
  • --/--/--(--) --:--:--


いやー

  • 2010/02/26(金) 19:45:29

いやー
だめだ最近


ほんとに何もしてないつ

とりあえず試験二日目を無事終えた・・・
ただそれだけです


てか、去年もそうだったんだけど
なんで卒業式をテスト中にするの?
っていう疑問が止まりません

意味分かんねぇよ

木金とテストやって月曜に卒業式
そんあで火水木とテスト・・・・という段取りでして


もうほんと謎だよ


てか卒業式先輩のために行かないといけないし
あぁもうしんどい



とりえあずテスト終了を切に願う日々でございます

しかしまぁ土日と休みは確保されてるので束の間の休息を味わわせてもらいます、フヒヒwww





テスト前になると、普段あんまりやらないようなこともやりたくなってくるよね




さて、では今日はこの辺で

ノシ


崩しがち

  • 2010/02/22(月) 20:02:34

やべぇ
最近崩しがちです、体調を

うん、基本的に頭がやばいあ



テスト前ということで
そこまで範囲が終わってる教科は自習になってるんですが

なんていうか
うるさい奴らがいるのよ

マジうぜぇ
集中できねぇよ・・・



そんなこんなで
二時間ぐらいずっと世界史しりとりをしたりしてまして(よく続いたな


しりとりはじめ→メンシェヴィキ→ギリシア→アッラー→・・・

とか続いていく感じで


中にはクロイソス王(リディア最後の国王)やムワタリ(カデシュの戦い時のヒッタイト皇帝)なんていう普通教科書とかには載ってないマニアックな単語まで
てか俺らAしかやってないのになんでリディアとか出てくんだよw

まぁ、犯人は俺なんですが



昨日、スマスマでゴルバチョフ元ソ連大統領が出てましたよね
初のバラエティ番組出演だとか。まぁそらそうだわな

影武者じゃないだろうか・・・と思ったけどこのご時世だし
なにより今現在特に活動してるわけでもないし問題ないな



テスト前に入ってからなぜか同志スターリンについて調べてみたりとか
共産趣味者的な活動をしてます





まぁそんな話はまた別の機会に・・・いやもうしなくていいか


なんでテスト前になると普段やらないようなこともやるんだろうね
謎だ
あぁ謎だ



では今日はこの辺で
ノシ

やっべぇ

  • 2010/02/21(日) 20:18:24

やっべぇ

とりあえず書くことがねぇ



いや、ホントに

だからさ
EDF2攻略記でも付けようと思うんだけど
どうだろうか

とりあえずHARD~INFを稼ぎなしで攻略する行軍を始めたところなんだが・・・


今HRDの停泊終わったとこだから割と初めの方なんだよね

というわけで思い立ったら即行動。

とりあえず現状報告をば

まず条件から
陸戦兵単騎プレイ
一度クリアした面は二度目をプレイしない
ハードから一面ずつ順に。
乗り物:アリ  バグ等の利用:なし(終章等の皇帝爆破は含まない)

んで、現在は
ステージ:22 停泊

有効な武器一覧
AS-20
SG6
ライサンダー1
SNR-229
GHG-99A
ソルリングA20
GランチャーUM-3A
バウンドガンM3
かんしゃく玉3号


ってなもんですかね
ちなみにイカリングと3Aは停泊で出てくれました

てかそれまでまともな爆発物がなかったので3Aの登場が嬉しい限り

こういう縛りプレイ的なのやってると普段使わないような武器も有効に使えて楽しいです

たとえばGHG99Aなんて普段使うことなんかないのに侵食では巣穴破壊に大役立ち
つか蟻とか蜘蛛にも案外当てれるし

魔塔強襲をかんしゃく玉両手持ちで挑んでみたり(ちなみに成功


St8くらいで出たSG6が役立ち過ぎて困ります
てかほぼ毎ミッション持っていってる希ガス
羽蟻も蜘蛛もUFOもあれ一丁で十分対処できるし
礼賛1のTRと組み合わせても強い
爆発物の爆破範囲が狭いからあんまに羽蟻に有効じゃないのも手助けして・・・ね





