スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑中見舞い

  • 2010/07/31(土) 00:00:00

次回更新日は8月2日!


しょちゅうみまい

さて
皆さん如何がお過ごしでしょうか。


7月も今日で終わり。明日から8月,夏本番でございます。

夏バテやクーラー病,果ては熱中症など健康を損ねる要素も多いこの時期。
くれぐれもご自愛なさいますよう

そして,いつまでも健康な姿を見せてください

簡略ですが,以上を持って暑中見舞いとさせて頂きます。

いぇにー より。



世の風潮に乗って暑中見舞いなるものをかいてみた
まぁ世の風潮と言っても俺はひとつも貰ってないけどね

とにもかくにも,皆さん体には気をつけてください

俺はといえば絶賛夏バテ中でございます。
なんかね,食欲が出ないのよ

てか塾行く段になるとしんどくなるってどういうことなのよ

そのくせ終わったら急に元気になるしね!




さてこの絵の話を致しましょうか

とりあえず一言断っとくと,えーき様ですこれ

なんかタバコを吸ってる御姿を拝みたかった。ただそれだけ

毎度のことながらかなり雑いのはご愛嬌
しかも今回は体のバランスまでおかしいときたもんだ


やっぱり描いてる絵の絶対量が足らないのかなぁ


むー

ちなみに感じ的には
「貴方も一本どう?」
って感じの一枚


こんな風にえーき様に言われたらがんばって吸うだろうな,俺は
基本的には一生吸わないつもり,いまのところは


タバコは二十歳になってからっ!

そういえば幻想郷って酒飲んでる奴ばっかだけど,タバコ吸ってる奴っていないよねぇ
いや,ただ思っただけ




次回予告制度について
時々,前の記事のように次回更新の日程を載せるようにしました。
これは三日に一回程度になってしまった更新速度への贖罪というか
まぁそっちの方がいいでしょうってことで

ちなみにこの次回予告は一番上に赤字でかかせて頂きます
そいでその性質上,更新日が決まってからかくので,その次回予告をかく記事の更新日にはかけないだろうってこと

だから
記事更新→絵が完成した→よし,三日後に更新しよう→次回予告の追記→三日後に更新or予約投稿
って流れになるので次回予告がその記事更新の前日になったりするかもしれません

まぁその辺は許してくださいよ


ただし,体調を崩したり急用ができた,死んだとかがあればその日には更新できないことになります。
だからできるだけ予約投稿でいこうとは思ってるんだけどね


だいたい理解してもらえたかな?
まぁできなかったとしても大体わかるかと思います。


というわけで本日はこれで

ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏ばてはとくにないっすね
でも運動すると頭が痛くなります

絵は模写したりトレスすると基本やらわかるんじゃないかしら

  • 投稿者: (・∀・)イイ!!
  • 2010/07/31(土) 18:39:26
  • [編集]

>>(・∀・)イイ!!

運動するとむしろ元気になるんだけど
勉強してるとやばい,すげぇしんどい

まぁやっぱ模写かな。
そういえば最近全然やってねぇし

  • 投稿者: いぇにー
  • 2010/07/31(土) 20:48:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
