fc2ブログ

昇格ktkr!!!

  • 2008/10/19(日) 17:53:07

ついに少尉に昇格しましたよ奥さん!
ということでSSをパシャリと(機体名には突っ込まないでw)
少尉昇格証拠SS
やっとのことで咆哮をクリア!!
戦法は近くの転送装置を破壊後、パーポ二人は真ん中の砲台を守りつつ回復させ、あとの人は橋で死守。
ある程度時間が経ったらサタニスを引き付けてる人以外は全員砲台の死守に回る、と。
こんな感じですね。ステージ2、3はもう普通におk。

ちなみにそのノリでグレバスもクリア。これもかなりキツかった・・・・
今日は久々に有意義だった希ガス。


では今日は時間もないのでこれでノシ

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する