
  • --/--/--(--) --:--:--


故障中

  • 2010/04/20(火) 19:28:43

さて
このことを知ってる人は約一名しかいないんですが
今現在PCが故障中でございまする

まぁいまこれは兄貴ので更新中でございまして
一週間以上更新できなかったのは隙がなかったからにございます
うん、凄まじいくらいこのPC触らせて貰えなかったぜ

なんかディスプレイがお亡くなりになってどうやら修理に3週間くらいかかるみたいです


まぁ実際PC使えなくなったらなったで色々とやることが見えてきて
なんとなく生産的な毎日を送っております

とか書いてるうちに帰って来ちゃったよ…

くそうなんで社会人の癖に俺よりゆっくりした生活しやがって…

とまぁそんな感じで今日はこれまでで
これからも隙あらば更新していきたいと思います


ではノシ


んー

  • 2010/04/09(金) 19:57:53

幻想中華娘


なんとなく、サムネじゃなくてドーンッとのっけてみた


これは、塾で暇つぶしに描いた奴
だから普通に大学ノートだぜ

コンセプトは、中華娘


しかしまぁ完成してみればコンセプトなんて跡形もなく吹き飛んでたぜ




個人的に結構いい感じに描けた気がするのでまぁいいけど


さて


では今日はこの辺でサラッとね

ノシ

LAL

  • 2010/04/08(木) 19:58:20

さて
こんなとこで宣伝してもあんまり意味ないだろうけど、一応

東方LAL二周年企画


まぁLAL知ってる人少ないし・・・
てかLALって年代的にはどれくらいなんだろう
20代前半くらいかな?



そうそう
今日始業式で、新クラスへ移動



・・・なんか女子多くね?


ちなみに男子14人、女子26人という配分
やべぇ俺の席の周り女子のみ

でも前の席のやつは2年の時も前の席でして
まぁ喋れる相手がいただけでもマシだった

まぁうるさい奴なんだけどさ



とりあえず3年なのにやたらうるさいクラスになりそうだorz
女子多いし、しかも同じクラブの奴が多いからもう大変

ちなみに男子は顔見知りばっかり
14人中13人は知ってた。ていうか自分入れるとなんか変だな。
13人中12人か



まぁ不安しかないです



明日は課題テストorz



はぁ・・・



さて、では今日はこの辺で
ノシ

新学期

  • 2010/04/07(水) 18:42:59

あー  明日から新学年だ
新学年やだやだ

新しいクラスとかむりぽ


あの妙に新鮮でそわそわした空気が大嫌い


おかげで三日間くらい体調崩してたぜ…

そして俺はとらドラ!を7巻まで読破しちまったんだ…


でもまぁ無事に直って…はないです、まだしんどいし微熱も残ってる
ちなみに言うと全然集中できねぇ
課題テストの勉強やってねぇ

頭がぼーっとするわ!



あぁ
しかしこれで俺も三年になるんだな

こないだの大会のとき、何故か仲の良い他校のバドミントン部員と偶然駅で会った
もちろん喋りながら会場高まで歩いていった訳だけど

やっぱり話にあがるのはこれから来るであろう受験勉強という閉塞的で苦痛な時間への畏怖の念と愚痴。

しかし駅から50分も歩いた

どんだけ最寄り駅から遠いんだよ
本当に大阪かあそこ


ちなみにこの私、かなり内向的?な人物で
自分から新たな人間関係を構築していくなんて甲斐性はさらさら持ち合わせていなくて
むこうから干渉してくるのをひたすら待っている「受け」の人間でして

でもまぁなんかさ
親しくなったらやたら喋るというか騒がしくなるっていうやついるじゃん
人見知りというか

まぁ間違いなくそういう類いの人間です


でまぁ学校とかでは兎も角。
こういうクラブ活動での友人は少ないです

他校でよく喋る相手なんて3人くらいしかいないよ
まぁそいつらもなんで喋るようになたかっていうと向こう側からのコンタクトであって…

やっぱり自分から仲良くする…なんてことは滅多にないです(ファーストコンタクトの話ね)

