
  • --/--/--(--) --:--:--


むー

  • 2010/03/31(水) 19:59:46

最近c21でちょいちょいクロトンで募集してるんですが
やっぱり全然来てくれませんよね


ライトだと本当に来てくれないので、小型で募集してるこの頃

まぁこっちはモグニ(Lv27)なんですけどね
つかモグニ高さ補正のお陰でENQが大変なことに



そのENQの低ささえなかったら純正でもかなり良性能だと思うんだが
いやまぁ今でも十分性能は高いと思うけどね!


しかしまぁやることがない

ディスカウントセールの値下げに期待する日々
テンポとかギャラデカ値下げされないかなーと



そうそう
明日から完全に部長は退役(?)です


ふぅ。
ちょうど1年くらいか。いや、長かった



まぁ楽しくもあり辛くもあり・・・
うん、感慨深くないということもない



さて、では今日はこの辺で
ノシ


たいかい

  • 2010/03/29(月) 19:43:35

この土日、公式戦でした


というわけで結果発表


ダブルス:準々決勝敗退
シングル:準々々決勝敗退


なんかすごい分かり辛い書き方ですがお気になさらず


まぁそんな感じです

つかダブルスはもう一個勝ったら賞状だったのにorz

3セット目まで行ってデュースまでは持ち込めたんだけどね

あぁ思い返しても・・・うぅ


とりあえず、この大会で部長からは退こうと思ってます


まだ引退はしないけどね!





でもそろそろ受験勉強も真剣に始めないとねー
いや、もう遅いのか


やべぇな・・・



さて、
では今日はこの辺で
ノシ

潤姉さん

  • 2010/03/26(金) 13:52:26

tao

なんかさ
最近兄貴がずっとPCでシャーマンキング見てるの

そいで、たまたま横であの道潤が登場する回を見てて
思い出も相まって普通に好きになった


それでかなりうろ覚えで描いてみた
反省はしている。後悔もしている


すげぇこうやって元のキャラと見比べたらここまでかっていうくらい相違点がorz

後ろのやつツンツンしすぎだろww


とりあえず潤姉さんの名誉のために、他の方が描いた奴挙げときます
潤さん


まぁこういうときpixivってほんと有難いね、うん



ていうか俺って緑髪のキャラ好きすぎだろと自分で突っ込んでみる

えーき様然り、道潤然り。
ゆうかりんに雛、リグルまで・・・


結論:緑は目に優しい(複数の意味で




さて、では今日はこの辺で
ノシ

だれぞ

  • 2010/03/24(水) 16:35:43

off


んー

なんか変な感じに・・・


言っとくけど女の子だからねっ!


なんか違和感gggggggggg



しかしc21でやることがない最近

とりま今日は10mt分だけ稼いできた。ダム狩りで

しかもなぜか純正モグという他の人からしたら多少迷惑な火力で(カスマグ+BB

でもレベルあげたいんだよっ
レベル27とか中途半端・・・


かといってベネブは疲れる

ダムならちょっと横で他のサイト見ながらでもできるし的なノリで


うん、ダムはゆっくりできるからいいよね
経験値とかの効率は悪いしあんまり楽しくもないけど



そんなこんなでまだ糞重い中ながらもたまにc21に戻りつつある最近です




さて、では今日はこの辺で
ノシ

ばーすでー

  • 2010/03/23(火) 19:56:05

ハッピーバースデイトゥーミィー


ハッピーバースディトゥーミィー



・・・・



はい、本日が誕生日です




それを言いに来ただけです


ノシ

お伊勢さん 二日目

  • 2010/03/22(月) 21:53:35

さて、
お伊勢さん二日目を語らいたいと思います

とりあえず普通に朝起きて朝飯食べたりチェックアウトの準備とかetc

んで・・・9時半ごろだったかな?にチェックアウト

とりあえず歩いて外宮を目指すことに
お伊勢さん5

まぁその前に別宮の月夜見宮へと・・・


まぁそんなこんなで豊受大神宮(別宮)へと到着

お伊勢さん6

なんか知らんけど謎のアングルの写真を一枚
ほかにもっと良い写真はあったんだけどね
なぜかこれをチョイス

つかこれどこかわかんねぇなw


まぁそん中の別宮とかも全部回って行って今度は内宮を目指すことに


・・・・

看板ではあと4kmと表示。



・・・・



迷った・・・だとっ!?


こんときは真剣に焦った。
マジで場所がわからんかった


でもとりあえず歩きまくることに

そんで高架を越えた瞬間・・・


ジャスコ・・・・っ!圧倒的ジャスコ・・・っ!

