スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いえす

  • 2010/08/16(月) 15:44:38

※次回更新は8月18日なのかもしれない。
 ちなみにc21記事・・・なのかな。


姉符
俺の名を言ってみろ!

  稔子
  静葉 
→ オリキャラ

はい、今回はネタみたいな感じで
ちなみに元ネタはジャギ様
ジャギ様

元ネタは・・・とか言ってるけど見ながら描いたとかそんなことは全然ないから
まったくもって似てないんだけどね


さて


このお盆。まったくもって更新できず申し訳ない
まぁ人によっては今日もお盆だったりするけど

俺的には塾のお盆休みが昨日だったので今日からお盆明けという感じです

このお盆割と悠々自適と過ごしちゃいました
ほとんどPCも触ってないし


靴買いに行ったり、ボーリング行ったり、カラオケ行ったりと・・・

何やっとるんだ受験生。



いや、ほんとにこんなことやってる場合じゃなああああい


でも別に勉強やってなかったわけじゃないのよ?
ただ、忙しかった



そうそう
次回からまたc21記事が増える気がします
結構復帰?してきたかもしれん

ってだから受験生が(ry


まぁというわけで
次回は絵はなしで

ノシ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
