
  • --/--/--(--) --:--:--


リンク

  • 2009/09/30(水) 22:44:36

リンクのとこ編集しました。
幻想夢旅人です。

とりあえずごちゃごちゃにならないようにツリー形式に。

これにより趣味のんを入れてもわかりやすいように!

たぶん、お気に入りの代わりみたいな感じで使われることになる…だろうねw
だから自分が普段見ててリンクフリーのとこはいきなり追加しちゃうかも

あと、ちょくちょくブログ名を変更されてるとこがあったりするのでそこの変更も後々やろうかと。

あとc21のブログのあの表記方法を変えようかと。

で、イイさんのブログ名はどうしたらいいの?




毎回変更すればいいのか!


でもまぁそんなんはものっそい面倒くさいのでしないと思いますが。
ちなみに現状では「c21時々日記」


さて、明日は幻想夢日記一周年記念となっておりますが
今のところ作業は何も(ry

まぁあんまり期待しないでくださいね。
明日は、ただでさえ苦手教科(生物)で欠点とりそうなんだから…


では今回の報告はここまでとして
ノシ


バルチャー遠征

  • 2009/09/30(水) 15:03:24

さて、バルチャーへ遠征行ってました。幻旅です。

とりあえず持っていったものは、リペ2000×11、ケーキ×21、リペ1000×30、Pレス、バルジャン、こんだけ。

とりあえずファニー狩りはしたことないので広範囲サブとしてヘリⅡBSを起用(紫)


とりあえず適当にSS載せておきますかね。
ふぁにーちゃんその1
ふぁにーちゃんその2


上のほうはEXインテにDレザ。
したのはヘリⅡBSにレーザードプラズマ


思ったことは、メイン別にいらないね(´・ω・`)

的が小さくて飛行だからレーザー持っていこうと思ったんだけど、どう考えてもいらない。うん。

適当にAMつけて補強するほうがよっぽどいい。
あと安定はいるなこれ。


で、

結果のほうですが、



散々です

射撃2
格闘2
防御2
タラバHD
タラバBD
タラバAM
剣鳥AM
剣鳥AM



なにこれ、なんでこんなに剣鳥でないの。
上の6ついらねぇ・・・・


Pレス使い切ったら全然パーツが出なくなったので、
リペ2000を使わずに帰還。

そいで、一応ライト用の機体を構築。

とりあえず載せときますね
ホワイトポーン

ホワイトポーン。
バランス重視機。なるだけ低コスト高機動(地上)でモニスタを持たせようとしてみた。
XビクHDなのはコストが低いから。

GPの時はこれ+もう一機の二機構成で。


一発屋
一発屋。
低コストラジバズ機。
ジャガBD2なのは小型BDにするとENQが大変なことになってしまうから。

これはサブ機として稼働予定。


Vカメ零号機
Vカメ零号機
結構メジャーなVカメアセン。地上特化型ではなくて一応飛行も高速。
BSをキャノボに変えてドラマシという手も。

これは単騎構成で使用予定。なのでレベル上げます。


さて、こんなものかね
これらのアセンは後々また考え直したりする予定


ではノシ

(゚Д゚)

  • 2009/09/29(火) 12:01:11

昨日の出来事でした。



なんとなく、誰かのブログって更新頻度があるやつあって、そいで俺もなんか付けたいなって思って
プラグイン探してたの。

そいで入れてみた。更新初日を開設日時に設定してね。
今あの霊夢ちゃんの下にあるやつです。
更新頻度0.51になってるやつです。


そいで、プラグイン追加してみて、ブログ確認をした。


お・・・・もうそろそろ2900か・・・・(総アクセス
3000の時のなんか考えとかないとな・・・・



と、思って見て
そんでさっき更新した更新頻度のやつ見てたの。
とりあえず明日の記事これネタにして書くか・・・・・と。



見て焦った

開設から 363日 経過
(昨日の時点で)




( ゚д゚)ポカーン


マジすか

てか10月1日初記事でなんで明日(9月30日)で365日になるんだかわからないんだけれども、

とりあえず、10月1日をもって幻想夢日記を1周年とさせて頂きます。


マジで唐突ですね、俺も焦ったもん。


てか3000のこともあるのに・・・・
イベント多すぎだろjk

まぁなんか絵でも描こうかと画策中。

てかそれくらいしかできることありませんがね(´・ω・`)



