
  • --/--/--(--) --:--:--


ライト用アセンブル

  • 2010/08/07(土) 20:31:25

次回更新は8月10日!

さてさて
久々のc21記事ということで


べっ別に絵を描いてないわけじゃないんだからねっ!



というわけで、ライト機のアセン晒しでもしてきますか


鴉

というわけで、ライトにおける定番強アセンの鴉
レベル30でもコストが1000行かず、カクピパタパタいれれるのも強み

余剰も15tあるからカスガン+BBってのもアリ。

またLGをカエル2にしてコストを抑えるのとか結構バリエーションがある機体
とりあえずライト行く時はこれ持ってたら機体の所為で負けた・・・なんて言うことは少ないはず


マンテス(単騎構成)

お次はSNSのほうに組んでみてください・・・みたいなのがあったので実際に組んでみた
まぁこれは適当に経験値入れ替えしたやつだからちょっと1000よりはみ出てる

乱暴に扱わなければEN関係もいけるはず。足が速いから陸戦機。でも一応飛べる。
にしても安定が糞たけぇw

マンテス(サブ)

これは上のをレベルを下げてコストを落としたもの
サブ機を入れれるようにしてみた。サブ機次第ではこっちのが強いかなと

もーにんぐすたー!

上ののコスト合わせのために作ってみた
もしかしたらキャノボBSで飛ばせるかもしれないけども、キャノボが切れてたので飛行捨てに
でも正直この組み合わせだとこんなサブ入れずに素直に単騎構成の方がよっぽど強いなぁと

えすえる!

ビクLG2を使いたかった。それだけ。
一応二機構成を想定してるけども、やっぱりコストの割には弱い
やっぱりポンジャAMはまずいか


臼砲

走れ!フィザHD!
とりあえず相手の攻撃を避けて(機動力ないけど)、フィザグレネードをブチかます想定




まぁまだまだですねぇ
コスト調整が難しいよライトは
その分楽しいけども


マンテスAM機だけども、やっぱり単騎構成のが強いな
そうかレベル2個ほどおとしてのカクピパタパタ入れか

とりあえず昨日のライトでカクピパタパタが結構生き残れることを確認
ただし3vs3くらいになると余裕で死ねる

空中D切りとか、ラジバズがあれば一瞬であぼーん


無課金でも普通に強いし、みんなライトをやることをオススメする。

てかこのゲームなんでこんなにGP過疎ってんの?死ぬの?



さて、今日はこの辺で
ノシ

ミリペン?

  • 2010/08/04(水) 18:12:13

次回更新は8/7!
久々にc21の記事!


しょちゅうみまい
暑中見舞い@ペン入れ
暑中見舞い@色塗り


とりあえず変遷を・・・

下書き

ペン入れ

色鉛筆

でございます

まぁ下書きの時点で色々とおかしかったんだけども
一応ミリペンの練習ってことで
色塗りは特に意味はないです
ノリよノリ


まぁミリペンなるものを買ってみたんでね
コピックマルチライナーとかいうやつ
今更ミスッた感があるのは一番細い奴(0.03)にしてしまったということ
これ枠線とか吹き出し描く奴じゃねーか

まぁ200円ちょいだったのでそんな損失ではないけども




しかしかくことがないね



うん、普段塾しかいってねぇ

そら書くこともないわ。納得。



まぁ簡素ですけど今日はこの辺で
ノシ

はなび

  • 2010/08/02(月) 15:30:29

次回更新は8月4日!