眼前に広がっていたのは広い田んぼとポツンと孤立しているように立っているジャスコ。

うん、あれは今でも思い出せるほどなんかジャスコが異様な感じがした
そして同時にすごい救われた気がした

そして店内で地図を確認。



わりかし遠回りはしてたけどそこまで道をそれてなかったことが知れた

いやぁ安堵の息を漏らすっていうのはこの時のためにある言葉なんだな


そいで特に買い物とかする暇なくGo

歩く距離的にはちょっと長かったけど道がわかってるっていう分、気持ちがすごい楽だった

そいでそいで、

お伊勢さん7


猿田彦神社参拝。

しかしあの手水舎の水が冷たいこと・・・


そいでほどなくして皇大神宮(内宮)到着。

お伊勢さん8


いそいそと五十鈴川で手を洗いに


お伊勢さん9


まぁここは有名ですよね

しっかりと清めてさらに内部へ侵入(?)


でもまぁ神社の写真・・・特に本殿を無神経にパシャパシャ撮るわけにはいかないので写真はサーセン
まぁしっかり御参りしてきました



社務所とかで御守と剣祓購入

そうそう
神馬も居ましたよっと


お伊勢さん10


つーか皆さん普通にフラッシュ焚いてる・・・
神馬の目の前でフラッシュで・・・と思いながらも休憩所へ

ここで御神酒購入。


ちなみにこの御神酒は幻想夢旅人とその家族がちゃんと呑みました
割と甘かったです。


このあとおかげ横丁の雰囲気を楽しみつつ探索。

昼飯を食べて駅に戻ることに


バスで伊勢市駅まで
410円・・・高い


しかし4分ほど間に合わず一時間ほど電車待ちすることに


落ち着けッ!
落ち着いて素数を数えるんだ・・・ッ
素数は孤独な・・・(ry

といわけで事前に持ってきてたとらドラ!一巻を読むことに

しかしここまで来てなに読んでるんだろう俺・・・


まぁそこは置いといて・・・

これにて無事に地元に帰ってきて現在に至ります。


ちなみにあのなんだ
一貫して同じことをお願いしてきました

うん。

個人的に収穫があった旅でした。




さて、これにてこの話は幕を下ろさせていただきます




では、これにて
ノシ

お伊勢さん 一日目

  • 2010/03/21(日) 20:24:13

とりあえず、こないだのお伊勢さんのことでも書こうかなと思います


まず快速急行で伊勢市駅まで。

そっから、歩いて二見浦を回ることに

地図も下調べもほとんどなし
左手側だとか、右手側だとかいうかなりあいまいかつ適当な感じに進んでいく
正直かなり不安だった

お伊勢さん1


でもまぁ迷ったりしながら2時間ほど歩いて五十鈴川を発見

お伊勢さん4

そして・・・看板を頼りに海岸線発見!


お伊勢さん2

ちょっと風は強かったけど割と良い気持ちだった。

お伊勢さん3


そのままずーっと歩いて
二見興玉神社へ到達!
あの有名な夫婦岩をパシャリ

ちなみにこの両岩の間から日が昇ってくるのは大体5月~7月らしいです


それで時間はもう1時ごろだったので、昼飯を食うことに

神社のすぐ近くにあった

「二番目においしい伊勢うどんのお店」とでかでかと書いてる店に入ることに

一番目はどこなんだろうか



この後御塩殿神社も見に行って写真も撮ってあるんですが
まぁここでは割愛させて頂きます



そいでまぁそこいら歩いてたりしたら
まぁまた道に迷いかけたりして

そんなこんなしてて流石にホテルまで歩いて帰る元気はなかったので
電車で伊勢市まで戻ることに


このあとホテル周りの散策

・・・・


って何にもNEEEEEEEEEE!!


ホテルの周り、なんか飲食店とか本屋さんとか時間のつぶせそうなとこ皆無でした

一応コンビニが一個あった。それくらい


まぁビジネスホテルだったんで、値段はよろしいです
コンビニでちょっとスナック菓子を買ってきたので夜更かし体制に入ることも可能だったんですが
疲れてたのとなにより次の日に影響するかなと思って自粛