でもまぁテスト中ってのを考慮してくれよ?
多少遅れても文句言わないでおくんなまし。

しかもその次の日は数Ⅱのテスト
たぶん時間ないです。

てか多分欠点です、数Ⅱは



では今日はこの辺でノシ

予定

  • 2009/09/28(月) 19:42:07

今後の予定。

とりあえず、かなり久々にSNSのほうに行ってみた。

コミュ調べてみてると、旧式GPとか、ライトGPとかあったんで今度参加したいなと(´・ω・`)

一応コミュには参加してきました。

このPCが親と兼用のんでなければ、自分の部屋に持って行けてもっとイベに積極的に参加できるのに(現状では親の寝室のすぐそばにあるので10時を超えてのプレイはほぼ不可能)


でも、ホントに参加してみたいです。


無制限のフリーGPはあんまりだけど、こういった制限GPは大好き。

ロボ固定(サンセットとか)は同じロボで9割プレイスキルによる勝負、あとは機体の使用順などの駆け引きができるし、コスト制限(ライトクラスとか)は限られた中でのアセンスキル、さらにプレイスキルと戦術で楽しいし。


ただしトランスファイトは少人数でやるべきではないかとw
レーダーしか見なくなるし、あんまり楽しくない。


ただ大人数でレーダーなしってのは面白いかも。
そんな人脈ありませんがね(´・ω・`)



さて、だいぶ話が逸れてきたけど
また予定の話に戻そうか。

近々、なんかでもらったキャリペ+があるうちにバルチャへ行きたいなと。
そしてログキャンでもらったPレスとか使って。


目的は、もちろんソードウィング

とりあえずアワロックでふぁにーちゃん狩ってきます。


出てくれるかな・・・
目標としては、最低でもLG、BS、AM×2は出てほしいところ。
頼むから出てくれ(,,゚Д゚)



その後はオレBD2求めてゲルをしばらくさすらうかも。
てか今現在メカルドでやってます。出ませんが。

ジュウガHDもついでに出てくれないかな・・・AMは出るんだけどさ。

あとカエルあたりレベルあげしとかないとな。


fm、やることがいっぱいだ
明日テストだし



ちなみに、今日は世界史と英語ライティング。
英語ライティングはいつも通り\(^o^)/オワタ
世界史はあとは平均点が下がることを祈るだけ。
点数的にはたぶん90はいったと思う。
今回も、学年トップは無理かな(前回は320/2)

もっとマニアックな問題にしてくれても解けるのに(´・ω・`)
簡単すぎだよこのやろう


そして明日は日本史と古典
日本史はできる気がしない。古典は普通かな。



とまぁほどんほどに頑張ってきます

では今日はこの辺でノシ

(゚Д゚)ハァ?

  • 2009/09/27(日) 23:03:36

とりあえず、今日やったこと


ポインで売ってる廉価版三機だけでカンビはこせるのかチャレンジ
機体確認

とりあえず機体の確認。
カンビ入る直前のとこでやってないのは安全を帰して。
案の定ゲートのとこにブチャが入ってきてなんとかノーダメで逃げ切ったんだけどね

ちなみにレベルは
マンテス:1 メカルド:2 スチライGT:8
かなり低いですね

次にアイテム確認。
もってくのはこんだけ
アイテム確認


Dの中はかなり激しい戦いだったのでSS撮ってる余裕はナッシングなので悪しからず。


行く前に考えてた課題は

ブチャをどう捌くか
ブレイダー&ソードムの大群をどう対処するか
メガホネの回復速度に追いつけるか


この三つ。


B1は、とりあえずメカルドで各個撃破。ノーダメ突破。
B2の最初が第一の難関。
ブチャ&ブレイダーの群れ

メカルドじゃどうも火力不足、各個撃破も不可能・・・・というわけで

正直当て馬でマンテス投入。

しかしこれが結果的に成功に。

レベル1とは思えない反則的な安定と豊富なHPでのゴリ押し無双で適当にダッシュ格闘してるだけでブレはがさがさ減って、低空飛行してるブチャも事故死。

あとは残ったパタパタをバズーカで撃破。

やべぇ・・・使える・・・・

ただし使用後はENが一気に減ってるのでメカルドに機体変更。

基本メカルドで、対処しきれない群れはマンテスのゴリ押し、という戦法で2B突破。
あれ?スチライGTは?