そしてそのヘタレ気質はここ、ネット内でも脈々と受け継がれていまして
なんというか、恥っていうものを恐れすぎてる嫌いがあると自負できる。

それを象徴するように、c21内でのフレは圧倒的に少ないです
というか、この傾向は最近になってかなり強くなってきました

前は、なかなか他人の迷惑とかを顧みずに話かけてたってこともありましたよ
そうやって今のフレがいるし、ギルメンもいる
基地住民であるのもそのときの名残りです


でも最近はなんだろう
本当に知らない人とか会話もしないです


俺が思うに
今に至るまでc21を続けていたのは一概になんというか…チャット機能というか、コミュニケーションのお陰だと明言できます
最近楽しく感じられないのは、俺がc21をやっている原動力たる物が存在しないからであって
多くの人と関わりを持つようになればもっと楽しくしていけると思われます


まぁ一言で言うと

ネットの中でも内向的な俺ってどうなの…

この一言に尽きます、はい



そういえばこないだ
クラブの顧問にこういうこと言われました

「なんか○○(俺の名前)って無口やな…
 いやでも、なんというか何も言わんわけじゃないんやけど
 なんというか、言いたいことだけは言うんやけどなぁ…  」



さてこれは褒められているのか侮辱されているのか

ちなみに俺は両者のどちらの意味でもとることができませんでした

解析結果:区別不可能


まぁちなみにこれは俺が怒られてる最中に言われた言葉
なんで怒られてたかは… 察してくれ



んまぁ
では今日はこの辺で
ノシ

メッセサンオー

  • 2010/04/02(金) 23:58:32

あぁ
個人情報漏洩事件ktkr


とりあえずこのレスが秀逸すぎて吹いた

10 : ななしのよっしん :2010/04/02(金) 15:07:04
「お漏らし」モノのエロゲを買ったら、自分の情報が漏らされたでござる の巻
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ 


まぁ詳しくはググッてください


これ、名前や性別だけでなく、アドレスとか電話番号、果ては購入履歴まで完全に流れたみたいですね
グーグル先生優秀すぎる・・・



ちなみにキャッシュは残ってるので今でも閲覧可能です。見ても仕方ないですけど


しかしエロゲの購入履歴まで晒されてまぁ・・・
しかしこういうので関係ないのにやたら騒ぎ立てる人って鬱陶しいですよね
メディアもまた然り


とりあえずゴミ売・・・じゃなくて読売先生がさっそくやらかしてくれちゃいました
まず、その名簿一覧をDLしてSSをニュースに載せた(一部以外モザイクあり、でもその一部から本人特定可能。指摘後修正)
さらに暁の護衛のパッケ写真をそのまま載せた(抗議により結局やめたけど)


とりあえず良くも悪くも暁の護衛の認知度は上がったと思う

が、こんな発売前の時期にやられたら開発部としてはたまったもんじゃないだろうな
しかも最近衣笠が体調不良で暁の護衛スレ住民みんなが心配してる中で。


たまたま発売前で暁の護衛予約者が多かった故の巻添え。
そして女性の人が以外と多かったことも話題を呼んで・・・


わぁお祭り騒ぎよもう


ちなみに1日の深夜にはもう普通に騒ぎになってたしね
でも、日にちが日にちなだけに最初は信じられなかったという・・・w



しかしまぁ管理パスもろ流れってのはどうかなと
しかも暁の護衛の値段が勝手に変更されたり、勝手にメールマガジンを送ろうとしたり・・・なんていう輩も出てくる始末。
つーか会員名簿とかDLしてどうすんだよw

ここまでくるとあうあうってか犯罪の匂いしかしねぇ


あー
がんばれメッセ


そして変に暁の護衛が叩かれませんように
まぁ、叩かれる道理はないんだけどね
変に騒ぎ立てる子たちがいるから・・・



では、今日はこれにて
ノシ

四月馬鹿

  • 2010/04/01(木) 20:01:41

エイプリルフールです

でも、嘘をつくとえーき様に舌を抜かれるぞってばっちゃが言ってた



とか言い訳しつつネタを仕込んでないことを回避・・・できてねぇ・・・


つーかSNSのほうでネタをちょっと?使っちゃったんですよ(言い訳

あーしかし書くことがない

書くことがないっていうことを書くしかないくらい書くことがない


c21ねぇ・・・
デラックスロボとかよくらからんのも出てきたしなぁ
しかもcbで自社ロボ擬人化という展開

なんかあれだよね
これは書くネタになるな・・っていう時あるけどさ
こうやっていざ更新する段になると完全に忘れてるんだよね
もぅ思う出せねぇ


さて、では今日はこの辺で
ノシ

