スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


むー

  • 2010/08/09(月) 15:53:48

※次回更新は8月16日!
お盆の間は色々忙しくて手が回りませんでした<(_ _)>
ほとんどPCも付けず、もちろんc21の方もINしないっていう・・・
お盆の活動は携帯からSNSやらブログをチェックしてたのみです。



穏やか

だいーぶ前に描いた奴


確か7月だった、あの時は
しかし時が経ったものだ

どうでもいいけど、

去る八月八日。みんなの党結党1周年だった様で
なんか特に報道もされてなかったような気が・・・いや俺が見逃してただけか?


さてもうなんだかんだで8月の10日。早いよ!
高校三年なんで、例のごとく宿題はほとんどないんですが
普通に勉強がね・・・

俺この夏休みで学力伸びたのかな・・・
すげぇ疑問だ。怪しすぎる。


現代文はしっかりやったと思う。これは根拠もあるし自信が・・・
てか英語ができる気がしないやばい

このまま終わってもいいのか、夏休み

明日から塾もお盆休みに入りまして
自力でやらなくちゃならない状態に


やらないといけないってことは分かってるんだけども

なかなかどうしてやる気が起こらないっていうね



さて、ネタがなくて短いけど今日はこの辺で
ノシ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