約一名空気な気がしますが気にしない。


次はB3、ここで問題が発生

マンテスの斧がソードムに当たらない

仕方ないのでメカルドでひたすら引き撃ち。幸いブチャと絡んでなかったのでなんとかいけた。
ただし結構ダメージを・・・・

ちなみにブレとブチャの組み合わせは普通にマンテス無双でおk

で、B4に進むはず・・・・だった・・・・



るんるん気分でゲートを開く・・・

あれ?なかなか進まないなぁ・・・



C21(応答なし)


・・・・・・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


(゚Д゚)ハァ?


戻ってきたら案の定メカルドはお陀仏です。


残るはソードムに斧が当たらない壁と空気だけ。



\(^o^)/オワタ


というわけで、結局リペを使わずに帰還。

感覚的には、ボスまでいけると思います。


ただ問題は、メガホネの回復。


一応純粋火力はスチライGTが一番上なんだがそれでもいけるかどうか・・・・

ちなみにこの後、この三機でポルドD行ってマンテスとメカルドのレベル上げを(デカムカで


あんまりレベルはあがらなかったけど、これでガラクタ所持数が200を突破。
サブも合わせると300いくな。


今度は、グレンザバも買ってもっといろんなとこ回ってみたいですね。


そういえば、自己紹介のページ作っときました。

なんか変更があればあそこを更新していくかなと。

では今日はこの辺で
ノシ

About:いぇにー

  • 2009/09/27(日) 19:06:35

幻想夢日記の管理人としての私。

ネーム:いぇにー
旧名:幻想夢旅人
二つ名:永劫の幻想人 能力:死を想う能力
取り憑いていた花:彼岸花
年齢:17歳(高三) 性別:男
生息地:大阪


趣味:バドミントン・麻雀・アニメ・ゲーム
   また、下手の横好きってやつですが絵を描いたり。

その他色々。
高校生にしては特異な趣味の持ち主。
演歌とか好きだし、杉さんの芝居も見に行ったりしている。


勉強に関してはダメダメ。 テスト前になるとIN率が上がる。
ちなみに高校は全国平均よりちょっと上なレベル。

オタクじゃないのかもしれない。ただし東方厨。
一番好きなキャラクターは四季映姫・ヤマザナドゥ。

足フェチ 二次元でも三次元でも
生足おいしいです




C21プレイヤーとしての私。

※現在受験生につき、IN率大幅低下中※あと、C21関連の話は主に『鋼鉄戦記C21SNS』の方で展開中。

プレイヤーネーム
幻想夢旅人
呼称
妄想、旅s、幻想s、旅人s、旅さん、幻想さん、幻想氏
階級
少尉  
生息地
ディメ1ポルド基地 またはディメ3の各地をフラフラと。
主な機体サイズ
小型~中型 大型機はあんまりない。
機体について
見た目重視機や、旧式しかない
プレイスタイル
mtチャージのためにベネブでフラフラと狩りをしたり、基地住民と化して雑談しまくったり。
基本的に一人でいます。シャーオックなどは滅多に行きません。
最近は演習やクロトンにも湧いたりします。
ファイトスタイル
中距離が一番好き。距離を離されると終わる。
PvP
クロトンでライトの相手を募集していたりします。
みかけたらいつでも声をおかけください。
カエルファイトやファイトクラブなども意欲的に顔を出して行きたい。
ただ、ファイトクラブへは時間の都合上今のところ参加不可。

その他色々。
アルsとたまにネタ機でダスドへ行く。もう何回やっただろうか。
基地住民。あとライト大好き
もう少尉になって一年経ってます
機体が、旧式か見た目重視機、ライト用しかないので
基本的にオープンは不得手。狩りもあんまりしません。
バルチャ・シャーオックへは滅多に行かない。

夢は、旧式機でメタボガンダを撃破すること。
メタボガンダである理由は、私の中の象徴的なインフレロボだから。

その他ネット上での私。
pixivユーザー。
名前はStrelets
今はROM専だがいつか投稿するに足る絵を描きたいなと思す

Skypeやってます
表示名:いぇにー Skype名:gentabi
コンタクトに追加するときはできれば一声欲しいかなと




バドミントン部としての私。

地位
元男子部長
購入ラケット
GRAPHITE200 NANOSPEED7700 NANOSPEED7700 ARMORTEC500 CARBONEX35
消してるのは折れた分。
使用グリップ
デコボコツイングリップ(ピンク)
デコボコツイングリップ(水色)
使用ガット
強チタン
テンション
23P
好きなショット
ドライヴ  プッシュ
得意なショット
スマッシュ ヘアピン







