
  • --/--/--(--) --:--:--


いえす

  • 2010/08/16(月) 15:44:38

※次回更新は8月18日なのかもしれない。
 ちなみにc21記事・・・なのかな。


姉符
俺の名を言ってみろ!

  稔子
  静葉 
→ オリキャラ

はい、今回はネタみたいな感じで
ちなみに元ネタはジャギ様
ジャギ様

元ネタは・・・とか言ってるけど見ながら描いたとかそんなことは全然ないから
まったくもって似てないんだけどね


さて


このお盆。まったくもって更新できず申し訳ない
まぁ人によっては今日もお盆だったりするけど

俺的には塾のお盆休みが昨日だったので今日からお盆明けという感じです

このお盆割と悠々自適と過ごしちゃいました
ほとんどPCも触ってないし


靴買いに行ったり、ボーリング行ったり、カラオケ行ったりと・・・

何やっとるんだ受験生。



いや、ほんとにこんなことやってる場合じゃなああああい


でも別に勉強やってなかったわけじゃないのよ?
ただ、忙しかった



そうそう
次回からまたc21記事が増える気がします
結構復帰?してきたかもしれん

ってだから受験生が(ry


まぁというわけで
次回は絵はなしで

ノシ



むー

  • 2010/08/09(月) 15:53:48

※次回更新は8月16日!
お盆の間は色々忙しくて手が回りませんでした<(_ _)>
ほとんどPCも付けず、もちろんc21の方もINしないっていう・・・
お盆の活動は携帯からSNSやらブログをチェックしてたのみです。



穏やか

だいーぶ前に描いた奴


確か7月だった、あの時は
しかし時が経ったものだ

どうでもいいけど、

去る八月八日。みんなの党結党1周年だった様で
なんか特に報道もされてなかったような気が・・・いや俺が見逃してただけか?


さてもうなんだかんだで8月の10日。早いよ!
高校三年なんで、例のごとく宿題はほとんどないんですが
普通に勉強がね・・・

俺この夏休みで学力伸びたのかな・・・
すげぇ疑問だ。怪しすぎる。


現代文はしっかりやったと思う。これは根拠もあるし自信が・・・
てか英語ができる気がしないやばい

このまま終わってもいいのか、夏休み

明日から塾もお盆休みに入りまして
自力でやらなくちゃならない状態に


やらないといけないってことは分かってるんだけども

なかなかどうしてやる気が起こらないっていうね



さて、ネタがなくて短いけど今日はこの辺で
ノシ


ライト用アセンブル

  • 2010/08/07(土) 20:31:25

次回更新は8月10日!

さてさて
久々のc21記事ということで


べっ別に絵を描いてないわけじゃないんだからねっ!



というわけで、ライト機のアセン晒しでもしてきますか


鴉

というわけで、ライトにおける定番強アセンの鴉
レベル30でもコストが1000行かず、カクピパタパタいれれるのも強み

余剰も15tあるからカスガン+BBってのもアリ。

またLGをカエル2にしてコストを抑えるのとか結構バリエーションがある機体
とりあえずライト行く時はこれ持ってたら機体の所為で負けた・・・なんて言うことは少ないはず


マンテス(単騎構成)

お次はSNSのほうに組んでみてください・・・みたいなのがあったので実際に組んでみた
まぁこれは適当に経験値入れ替えしたやつだからちょっと1000よりはみ出てる

乱暴に扱わなければEN関係もいけるはず。足が速いから陸戦機。でも一応飛べる。
にしても安定が糞たけぇw

マンテス(サブ)

これは上のをレベルを下げてコストを落としたもの
サブ機を入れれるようにしてみた。サブ機次第ではこっちのが強いかなと

もーにんぐすたー!

上ののコスト合わせのために作ってみた
もしかしたらキャノボBSで飛ばせるかもしれないけども、キャノボが切れてたので飛行捨てに
でも正直この組み合わせだとこんなサブ入れずに素直に単騎構成の方がよっぽど強いなぁと

えすえる!

ビクLG2を使いたかった。それだけ。
一応二機構成を想定してるけども、やっぱりコストの割には弱い
やっぱりポンジャAMはまずいか


臼砲

走れ!フィザHD!
とりあえず相手の攻撃を避けて(機動力ないけど)、フィザグレネードをブチかます想定




まぁまだまだですねぇ
コスト調整が難しいよライトは
その分楽しいけども


マンテスAM機だけども、やっぱり単騎構成のが強いな
そうかレベル2個ほどおとしてのカクピパタパタ入れか

とりあえず昨日のライトでカクピパタパタが結構生き残れることを確認
ただし3vs3くらいになると余裕で死ねる

空中D切りとか、ラジバズがあれば一瞬であぼーん


無課金でも普通に強いし、みんなライトをやることをオススメする。

てかこのゲームなんでこんなにGP過疎ってんの?死ぬの?



さて、今日はこの辺で
ノシ

ミリペン?

  • 2010/08/04(水) 18:12:13

次回更新は8/7!
久々にc21の記事!


しょちゅうみまい
暑中見舞い@ペン入れ
暑中見舞い@色塗り


とりあえず変遷を・・・

下書き

ペン入れ

色鉛筆

でございます

まぁ下書きの時点で色々とおかしかったんだけども
一応ミリペンの練習ってことで
色塗りは特に意味はないです
ノリよノリ


まぁミリペンなるものを買ってみたんでね
コピックマルチライナーとかいうやつ
今更ミスッた感があるのは一番細い奴(0.03)にしてしまったということ
これ枠線とか吹き出し描く奴じゃねーか

まぁ200円ちょいだったのでそんな損失ではないけども




しかしかくことがないね



うん、普段塾しかいってねぇ

そら書くこともないわ。納得。



まぁ簡素ですけど今日はこの辺で
ノシ

はなび

  • 2010/08/02(月) 15:30:29

次回更新は8月4日!

2010PLその12010PLその2

さて
今年もPLの花火を見に行ってきました


毎年いっつも祖母の家に親戚が集まって
そっから皆で見るんですよ。

まぁそこからはそこまで近くないんだけども
とりあえず携帯で撮ったやつをば・・・


あんまり綺麗には写ってないんだけどね
俺の携帯カメラの限界です


母方のいとこは4人いるんだけども
まぁ諸事情等で一緒に見たのはそのうちの一人。

いとこの中では一番の年下の中学二年生。

うん、この子が反則的に可愛いんだ

三次元じゃ完全にロリじゃない俺でさえたじろぐぜ
やべぇ

一見胸もないし年齢的にもロリかな・・って感じだけどスラリとした綺麗な八頭身
普通に「美人」の典型のような・・・
なんていうか、完全にモデル体系なんですよね
こんなこがオーディションとか受けに行くんだろーなーっていう

それでもやっぱり残る幼さというか
すごい引っ込み思案な性格で、母親や姉の後ろにいっつもいるって感じの子で・・・
正直いとことは言えあんまり喋らないんですが

こんときは結構喋った。普通に楽しかった。



いつか彼女ができたら、この花火を二人で見たいな・・・なんて虚妄を抱いてみる
あー・・・


ちなみにこの青い光は街灯のそれです
決して謎の発光現象とかじゃないのであしからず。


でもさ
ほんとに高校生活の間に彼女が欲しかったりするんだよ
だってさ
大学生になったらみんな髪の毛染めてるもの

やだよ

金髪で浴衣とかなんだよ・・・
日本文化への冒涜かこのやろー


黒髪フェチ?の俺としてはもう・・・




さて
話が変な方向に脱線してきたので
今日はこの辺で
ノシ

