
  • --/--/--(--) --:--:--


About:いぇにー

  • 2009/09/27(日) 19:06:35

幻想夢日記の管理人としての私。

ネーム:いぇにー
旧名:幻想夢旅人
二つ名:永劫の幻想人 能力:死を想う能力
取り憑いていた花:彼岸花
年齢:17歳(高三) 性別:男
生息地:大阪


趣味:バドミントン・麻雀・アニメ・ゲーム
   また、下手の横好きってやつですが絵を描いたり。

その他色々。
高校生にしては特異な趣味の持ち主。
演歌とか好きだし、杉さんの芝居も見に行ったりしている。


勉強に関してはダメダメ。 テスト前になるとIN率が上がる。
ちなみに高校は全国平均よりちょっと上なレベル。

オタクじゃないのかもしれない。ただし東方厨。
一番好きなキャラクターは四季映姫・ヤマザナドゥ。

足フェチ 二次元でも三次元でも
生足おいしいです




C21プレイヤーとしての私。

※現在受験生につき、IN率大幅低下中※あと、C21関連の話は主に『鋼鉄戦記C21SNS』の方で展開中。

プレイヤーネーム
幻想夢旅人
呼称
妄想、旅s、幻想s、旅人s、旅さん、幻想さん、幻想氏
階級
少尉  
生息地
ディメ1ポルド基地 またはディメ3の各地をフラフラと。
主な機体サイズ
小型~中型 大型機はあんまりない。
機体について
見た目重視機や、旧式しかない
プレイスタイル
mtチャージのためにベネブでフラフラと狩りをしたり、基地住民と化して雑談しまくったり。
基本的に一人でいます。シャーオックなどは滅多に行きません。
最近は演習やクロトンにも湧いたりします。
ファイトスタイル
中距離が一番好き。距離を離されると終わる。
PvP
クロトンでライトの相手を募集していたりします。
みかけたらいつでも声をおかけください。
カエルファイトやファイトクラブなども意欲的に顔を出して行きたい。
ただ、ファイトクラブへは時間の都合上今のところ参加不可。

その他色々。
アルsとたまにネタ機でダスドへ行く。もう何回やっただろうか。
基地住民。あとライト大好き
もう少尉になって一年経ってます
機体が、旧式か見た目重視機、ライト用しかないので
基本的にオープンは不得手。狩りもあんまりしません。
バルチャ・シャーオックへは滅多に行かない。

夢は、旧式機でメタボガンダを撃破すること。
メタボガンダである理由は、私の中の象徴的なインフレロボだから。

その他ネット上での私。
pixivユーザー。
名前はStrelets
今はROM専だがいつか投稿するに足る絵を描きたいなと思す

Skypeやってます
表示名:いぇにー Skype名:gentabi
コンタクトに追加するときはできれば一声欲しいかなと




バドミントン部としての私。

地位
元男子部長
購入ラケット
GRAPHITE200 NANOSPEED7700 NANOSPEED7700 ARMORTEC500 CARBONEX35
消してるのは折れた分。
使用グリップ
デコボコツイングリップ(ピンク)
デコボコツイングリップ(水色)
使用ガット
強チタン
テンション
23P
好きなショット
ドライヴ  プッシュ
得意なショット
スマッシュ ヘアピン







ちなみに、このページは内容に変更があり次第、随時更新していく予定です


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびロボ wii

ちびロボ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびロボ wii」へ!

  • From: ちびロボ wii |
  • 2009/09/29(火) 02:18:11

この記事に対するコメント

そうか、解体不可はグレンザリバンもいたな!
よし!今すぐ買いに行ってくr(ry

  • 投稿者: アルグレイド
  • 2009/09/28(月) 18:03:56
  • [編集]

>>アルs

今度二人で廉価版ロボGPやろうぜ(´・ω・`)

  • 投稿者: 幻想夢旅人
  • 2009/09/28(月) 19:03:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