ちなみに、このページは内容に変更があり次第、随時更新していく予定です

ラヴは止められない

  • 2009/09/26(土) 21:06:58

さて、

今日はなんか前の新型インフルの休校騒ぎのせいで補充のために昼まで授業があったんだよ。
なんでテスト二日前っていうこの時期にやるかなぁ(´・ω・`)


そんなこんなで四時間目にLHR。

なんか修学旅行のときにやるディベートの練習だとか。

練習のお題は・・・

「先生と生徒が付き合うのはアリかナシか」

で、なんかクラスを半分にわけて、片方がやってる内は片方が見てるっていう感じだったんだ。


で、俺のほうはどっちかというと静かな人が集まって、流れに乗じることの多い俺としてはやりにくい雰囲気に。

そんなことや席が一番はしっこということもあってあまり乗り気じゃなかった。


けど、ちょっと意見が出にくくなったころ司会のやつがそんな俺と目が合ってニヤケやがった。
おいおい、そんな見るなよ

はい、当てられました。


まず賛成か反対か聞かれて、

普通に賛成と意思表示。


司会「理由は?」

俺「・・・・・」


なんにもネタ考えてなくていきなり振られたからどもる俺。



でももう思いついたことそのまま言っちゃえって感じで。


「そんなんで愛は止められません」


言ったあとかなり恥ずかしかった。
だが後悔は(ry


3割くらいは冗談だけど、
残りの七割は本気

たとえ相手が二次元で!
元地蔵の閻魔様でも俺の愛は止めれないィィ!!



ちなみにこの発言の後、

「それ言われちゃどうしようもねぇ・・・・」
って感じになって勝ちました。

We are winner!!


まぁ女子からはともかく男子からは
「え!?こいつそんなん言うキャラやったっけ!?」

って思われないキャラになってるので若干言いやすくはあったかな。



そうそう、塾の帰り道に今日課金してきました。

ちなみにその時に成人向け雑誌のコーナーで立ち読みしてたのは内緒。

でも流石に買う勇気はない。
エロ同人を買う勇気はあるんだけどね!


さて、今現在ユキヒトsとアルsともう一人の方とバトってました

あぁ久々にマジで楽しかった


ありがとう。



さて、明後日はもうテストなのでこれで!
ノシ

どうもねぇ

  • 2009/09/25(金) 21:33:02

今さっき、アルsに「|ω・`)ノ ヤァ」ってtellしようとしたら間違えて周囲チャで言ってしまった。

恥ずかしくて即座にログアウトした




どうも、幻旅です。


最近、c21での人間関係がなんか疎いです。

PTとか知らない人と組む気になれないよ(´・ω・`)

昨日も一人でロジャンで狩りしてるときに人が来て
「PT入れてください」って言われた時、
反射的に
「じゃあ自分ここどくんで使っといてください」

と言ってしまった罠。

最近結構あるんだよなぁ

ツアーとかの看板も、遠くから指くわえて眺めてるだけとか、よくあります。




-------------------
一時間近く経過


アルsとちょっと置き土産やってきました。
無理だったけどw


俺の装備が悪すぎたな、アマブレとビムランチャだけってどういうことだw

予定的には、明日レイスタッグを買って
アサライをトレで手に入れて装備させる予定。


もちろん純正じゃないですよ?


