
  • --/--/--(--) --:--:--


重大なお知らせ

  • 2010/10/01(金) 12:00:00

さようなら

重大なお知らせ

最近全く持って更新できておりません。
今日はそれについてのお話です。

幻想夢日記は本日で二周年を迎えました。
これもひとえにちょいちょい見てくれたり,コメント残していったりしてくれた方々のおかげと言えるでしょう。
本当にありがとうございました。

そしてですね
この二周年を区切りと致しまして
一旦このブログを凍結することを決定しました。


理由は,上にもある更新停滞。
しかしこの原因は受験以外の何者でもないので,受験が終われば再開させて頂く運びとなっております。

あい しゃる りたーん

確かに私は一度戦線を離脱する。だが,必ず戻ってくる。


それは確実にお約束しましょう。


ほんとに突然の,そして勝手な決定で申し訳ないです。


これはかなーり前から考えてた事なんですが
なかなかに言い出せなくて,機会を待っていた折にこの二周年というわけです。



あまり思い出なんかを書いていくと,さながら閉鎖のようになるのであまり書きたくありません
あくまでも暇を頂くだけであって先ほどにも書いた通り


戻ってきますので。大事な事なので二回(ry

まぁそんなわけです。

志望校の試験が終わるのが大体三月末くらい。

予定としては合否結果が出てから…

できれば,合格の朗報をひっさげて帰ってきたいと思っております。


まぁ,4月1たちから再開…なんてのもアリですかね。


しかして全く活動しないのかと訊かれると
時々ネット上には出没します。
c21やらSNSのほうなんかにもちらほらと。
でもそんなに活動はしないですね。あくまでも余暇程度で。



さて,そいではここで一旦お別れとしましょうか。

では,また半年後ほどに。。


さようなら

ま た 逢 う 日 ま で


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/06(日) 13:22:38

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/26(金) 15:32:06

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/26(金) 15:32:07

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/08(木) 05:19:33
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/31(水) 23:50:04
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/09(金) 11:32:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
