
  • --/--/--(--) --:--:--


ライト用アセンブル

  • 2010/08/07(土) 20:31:25

次回更新は8月10日!

さてさて
久々のc21記事ということで


べっ別に絵を描いてないわけじゃないんだからねっ!



というわけで、ライト機のアセン晒しでもしてきますか


鴉

というわけで、ライトにおける定番強アセンの鴉
レベル30でもコストが1000行かず、カクピパタパタいれれるのも強み

余剰も15tあるからカスガン+BBってのもアリ。

またLGをカエル2にしてコストを抑えるのとか結構バリエーションがある機体
とりあえずライト行く時はこれ持ってたら機体の所為で負けた・・・なんて言うことは少ないはず


マンテス(単騎構成)

お次はSNSのほうに組んでみてください・・・みたいなのがあったので実際に組んでみた
まぁこれは適当に経験値入れ替えしたやつだからちょっと1000よりはみ出てる

乱暴に扱わなければEN関係もいけるはず。足が速いから陸戦機。でも一応飛べる。
にしても安定が糞たけぇw

マンテス(サブ)

これは上のをレベルを下げてコストを落としたもの
サブ機を入れれるようにしてみた。サブ機次第ではこっちのが強いかなと

もーにんぐすたー!

上ののコスト合わせのために作ってみた
もしかしたらキャノボBSで飛ばせるかもしれないけども、キャノボが切れてたので飛行捨てに
でも正直この組み合わせだとこんなサブ入れずに素直に単騎構成の方がよっぽど強いなぁと

えすえる!

ビクLG2を使いたかった。それだけ。
一応二機構成を想定してるけども、やっぱりコストの割には弱い
やっぱりポンジャAMはまずいか


臼砲

走れ!フィザHD!
とりあえず相手の攻撃を避けて(機動力ないけど)、フィザグレネードをブチかます想定




まぁまだまだですねぇ
コスト調整が難しいよライトは
その分楽しいけども


マンテスAM機だけども、やっぱり単騎構成のが強いな
そうかレベル2個ほどおとしてのカクピパタパタ入れか

とりあえず昨日のライトでカクピパタパタが結構生き残れることを確認
ただし3vs3くらいになると余裕で死ねる

空中D切りとか、ラジバズがあれば一瞬であぼーん


無課金でも普通に強いし、みんなライトをやることをオススメする。

てかこのゲームなんでこんなにGP過疎ってんの?死ぬの?



さて、今日はこの辺で
ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今の時代は演習場なのですよ。

ちなみにライトは過疎ってます。
 大体の人がオープンクラスのはずかとw

  • 投稿者: ケースケ
  • 2010/08/07(土) 20:35:19
  • [編集]

コメント謝々

>>ケースヶさん
演習場は世紀末ですから・・・
モヒカンこわーい

ライトは絶賛過疎中。でもそれでも常連さんとかいるので楽しいですよ
異様にPS高い人ばっかですし(全く勝てる気がしない

  • 投稿者: いぇにー
  • 2010/08/09(月) 15:38:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