ポチポチスチライGT解体不可のレベル上げでもしながら適当にパーツ集めようかと思ってるんだけど、

性能が低すぎる。


レベルが上がって、必要経験値が上がるだけで、能力が上がらない。


よって、取得経験値量は上がらない。

なんという作業ゲー。


こんなことを繰り返しつつ、いまだにレベル8。

せめて、オレ系狙ってフルビとかカンビとかこせるくらいならいいのに


かといって、通信網は・・・ねぇw


かなり微妙なカンジです。





では今日はこれにて
ノシ

英語の

  • 2009/09/23(水) 14:39:14

こんにちは。

今回は、シリアスな話かも。


ちょっと朝から英語の勉強してたんだ

最近のやつってなんか例文が怖いよね

個人的に好きだったものを紹介するという非常にどうでもいいコーナーを・・・・

I might as well die as apologize him.
彼に謝るくらいなら、死んだほうがマシだ


I would rather talk with wall than talk with him.
彼と話すくらいなら、壁と話しているほうがよい


とりあえず、

彼涙目w

ヒドくね?この例文



それはそうと、日曜撮ってたそこまで言って委員会見てたんだけど、やっぱ面白いねあれ。

今回のさ、そこまで言って委員会が選ぶ日本をダメにした政治家トップ10って企画やってたんだけど

俺、物心ついたときの首相が小泉純一郎だったんだよなぁ
そう考えたら、全然日本の政治のこととか知らなかったなぁと思った。

田中角栄とか、土井たか子、河野洋平、村山富市とか全然知らなかった。

てか、小泉純一郎とか、安倍晋三内閣のこととかもよく知らなかったんだなって痛感した。


結局は、メディアの情報だけに流されて、抽象的な考えしか持ってなかった。
反省しよう。

てかメディアって怖いね。







さて、辛気臭い話はここまでとして、

最近ちょっと気になってることの話。

簡単にいえば、日本神話。

どうでもいいけど、三種の神器ってあるよね


「八咫鏡(やたのかがみ)」・「八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)」・「天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)」

この三つ。


実は、当の天皇すら見ることを許されてないらしいですね、初めて知った。
なんでも、祭儀の時とかに使われるのは、それに準ずるものを使うだけで、本物は使われないそうです。



江戸時代に天叢雲剣をのぞき見た不心得者がいるそうで、その文章は残ってるんだけど、のぞき犯は原因不明の死を遂げたとか。

八岐大蛇の怒りに触れたとかどうだとか。


基本的にそういう話は信じたいほうです。
だってそっちのほうが面白いんだもん。


あと日本神話って妙にエロイよね。



さて、では今日はこの辺でノシ

SA☆I☆A☆KU

  • 2009/09/22(火) 18:04:22

またc21の記事です


今日はなんとなくPクリ使ってナトエの沸きポイントで狩ってました


とりまSSでも
ナトエで狩り

主な目的はルガBDで。



一時間半、シティに戻ることなく狩ってましたが、


ルガBDはおろか、箱すら出なかったよ(´・ω・`)

なんなの?ドロップ率ってお金のドロップ率が上がるの?楽しいの?


って思えたわ


ホントはキング狩りがしたかったんだけど一人じゃね
こういうときにギルドとかに入ってると便利なんだろうなぁと


だれか入れてくれw

リンジャニだって行きたいんだよぉぉぉ



もうけたお金で、mtチャージ。
とりま20mtチャージして・・・・

ノカルブジャンプでも買っとくか・・・・


よし、じゃあホバ買うか

と、ホバを買おうとした

しかし、

「お金が足りません」


なんでだろうか・・・・

ただ俺が一桁見間違えてただけなのかな?



・・・・違いました。


ガレに入って気付いた。

これが原因だ。


!?




(゚Д゚)ハァ?


ジャンプ10個買ってるw
えーとですね、アレです

mtチャするときに個数を10にしてて、
そのまま気付かず買っていたという・・・・



金返せええええええええええええええええ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なんかc21やらしたら、何かしらドジ踏むよなぁ俺


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

では今日はこれでノシ

かなり久々の

  • 2009/09/21(月) 19:56:30

ものっそい久々にc21INしてみました


とりあえずSSでも
コタネチク


なんとなく作ってみました

コタネチクを作ってしまったので後々モシレチクも作らないといけないななんて思ったり

なぜこの名前にしたかは謎。



基本的に気に入ってるけど


ENQ\(^o^)/オワタ

レベル12で138です。

本当にありg(ry

飛んでるだけでENがガリガリ削られるゥゥ!!

そこにシビれる憧れ(ry



ちなみに作り始めた動機は

「WSLAM機を作りたかったから」


とりあえず今CSシティにいたりします(7時54分現在


まぁのんびりやってきますかね

でも普段やることないのが寂しいな



まぁとりあえずノシ


追記


調子に乗ってCS戦に参加してたら重すぎてエラ落ち

泣いた

  • 2009/09/20(日) 08:37:50

泣いた

感動した

マジで



前からちょくちょくやってたPS2の神ゲー「大神」をクリアしました。


やばい

あれ?おかしいな?