さて
とまぁこんな感じで一日をダラダラと・・・
あぁ、惰性が俺を包み込む・・・


今日はこの辺で
ノシ

知恵

  • 2010/02/20(土) 22:43:56

とくに書くこともないので
ちょこっと感心した話をば

こないだ、うちの隣にある居酒屋が盗みに入られたんですね


手口としては「ガラスに穴を開け、レジから金を掴んで逃走する」っていうまぁありがちなアレですよ


で、その人の話によると

基本的に夜はレジの鍵を開けておくそうです
そしてわざと中身も多少残しておく・・・と

まぁ単純に考えればなんでそんなことするんだろうと思いますけども
ちょこっとでも頭捻ったらすぐに答えは出てきますよね


そう、物取りの方には適当に小銭を掴んでもらって早々にお帰り願うのが一番だからですよね

まず、レジを壊されちゃ困る
レジを買いなおす必要がある上に中身まで取られる・・・


これじゃあ被害が大きいわけですよ


で、もしそのレジに中身がなかったらどうするか
向こうもリスクは負ってるんだから(ガラスに穴開けてるし)はい、レジになにもなかったので手ぶらで帰ってきました・・ってのは中々にできないわけですよ
できる人間は欲を理性で抑えれるキレたヤツだけです

もし、そうなって他のとこまで物色、様々器具が破損・・・なんてことも被害が広がるし
腹いせに火なんかつけられたらたまりません
ってか俺の家がgggg

というわけでレジに適当に5万ほど残しておくそうです




で、この話を聞いたときに感心しました
へー・・・と




まぁそれだけの話

テスト前に入りほんとに何も書くことがナイツな感じを現在進行形まっしぐら!

まぁ強いて言えばEDF2のINF灼熱陸戦単騎クリアができたことくらいかな
ちなみにマグマ火炎砲がその時出てきましたよっと


さて
では今日はこの辺で
ノシ

ばれんてぃん

  • 2010/02/17(水) 18:29:32

バレンタインが過ぎました

とりあえず例年通りそんなに楽しくないです


まぁ母親、担任入れて・・・


9個・・・でしたね今年は


とりま男女の仲は決して良くないとはいえ一応クラブ柄・・・ね


まぁそれでも二桁とか行ってる奴いますよね
俺にはできん。それは言える



まぁそんなこんなで歓喜と落胆入り混じる悪魔の日も無事過ぎまして


まぁ平穏な日々が訪れるかな・・・と思いきや
今度はテスト・・・というわけで


明日からテスト一週間前に突入します


テスト1週間前と言うと
絵を描く機会が多くなったり
c21のIN率が高くなったりする時期でしたが


今度はそんなことがないように頑張りたいと思います

はい


まぁ目標・・・・だけどね?



じゃあ今日はこの辺で


ノシ



自己採点

  • 2010/02/15(月) 23:26:30

とりあえず、模試の自己採点を終えまして

結果はというと
まぁ決して納得のいく点ではなかったことは確かですが

まぁしっかり前もって勉強してた科目だけがよかったのも確か。


むぅ
要はちゃんとやっとけばとれるってことですよねこれ



あぁそうそう
もうほぼ完全に風邪は治りました
しかし、口にヘルペスができました



痛いです、はい


関係ないけど
生物の先生によると、睡眠時間は90分の倍数が最適らしいです

ちなみに睡眠時間3時間を切り続けると人間死ぬんだとか
ノンレムとレム睡眠の周期が3時間らしいですよ

そんで各1時間半(90分)なので、90分の倍数だと目覚めがスッキリするらしいですよ

だから
10時間の睡眠よりも、9時間の睡眠の方が目覚めがいいようです


というわけで
今日は7時間半寝ようと思います

では

おやすみなさいませ

風邪>?