それでも12時くらいまでは起きてたけどね
ちなみに暇つぶし用にいつものスケッチブックを持って行ってたりしました。テヘ
まぁ描いてたりしたんですがね

まぁうpしませんけど
はい、というわけでこれで一日目終了でございます



さて、では今日はこれにて
明日また二日目の分あげたいと思います




ノシ

三回忌

  • 2010/03/20(土) 21:58:04

今日は、母方の祖父の三回忌でございました

しかしまぁ誰がうまいこと言ったのか知りませんけど、光陰矢の如しっていう言葉ありますよね
うむ、言い得て妙なり。

時間が経つのは早いな・・・・しかし


そんな感傷に浸っていた今日この頃。


つか、俺の従姉妹普通に可愛いんだけど
どうしよう

中でも中一の・・・
いやぁ三次元でもロリコンとは・・・
恐るべし俺。


怖い怖い・・・


最近なぜかまた北斗の拳がマイブームになりつつあります

アニメで好きなシーン見なおしたりしてるし

格ゲーのプレイ動画見てたり


しかし、ジョインジョイントキィは吹くw

>∩(・ω・)∩<  ←これが秀逸すぎるwww
北斗有情破顔拳が販促すぎるだろjk




さて

そろそろ時間もアレなんでこれにて
ノシ

帰還報告

  • 2010/03/17(水) 18:05:03

さて
大阪に帰って参りました。

しっかりと参って来ましたよ、はい。


とりあえず二日間で8時間くらい歩いた。

流石に疲れたわ・・・



というわけで
今日は報告だけで

ではこれにて
ノシ


あなぐらむ

  • 2010/03/14(日) 15:00:21

明日、終業式でございます

と言っても公立高校の皆さんはわかるでしょうが
テストが終わってからはずっと休みなので実質3/5日から春休みだったんですけどね

そんで高校受験・・・というわけで
16~19日の間は敷地内立ち入り禁止・・・
というわけで部活のない日が続きます

ちなみに明日もナシ

そんで
16,17日と旅行に行こうかと画策しております

場所は、伊勢

主な目的は・・・伊勢神宮参拝

天照大神が祀られてる神宮です。

まぁ一人で行くんだけどね
予算はこつこつ貯めてきた虎の子1万5000円





さて、すごいどうでもいいんですが
この「幻想夢旅人」っていう名前、変えようと思ってます

いや、正確には他の名前も捻出する・・・ってとこかな?
別にこの名前で登録とかするのやめるわけじゃないし


別名義でやりたいこととかあるし・・・

しかもなんか中二臭溢れてるしね。まぁいいけど

まぁ本名からなんかからアナグラムでやろうとは思うんだけど
俺の名前アナグラム作りにくすぎワラタ
すげぇやりづれぇ


ちなみにいまのとここの幻想(ryって名前以外では
Streletsとかではやってたりするけど・・・なんか微妙だしなぁ



さて、では今日はこの辺で
ノシ


あにめーとっ

  • 2010/03/13(土) 21:42:16

久々にアニメイトに行ってきました
理由はその…
スケッチブックを買うため

というわけでなんとなくまた性懲りも無くえーき様描いてました顔だけだけど
四季様

なんかさ
前に行ったのはいつだったかな
大分前だ
そのときも東方関係のちょいちょいあった
今日はもっといっぱいあった

もっと前は東方なんて全然置いてなかったのに…
今日なんてグッズとかもそうだし
原作も置いてた。二次創作CDもだ

なんだろうねぇ…
しかも配置もちょくちょく変わるから戸惑ったぜ
でもやっぱアニメイトはアレだね
18禁要素が少ないよね

なんというか、ライトだ

そしてまぁアニオタではない(ハズ)の俺はそこまで楽しめない
けいおんとかわかんねぇ


なんか複雑な心境




とにかく
最近ずっと暁の護衛やってたりします

やべぇ面白すぎるだろう

まぁシナリオの終わり方はよくないと思う
なんかもう打ち切りみたいだもんね
伏線回収どころか最後の最後に張ったりするからなぁ

そんでFD
FDでもまた新たな伏線を張ったりと…
やっぱり最後の消化不良さを打ち消すものにはなってないと…
まぁ日常パートの面白さはやばいけど

まぁこの4月に続編出るしね!
それで完結する…はず

FDやってて源蔵のオッサンがなんかショックだった…
なんというか無印ではすごい好きなんだけどなぁ…とくに麗華√は
ツキに対するアレは…ちょっとなぁ



そうそうリトバスって人気あるけど
結局のところ面白いのかねぇ…


まぁどこぞの罪人魔なる人物がプレイしていたような気もしなくはない




さて、では今日はこの辺で
ノシ

あるぇ~

  • 2010/03/09(火) 19:59:29

ホントに体が弱いなしかし

なんというか
休憩の小出しができないんですよね


定期的に(?)学校ごと休んでます
そんで一日で復活・・・っ