常闇ノ皇戦の時画面が滲むような・・・・

バグ・・・かな?



あそこで太陽は昇るは反則だろ・・・・
あそこまで負けれないと思ったのは初めてだわ


正直、双魔神「モシレチク・コタネチク」のあの時の100年前のアマ公のアレで泣いてました
イッシャクの覚悟を決めた顔ってとこでもね・・・


涙腺弱いな俺


でもまぁ常闇ノ皇は仕方ないと思うよ?
流石は「実況殺し動画(幸)」とニコニコ大百科にあるくらいだわ




最初のヤマタノオロチ討伐のときもスサノオで軽く泣いた

餡刻寺の井戸の底の隠し通路の中にツヅラオの遺体があったときもね。
グッと込み上げてくるものはあったよ。





いやほんと、このゲーム買って損はないんでオススメですよ。

Wii版もこの10月5日に出ます

Wii買うかな




まぁ、とりあえず二週目してきます

ではノシ

練習試合

  • 2009/09/19(土) 20:22:00

練習試合、やってきました

時間は三時間


とりあえず、楽しかった

うん、今日は本当によかった


ダブルスの調子は絶好調。
俺に関しては普段の練習以上の力を発揮できてた気がする。

シングルも悪くはなかった・・・・
ただ惜しむらくはスマッシュレシーブが不調だったかな、ダブルスの時は良かったんだけどね。


まぁこんなの書いても分かる人は多分見てる人の中にはいないと思うんだけどね、
それでも書いときます。

カット・・・・特にリバースカットのほうが冴えてた。うん。
スマッシュもよかったな。




まぁこんな感じです。
マジでバドやってる人いないのかな?



ではもうしんどいので今日はこれにて
ノシ

めらんこりぃ

  • 2009/09/17(木) 19:07:44

めらんこりぃ

ふぅ

やっとうpできたぜ、メランコリーちゃんよぉ

今現在、俺的好きなキャラランキング二位のメディスン・メランコリーです。

これでも前回の衣玖さん同様。服装&ポーズは元絵参照・w・


とりあえず、衣玖さんに色塗ったやつをプロフィール画像に設定しておきました



こうやってちょくちょく変えていくかも?


とりあえず明日はうpする予定はないので悪しからず。
そろそろ勉強のほうがリアルにやばいです、はい



では今日はこれにて

ノシ

働け

  • 2009/09/16(水) 22:39:31

働けこの野郎


なんかうちの兄貴、今日仕事が休みとかで、一日中家に・・・ってかたぶん一日中PCの前に居座って居やがりました。


ウザス



というわけで今日は昨日描いてた物の紹介でも


とりあえず、こまっちゃんは修正しきれず断念
なんかうまいこと描けません。すごくふとましいです


あと、メディを描いた。これは結構好き。
てか好きだった割にはメディを初めて描いたな、うん。


あと昨日の衣玖さん。
あれに色鉛筆で色を塗ってみた。

目の色orz



昨日なんとなくこのブログの描いてみたカテゴリとか見返してたけど、
ちょくちょくコメ返信してないことがあった


ホントすみません。


せっかくコメしててくれたのに・・・


返しとけばよかったと、いまさら後悔。

今となっては返すコメがないですからね


なんか親みたいだ。

いる間に親孝行しとけみたいな。




こまっちゃん、期待してくれてた方(いるかどうか不明だが)申し訳ないです

ホントに何回描き直してもなぁ・・・・・

どうもね・w・


さて、
明日こそうpしたいですね。
てかなんで今日仕事なかったんだよ。


明日、帰ってきたときにはいないことを願ってます


ではノシ!

