スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなび

  • 2010/08/02(月) 15:30:29

次回更新は8月4日!

2010PLその12010PLその2

さて
今年もPLの花火を見に行ってきました


毎年いっつも祖母の家に親戚が集まって
そっから皆で見るんですよ。

まぁそこからはそこまで近くないんだけども
とりあえず携帯で撮ったやつをば・・・


あんまり綺麗には写ってないんだけどね
俺の携帯カメラの限界です


母方のいとこは4人いるんだけども
まぁ諸事情等で一緒に見たのはそのうちの一人。

いとこの中では一番の年下の中学二年生。

うん、この子が反則的に可愛いんだ

三次元じゃ完全にロリじゃない俺でさえたじろぐぜ
やべぇ

一見胸もないし年齢的にもロリかな・・って感じだけどスラリとした綺麗な八頭身
普通に「美人」の典型のような・・・
なんていうか、完全にモデル体系なんですよね
こんなこがオーディションとか受けに行くんだろーなーっていう

それでもやっぱり残る幼さというか
すごい引っ込み思案な性格で、母親や姉の後ろにいっつもいるって感じの子で・・・
正直いとことは言えあんまり喋らないんですが

こんときは結構喋った。普通に楽しかった。



いつか彼女ができたら、この花火を二人で見たいな・・・なんて虚妄を抱いてみる
あー・・・


ちなみにこの青い光は街灯のそれです
決して謎の発光現象とかじゃないのであしからず。


でもさ
ほんとに高校生活の間に彼女が欲しかったりするんだよ
だってさ
大学生になったらみんな髪の毛染めてるもの

やだよ

金髪で浴衣とかなんだよ・・・
日本文化への冒涜かこのやろー


黒髪フェチ?の俺としてはもう・・・




さて
話が変な方向に脱線してきたので
今日はこの辺で
ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶり

黒髪フェチとは昔から旅さんとは好みはかぶる気がしないでもない(笑)

無双さんから聞いてるとは思うけどINしてたら耳頂戴ね(笑)

黒髪で可愛い彼女出来るといいね(笑)

恋愛とは勝ち取る物だよん頑張って(笑)

  • 投稿者: ユキヒト
  • 2010/08/03(火) 17:25:01
  • [編集]

コメント毎度どうも!
>>クダカちゃん
おひさ~
なんか毎行毎行に(笑)があるのがすごい気になるんだが・・・
なんか含みが・・・・?

ってか耳頂戴って何事だよw
そこまで無双ちゃんに聞いてねぇぞw

  • 投稿者: いぇにー
  • 2010/08/04(水) 18:05:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。