というわけで今回はついでに二日間も寝てました
はい


こうやって時折疲れを取らないとね
死ぬよ、マジで


体からの警告ということで素直に従いますよ。




そうそう
明日女子の試合があるんだけど
応援行くことになった。めんどぃ
正直、応援するのは二年だけなんだよね
一年女子嫌いだし(キリッ

でも二年は冬で色々引退してもう一人しかいないという


実質その一人を応援しに行くんだけれども
そうして、ホワイトデー。
やべぇ何も買ってねぇ


てか、タッパとかで貰ったやつはどう返せばいいのか
一口だけだし返さなくても・・・なんて考えが頭によぎって仕方ないのは俺だけではないはず。


最近絵をちょいちょい描いてて
またスケッチブックを一つ使い果たした
明日新しいのを買いに行くつもり。


でも、たぶんここにはうpできない
流石にアレは見苦しい

うん、無理だわ


とりあえず明日は練習はないけど忙しくなりそう

ぅー

ゆっくりしてぇ・・・


では今日はこの辺で
ノシ

似てるんじゃ・・・

  • 2010/03/05(金) 18:54:33

あー

今日ふとおもった

中国とユダって似てるんじゃね?

というわけで画像を比較・・・

ユダ2
ユダ
めーりん


似てる・・・かな?

まぁ間違いなく性別は違いますがね


というわけでそんな話題でお茶を濁す


そうそう
最近近代麻雀が読めません
つかどこにも置いてないんだが

近代麻雀読んでから缶コーヒー買って飲むっていう密かな楽しみが・・・
あぁ・・・



じゃあ今日はこれで
ノシ

久しい

  • 2010/03/04(木) 19:24:26

ツキ


さて、久々に絵をうpしますね

いやまぁ描いてなかったわけじゃあないんですが
なんかこううpするに足らないモノばかりでして・・・はい

まぁだからと言ってこれがうまいなんてとても言えないんですけどね
しかもこれ写し・・・なんだよねー


まぁツキを描きたいという衝動にかられて描いた
後悔はしていない


なんというかトモセシュンサクさんの絵が綺麗すぎる件について
やべぇな、なんというか本当に生きてるって感じがする

目とか、表情とか


うん、ホントにすごいと心の中から喝采する。



では、短いけど今日はこの辺で
ノシ

暁の護衛

  • 2010/03/03(水) 15:23:34

ひょんなことから、暁の護衛の体験版をプレイしてみました
昨日のことです


はい、体験版で完全にハマりまして
ツキかわいいよツキ状態にございます

てか体験版では一番関わりが深いんですよね
まぁ麗華もですが

ツキ2ツキ1


というわけでツキの画像でも挙げときます

ツキの魅力と言えばこの何とも言えないいやらしい顔
特に左のほうはヤヴァイです


なんというか、純粋に面白いから好きですね、はい



エロゲだけど、クスクス笑いが止まらない
そんな体験版でして

ここまで来たら本編が欲しくてたまらない今日この頃
さらにこの4月に続編も出るじゃああーりませんか




はい、そういうことです


明日やっとテストが終わるんだぜこの野郎

なんかここ二回変にエロゲの話になってた気がしなくもないけど
まぁそれは置いといてですね


春休みです、はい
とりあえず明日辺りにでも帰還兵バッチを奪取してc21に復帰する予定です
前回の奪取作戦は計算ミスで失敗してしまったからな・・・

今回は慎重に・・・
焦ると事を仕損じるっていうから・・・



さて、では今日はこの辺で
ノシ

卒業式

  • 2010/03/01(月) 09:37:21

今日は卒業式です・・・


― 色々あったこの学校ともお別れ・・・
   光陰矢のごとしという言葉をしみじみと感じて妙な感慨に浸ってます。
   うん、本当に楽しかったさ
   クラスもそうだったし、行事も良くて、クラブも楽しかった
   今までありがとう!                                 ―



・・・・


なんてことはなく、あと一年あるんですけどね!

まぁなんか朝から変なテンションですね、サーセン


ちなみに卒業式には出席しません。
でも、先輩に色紙とか渡すので、学校にはいきます

んで、その下準備やらなんやらで学校に10時半集合でございます
そして、10時には家を出る予定。


なんだか、この土日全然勉強できなかったよ・・
やべぇ、マジでしてねぇ・・

てか昨日はスカイプで
なかなかにエロイ話題で盛り上がってまして

まぁその元凶
田舎でシよう!-ボクと妹たちの夏休み- 公式サイト




ちなみに1は鳥取編
2は博多編、3は北海道編です


※18禁注意



とりあえずサンプルボイスからしてもうあうあうです
CGもまた然り



つか卒業式の話題となんてもの同梱させてんだよ・・・w


んでは、今日はこの辺で
ノシ