永江 衣玖

  • 2009/09/15(火) 20:15:48

いくさん


永江衣玖。

描いてみました



個人的には結構好きです

やっぱドリルはロマン


これは一応元絵はあるんですけど

ポーズと服装だけかな?
真似したのは


あとの顔とかは自分でささっと
手はなんか見てたらよくわからんくなってきたので自分で描いてみた。
後悔はしていない。

今回は眼を簡素に描いてみた。



ちなみに実はこまっちゃんも描き終えてるんだけど
修正が終わってないのでね。

今なんかすごいふとましいでs

あとは修正を加えて明日くらいにはうpしたいですね。



あと、絵を中心にできない理由がまだあったことを思い出す。

描いても納得いかずに消すことが多いから。
うん、これだ


基本的に下手なんでね(自分で言うのも難だけど 

 

まぁ生温かい眼で見て頂ければなと。



そろそろテスト期間に差し掛かるので

絵の更新率は増えるかも(笑


そういえば土曜に練習試合入ったので更新できない可能性アリとだけ言っておきましょうか。

絵を描いてる間は楽しいね。
でもそろそろ数Ⅱの勉強も始めなければ…


今度俺のノートうpして苦しみを分かち合う試みでもしてみるかな

先生!!軌跡と領域がわかりません!

三角関数も謎です!

ラジアンてってなんかのキャラですか?




では今日はこの辺でノシ

変更された?

  • 2009/09/14(月) 21:58:55

やっぱり壁紙は普通のが一番落ち着く。
なんか脂っこすぎるものはどうもね




さて、



なんかさっきね

いつも通り描いた絵をスキャンしようとしたら

なんか設定が変更されててよくわからなかった


まぁ時間をかければ普通にわかりそうなんだけど
いかんせん兄貴のPCなんでね

この絵のことは奴には知られたくない故に基本的にコソコソやってまs

ちなみに奴は今一つ下の階で天地人かなんか見てます


だから早急にことを済ませてうpしたかったんだけど手こずったので断念。


って空き巣か俺はw


今これ書いてるのは俺の…ってかまぁ父母俺兼用のやつなんですけどね。


まぁ明日奴が仕事に行ってる間にじっくりとやってみます


ではノシ

今だけだよ

  • 2009/09/13(日) 23:16:18

壁紙がこれである、全ての経緯は(・∀・)イイ!!sのブログへ



よろしい
ならば改革だ




まぁすぐ変えますけどね・w・

なんかこれ書いてる人普通にイラスト漫画家ですよねw



いやぁ、俺もこれくらいならなぁ


どうしようか

  • 2009/09/13(日) 19:55:23

最近書くネタがないんです


と嘆いてみる



だけどずっと放置してるわけにもいかないからとりあえずリアルの話でも綴っとくか!
ってのが現状なんですが


ほんとどうしよう


最近全然c21やってないしなー

ていうかまぁ前がc21率高すぎただけなのかもしれませんがねぇ

ブログ名にc21って入ってない訳だし(言い訳


かといって、リアルの話しても大して面白くないだろうし(元々?

バドミントンの話は誰もわかってくれないし


うん、みんなバドやろうぜ☆


これを機に絵を中心に切り替えようかなとも思ったけど

下手なのでひたすらお目を汚す結果になるのは明日の朝日をみるよりも明らか…


というか絵描くと大抵コメがつかないんだよね
それがなんとも悲しくてさ


そういえば今日ワックス買ってきました。







マジで書くネタがない。ドウシヨウ


まぁ今日はいったんここで切っとくか


でわノシ

色々と

  • 2009/09/10(木) 19:44:41

どうも、久々です


また最近忙しくなったきました、幻旅です

文化祭の打ち上げ・・・・・の話でもしようかな



5時半に集合だったんだけど、
時間になっても男子が6人という集合率の悪さ
女子はいっぱいいたんだけどね(´・ω・`)

―こっから人名はイニシャルで―


で、Tが言い出した
もう六人でよくね?

そのあとなぜかその男子六人の中で本気トーク


俺Yさん狙っていくわ

じゃあ俺Sさんで


とか言いつつ、まぁ俺もその話に加わってたんだけども


ちなみにそのあとぞろぞろと皆やってきました

男子六人「(・д・)チッ」


集合場所は天王寺だったんだけど
一人なぜか難波にいました。



店に入ると、なんか部屋が二つに分かれてる

で、謎の空気が俺たちを男女別に分けさせた。

でも何人かあっちに行く裏切り者が・・・・


というわけで男子組で共謀して、

いやがらせ実行w


店員さんに

「あの向こうのハゲにプリンとシャーベット10個づつ」

とか言ったんだけども

「食べ残しが発生するかもしれないんで・・・・・」


って華麗に断られました

真似しちゃダメだゾ☆


まぁ水に大量の酢とレモン汁を入れたり(ちなみにこのあと首謀者がおいしく(ry

色々とあった・・・というかありすぎてこれも書き尽くせないんで


そのあとゲーセンいって声かれるまで遊んでました

ゲーセンであのワニ叩くやつあるじゃん?
あれがあそこまで白熱するとは思わなんだw

俺とK
NとNさん (被ってるw
TとDさん
TとIさん (Tも多いなぁ(´・ω・`)


の男女ペアで対戦?してたんだけど

意外と面白いってか
Kが本気で叩きだして・・・・w


負けたやつがアイス奢るっていうルールも効いたのかな


ちなみに俺らは二位でした

アイスゲッツ!