  • 2010/02/12(金) 20:57:38

風邪をお召しになっちゃいました

いきなり意味不明な日本語ですみません

まぁそれは置いといて

今日病院いったんですが


やっぱりあれだね
この時期だとインフルの検査をされるわけでして

しかもその人研修生なんですよね

そいでする直前に俺の前で

院長「あれ?左利きやったっけ?」
研修生「いや、右利きですけど…」
研修生「前の時右で強くやりすぎてえらい出血してきたんすよ」
院長「ああそう…」


なんてこったい
そんな…やる直前にそんな不安になるようなこと言わなくても…

まぁでも左でやったお陰か出血ってことは無かったですけどね


まぁ結局インフルでは無かったです


つーか、明日模試なんですが

うわーん


この体調だとまともに勉強できないお



とりま仕方ないので今日はゆっくり体を休める事にします
まぁ一応簡単に復習はしときますけど


5時までか…長いな…


では今日はこの辺で
ノシ

えーでーえふ

  • 2010/02/11(木) 21:54:35

とりあえず今日、受験を終えた先輩が部活に顔を出してくれました
ホントに感謝

楽しかったです


そうそう
最近EDF2に浮気してます
久々にやるといいもんだね


一応協力プレイでINFはクリアしてるんだけど

とりあえず俺は陸男オンリーなんでペリ子は全くです、スキル的な意味で
緊急チャージをうまく使うとか、無理です

てか陸男のが楽しいよね!
礼賛バンザーイ


てなわけで今のとこの目標は、「灼熱INF陸男単騎クリア」でして
まぁこれが簡単な人もいると思いますよ?

アーマーは4200で装備は礼賛F+馬糞。

いや、最初の円盤と羽蟻を削るとこともいける
バイクにも乗れる。まぁ安定しては無理だけど



問題は、ディロイ。

バイクから降りて狙撃するとき
気が付いたらバイクの生命反応が消失してます

プラズマ弾うぜぇ・・・

とりあえず、灼熱は第二波は簡単なのでディロイさえ攻略できたらいけそうです

それ終わったら次は絶対包囲陸男単騎クリア・・・・だな


でも絶対包囲陸男単騎て・・・
鬼畜すぐる

胡瓜も馬糞V2もなしで・・・

まぁ礼賛F+サカDのアーマー1000程度でいける人もいるんだよね

なんという化け物ですか


ちなみに持ってるシクレ武器はSG100のみ
それ以外はマグマ火炎砲以外は持ってるお

ペイルはあとホリランだけ
ホリラン出ないぜ



とまぁこんな感じでgdgd描きつつ

そういえば、この日曜

バレンタイン

ですよね


あんまり楽しみじゃないですよ?
だって・・・いや、すみません
ちょっとwktkしてます


だって・・・仕方ないじゃないのっ!


ちなみに土曜は模試で普通に学校があるので
ポイントとしては13日か・・・・とか考察してみたりします



なんという取らぬ狸のなんとやら



しかしまぁ
男子高校生の性・・・ですよね



今日はこの辺で
ノシ

がけのうえのぽにょすけ

  • 2010/02/06(土) 22:14:34

またまたやらせていただきましたァン!


はい、というわけでまた更新停滞してました。

最近ね、
学校→部活→接骨院→塾→睡眠
の繰り返しでね、時間がなかったんですよ

はい、言い訳すみませんでした


そうそう
撮ってたポニョ助見てたんですよね

なんぞあれ

とりまイミフでした


いや・・・ね?

なんというか何が言いたかったのか

とりあえずババァ可愛いよババァ


あの藤本さん(?)も良い人だったしね

すべての元凶はぽにょじゃねーの?これ


つまりこの話で善と悪が存在するならば
悪はポニョで決定ですね。はい



結局月がどうこう言ってたのはなんだったんだろう
手荒なことはしたくない・・・とか




そうそう
明日は試合です


なんで、色々と疲労がまたやばそうでs

最近疲れが溜まりっぱなしで・・・
体調崩さないといいけどなぁ・・・



まぁ今日はこの辺で
ノシ

んー

  • 2010/02/01(月) 19:32:48

んー
c21にInしても重いなぁ
やることが全然ない、そんな幻旅です。


とりあえず看板でAFKの旨を示しながら実際はROMってます



てか
面白くもなんともないのにやたらと草生やしてる人なんなの

あと一番謎なのは
自分で誰に向かってかよくわからんがなんか言って自分で草生やす人

何がしたいのかわからない


あと演習でずっと暴言とか吐いてる人
あれも謎だ
どんだけ努力家だよ、あんだけ文字打つとかメンドイだろうに



ちなみにこれはおかしいだけだろうけど
^^;←が嘲笑の意味で捉えてしまう

なんかすごい嫌い
まぁ相手に悪意はないかもだけど


あぁ
どうしよう
とりあえずベネブでも行って遊ぶかな

でも、ポイン機でピアトロ攻略もやりたいな

とまぁそんなことを考えてます


とりあえず
あと一年と二カ月で18歳です

個人的にはマブラヴとうたわれるものを買いたいです、はい
え?いやもちろん全年齢版じゃないですよ?

まぁ別に18歳まで待つ必要もないんですけどね
なんとなく・・・ね

あとお金がないのもありますが


では今日はこの辺で
ノシ

