欲しいなと思ってずっと釣りしてたのよ。
でも全然出なくてさ、


で、兄貴がやってきて「なにやってん?」と。
それでヒンバスについての説明を・・・・
すると「ちょっと貸してみ」と言い出したんで貸すと・・・・


約二分後・・・・
兄貴「なんか茶色のん出た」
俺「( ゚д゚)ポカーン」
兄貴「ヒンバスってこれか。すぐ出たやんけ」


あんだけ苦労したのに一瞬で出しやがりました。
/(^o^)\ナンテコッタイ



しかし兄貴の剛運は続く
今度はレジロックとか・・・
俺がやるとなぜか急所にあたって次々と(相手が)死んでいく・・・

んで兄貴が・・・
また一瞬で華麗に捕まえて行きました。
あれ?ハイパーボールってこんなチート性能だっけ?

そのままレジスチルへ
またも謎のハイパーボールの性能。

で、次はレジアイスの目の前でレポートして塾に行って、
帰ってきたら・・・・


俺「あれ・・・・いない?」

兄貴「捕まえといたったで」

立ち姿を見る間もなくパソコンに送られていましたとさ。


さて、最後はレックウザ。

まず、最初俺はフライゴンで龍の息吹とかをかけてHP減らしてたら眠り出したんで、そのまま攻撃して眠り状態のままHPを減らすことに・・・

「きゅうしょにあたった!」
「やせいのレックウザをたおした!」


( ゚д゚)ポカーン

次はホエルオーの吹雪でやる作戦で・・・

「きゅうしょにあたった!」
「やせいのレックウザをたおした!」

( ゚Д゚)ハァ?



兄貴「どれ、一瞬で捕まえたるわ」


兄貴もホエルオーで吹雪。
・・・・
兄貴「なんか凍った」

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 」

ついでにレックウザも瀕死状態。
そのまま微調整をしてハイパーボールへ・・・・


二、三回失敗。

俺「さすがに無理かね・・・・」


だが・・・・・

兄貴「あ・・・・・・」


俺「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」


こうして伝説のポケモンはすべて兄貴の手によって・・・・


ちなみにラティオスはまだ遭遇すらしてないので後ほど。


やたら長くなったね
ではこれで
ノシ


※追記

部活に行ってる間に一度も遭遇すらしていなかったラティオスがボックスの中に入っていました。

人間を辞めることにしました

  • 2009/08/09(日) 19:01:51

おれは人間を辞めるぞ!罪人魔ーーーッ!!!




嘘です(´・ω・`)



※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 


に設定すること。地雷バトンです。



どうやらさすがの露伴先生でも断れなかったようです(罪sのブログのコメ参照

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること今すぐやること。


足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!


ハッ むしろ見に行きます。

■自己紹介■


HN:幻想夢旅人
C21で初めて使って、今はそれで完全に定着ー

性別:自分に自信が持てない人。あと手加減されるのが嫌い。
バドの試合とかで手加減されたらこっちも容赦なく手加減します。

職業:主将
男子バドミントン部のキャプテンです。これでも。

病気:いろんな意味で病気です


装備:ピンクのグリップ  



口癖:なんでやねんな 頭おかしいんちゃうん?
二つともリアルでだけですね、ネトではまずつかわねぇ

靴のサイズ:27前後

兄弟:兄が二匹
仲は良いと思う



■好きなもの■



色:ピンク
数字:3
なんでだろうね

動物:猫
ぬこわわいいよぬこ

飲み物:甘いものー

花:庶民的なものなら  花言葉:しらn

男性アーティスト:杉良太郎、石鹸屋

女性アーティスト:いえろ~ぜぶら、シルフォレ、岸田教団、サンホリ

携帯:好きな携帯ってなんだよ

カンニングしたことある?:あったらこんな成績は(ry
            



■経験■



殴り合いのケンカしたことある?:そらまぁわんさか

ウソついたことある?:たりめーだ

友達とキスしたことある?:友達・・・・?

誰かの心をもてあそんだことある?:ねーw

人を利用したことある?:国の数ほど

使われたことは?:星の数ほど

髪染めてる?:茶髪嫌い。ジャパニーズはやっぱ黒髪が一番かと

タトゥーしてる?:それはない

ピアスあけてる?:開けてないね

浮気したことある?:結婚してないね

痴漢したことある?:三回ほど触ったりしたけどあれは事故だ。うん。
満員電車だったからな

されたことは?:あるあr・・・・・ねーよw

ナンパしたことある?:ないわ

されたことは?:もっとないわ

何かを盗んだことある?:んー、とくに思い当たらないわ

拳銃手にしたことある?:ないでふ


■とにかく質問■


彼氏:そ の 発 想 は な か っ た


お酒飲む?:法事の時だけ
日本酒が一番いいね

ジェットコースター好き?:KOEEEEEEEEEEE


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:北海道

もし地球に自分一人しかいなかったら?:寝る

もっとピアスあけたい?:だから(ry

掃除好き?:部室の掃除はね

丸文字?:ナイツ

ウェブカメラもってる?:持ってないわ

運転の仕方知ってる?:チャリならな

ゲーム内でのジョブは?:
ジョブってのとは関係ないけど
銃でいえばマシンガンよりもショットガンやマグナムってとこかな
連射力ないけど一発の威力が大きいってのが好き



■今現在■


今着ている服:寝巻き

匂い:汗のにおい

髪型:長いくて目にかかりそうでうざいから明日にでも切る
プレー中すごい邪魔なんだよね

今したいこと:バド


聴いてるCD:サンホリの 風―KAZE―

1番最近読んだ本:ポケモンのルビーの攻略本w

1番最近見た映画:あぁー、最近見た記憶がないw

1番最後に電話で喋った人:部活の後輩

初恋覚えてる?:そりゃね

愛してた?:あの頃は

新聞読む?:あんまり読まないね。ニュースは毎朝見るが

ゲイやレズの友達いる?:いないと思うよ

ゲイやレズ?:レズ好きです

奇跡信じる?:信じたい

てか成績いい?:高校では中の上ってとこか。中学では上の上と中の間くらい

帽子かぶる?:めったにかぶらん 



自己嫌悪する?:いくらでも

死ぬまでに一度したいことは?:全国大会とか出たいね


何かに依存してる?:んなこたぁないとは思う

何か集めてる?:そういうことはしていない

身近に感じられる友達はいる?:どうだろうか

親友はいる?:3人くらいかな


自分の字は好き?:汚い


バトンってメンドイね
でもこれを見た人がやってるかチェックするほうが面倒くさい
なので別にやらなくても(ry