とまぁこんな感じで書いても普通は
(゚Д゚)ハァ?

な感じかなと思うんですけど

書くネタがなかったっていうかw

まぁそうです。はい

今度なんかネタちゃんと作ってきます


では今日はこの辺で
ノシ

フォールッ!

  • 2009/09/06(日) 08:09:08

    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽ イ
  r〈   く ン
  ト-'r、ィ-へ7-'~ ̄ ̄ ̄`-,,
  Y   ̄' |88o__,r_--、_r、_ヘ__
  |     |r、 r_ン-'´    ̄`ヽ、〉
  |     イ-'/´  /  ハ      ヽ
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !   i
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7ハ  |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /!/  秋の女神にお任せ!
   |    |,|  |  rー--、   "i ト(
   ト    ! ', > ヽ.__,ノ  ,.イ ( _>
   |     ヽ|`「>ーr=i'"、.,___>
   ヽ、    イヽ_,.、_,|、_,.、ハヽ、
    `ヽr-'"´i::!       i  〉,
      ヽ.   i:ヽ    _,イ  イ
       ヽ. //   ⌒  ||   ヘ.
         ヽゝ_、__,_ト,   \
         〉.:.:'   i   ヽ'〈´  .〉
       /.:./   !    ヽヽ、 /
      /.:.:.:./         ヽ`く
     /.:.:.:./        :88 ヽ.ヽ、
   rく.:.:/.:.:/        ヽ゚ノ  ヽ」、



というわけでもう秋です


なんてなことで壁紙変更・w・





まぁまだ暑さ残る季節ではありますが


なんだかんだでもう9月だし、文化祭終ったし秋姉妹好きだし

っていう理由で


では今回は報告のみということで
ノシ

文化祭概要

  • 2009/09/05(土) 21:20:02

今年の文化祭も、終わりました

明日クラスの打ち上げ行ってきます。


ちなみに俺は「りつ」の役でした


あの必殺仕事人のさ、中村主水の妻の…


つまり浴衣姿でした。



ピンクっぽい色に花柄で。


しかも化粧までして…


ちなみに浴衣はクラスメートの昔使ってたものを

化粧もクラスの女子にしてもらいました。


今考えると恥ずかしいなw


しかも二日目(今日)に関しては宣伝効果も期待して各々の衣装でうろつくということだったので


ほぼ一日中その格好で文化祭回ってました。


ていうか生まれて初めて化粧してもらった希ガス。



ちなみにうちの学校の文化祭は

一日目終了後の自由参加の「中夜祭」が一番盛り上がる気がします。

自治会中心にやるんだけどさ

毎回先生がはっちゃけるんだよねぇw

今年は、有志の教員たちによるダンス。
チューチュートレイン踊ってましたよ。



そのあとその踊ってたうちの一人に

「ダンス良かったですよ まだまだ若いですねw」

って言ったら

「もちろん!まだ25やからな」

って返してくれました
この先生、実は兄貴と同級生です。

同じ高校で、同じクラブだったみたい。

まぁその話はどうでもいいんだけど








う~ん


喋りたいことが多すぎてか

今回はいつもよりもましてうまく文章がまとめられないなぁ…


正直語り尽くせないほどネタはあるので


ここらへんにしとこうかな


いやほんと、文章集約能力がもっと欲しいよ


では今日はこれにて
ノシ

文化祭

  • 2009/09/03(木) 20:11:13

明日と明後日、文化祭です。


なので最近やたらと忙しく、更新できませんでした。


今日もかなり手抜きですが・・・・


うちのクラスは視聴覚室で劇をやるので、
練習やらなんやらが・・・

ちなみにもちろん俺は役者のほうです。



だって裏方のほうが面倒くさくね?



まぁ詳しい話は後日ということで



でわっ!

