FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧式GP

  • 2009/11/23(月) 17:49:51

本日13:00より、旧式GPが開催されてました~


もちろん参加
てか主催さんとはSNSでフレだったので・・・

人数は最初は5人で多い時は8人くらい集まりましたね・w・

旧式があんなにもいっぱい集まるなんてのは滅多にないんじゃないでしょうか
そいで3時間くらいひたすらやってたんですが・・・・


決着がつかない

勝敗が付かないわけじゃないんですよ?(-w-
ただ、どちらかが全滅・・・ってことはほぼなかった

一回両チームとも100%のまま・・・なんてありましたしw



しかし旧式GPとなると、PSの高い猛者が多く集まりまして

フルボッコにされてきました

えぇもう皆さん強い強いw
私なんかがどうにかできる相手じゃないです(・w・


機体数は三機ということだったんで
デスマッハ+キリン+スコポン+鴉+急増マンテス機
を持っていって、終盤はスコポン+デスマッハ+キリンの
構成で出撃することが多かったですね

この急増マンテス機というのは
WスネオAMにラジバズ、スコBD2とコスモBD、さらにはモニスタまで備え付けているという重武装だったんですが
ENQと移動速度が死んでいまして・・・
ちなみにHPと防御は高かったです
ENQが209でBSがブチャという・・・w

ちなみに射格はどちらも160オーバーという恐ろしい性能だったんですがw
まぁ旧式機にはそんなもの関係ないわけでして


移動性能さえ改善されればもっと活躍できる可能性もあると思うんですけどねー
いかんせん的になりがちで・・・・
WスネオAM使いやすくていいんですけどねー

ちなみにスコポンは予想以上の活躍をしてくれました。
安心の性能ですねw



てかあの人のモニスタ範囲二倍くらいあるんじゃね?とか
あのラジバズ誘導付いてるよな・・・・?だとか
ナノマシってレーザー系だったっけ?やたらと当たるんだけど

なんていう疑問も上がるほどみなさん凄かったです

そんなこんなでMVPも敢闘賞もゼロ

しかもタコノキ#だから負けるたびに3000C$が吹き飛んでいきますw

うん、なんか1万5千くらいは飛んだ気がします
余裕で負け越しですからねー( ゚Д゚)y─┛~~


いや、味方になった人ほんと申し訳ないです


そんなわけで、今日はほんとに楽しかったです
皆様、ありがとうございました

今度またよろしくお願いします

それまでに腕を磨きたいなと・・・


SS等は、某理由によりまだうpできない状態(PC的な意味で)でございますが
SNSの主催さんの日記の方にペタッと貼られておりますのでそちらのほうへ


誰が主催かって?
それはSNSのイベント欄見たらわかるので
まぁ個人名を出すのは好きではありませんのでそちらの方でお願いします

では今日はこの辺で
ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ早速ブログにうpしてあるw
別に名前出してもいいのにw

  • 投稿者: 綾波 レイ2
  • 2009/11/23(月) 18:15:20
  • [編集]

コメントありがとうございます
>>綾波レイ2さん
兵は神速を(ry

なんとなく、人の名前を勝手に出したくないんですよねw
まぁ、一部の人は無条件で勝手にだしますが(ぇ

  • 投稿者: 幻想夢旅人
  • 2009/11/23(月) 19:07:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。