2010PLその12010PLその2

さて
今年もPLの花火を見に行ってきました


毎年いっつも祖母の家に親戚が集まって
そっから皆で見るんですよ。

まぁそこからはそこまで近くないんだけども
とりあえず携帯で撮ったやつをば・・・


あんまり綺麗には写ってないんだけどね
俺の携帯カメラの限界です


母方のいとこは4人いるんだけども
まぁ諸事情等で一緒に見たのはそのうちの一人。

いとこの中では一番の年下の中学二年生。

うん、この子が反則的に可愛いんだ

三次元じゃ完全にロリじゃない俺でさえたじろぐぜ
やべぇ

一見胸もないし年齢的にもロリかな・・って感じだけどスラリとした綺麗な八頭身
普通に「美人」の典型のような・・・
なんていうか、完全にモデル体系なんですよね
こんなこがオーディションとか受けに行くんだろーなーっていう

それでもやっぱり残る幼さというか
すごい引っ込み思案な性格で、母親や姉の後ろにいっつもいるって感じの子で・・・
正直いとことは言えあんまり喋らないんですが

こんときは結構喋った。普通に楽しかった。



いつか彼女ができたら、この花火を二人で見たいな・・・なんて虚妄を抱いてみる
あー・・・


ちなみにこの青い光は街灯のそれです
決して謎の発光現象とかじゃないのであしからず。


でもさ
ほんとに高校生活の間に彼女が欲しかったりするんだよ
だってさ
大学生になったらみんな髪の毛染めてるもの

やだよ

金髪で浴衣とかなんだよ・・・
日本文化への冒涜かこのやろー


黒髪フェチ?の俺としてはもう・・・




さて
話が変な方向に脱線してきたので
今日はこの辺で
ノシ

暑中見舞い

  • 2010/07/31(土) 00:00:00

次回更新日は8月2日!


しょちゅうみまい

さて
皆さん如何がお過ごしでしょうか。


7月も今日で終わり。明日から8月,夏本番でございます。

夏バテやクーラー病,果ては熱中症など健康を損ねる要素も多いこの時期。
くれぐれもご自愛なさいますよう

そして,いつまでも健康な姿を見せてください

簡略ですが,以上を持って暑中見舞いとさせて頂きます。

いぇにー より。



世の風潮に乗って暑中見舞いなるものをかいてみた
まぁ世の風潮と言っても俺はひとつも貰ってないけどね

とにもかくにも,皆さん体には気をつけてください

俺はといえば絶賛夏バテ中でございます。
なんかね,食欲が出ないのよ

てか塾行く段になるとしんどくなるってどういうことなのよ

そのくせ終わったら急に元気になるしね!




さてこの絵の話を致しましょうか

とりあえず一言断っとくと,えーき様ですこれ

なんかタバコを吸ってる御姿を拝みたかった。ただそれだけ

毎度のことながらかなり雑いのはご愛嬌
しかも今回は体のバランスまでおかしいときたもんだ


やっぱり描いてる絵の絶対量が足らないのかなぁ


むー

ちなみに感じ的には
「貴方も一本どう?」
って感じの一枚


こんな風にえーき様に言われたらがんばって吸うだろうな,俺は
基本的には一生吸わないつもり,いまのところは


タバコは二十歳になってからっ!

そういえば幻想郷って酒飲んでる奴ばっかだけど,タバコ吸ってる奴っていないよねぇ
いや,ただ思っただけ




次回予告制度について
時々,前の記事のように次回更新の日程を載せるようにしました。
これは三日に一回程度になってしまった更新速度への贖罪というか
まぁそっちの方がいいでしょうってことで

ちなみにこの次回予告は一番上に赤字でかかせて頂きます
そいでその性質上,更新日が決まってからかくので,その次回予告をかく記事の更新日にはかけないだろうってこと

だから
記事更新→絵が完成した→よし,三日後に更新しよう→次回予告の追記→三日後に更新or予約投稿
って流れになるので次回予告がその記事更新の前日になったりするかもしれません

まぁその辺は許してくださいよ


ただし,体調を崩したり急用ができた,死んだとかがあればその日には更新できないことになります。
だからできるだけ予約投稿でいこうとは思ってるんだけどね


だいたい理解してもらえたかな?
まぁできなかったとしても大体わかるかと思います。


というわけで本日はこれで

ノシ

仁星のシュウ

  • 2010/07/27(火) 16:06:25

※次回予告※
次回更新日は7月の31日。サイバンチョクルー。
以上次回予告でした。


次回予告制度に関しては,次回更新の31日の記事を参照してくださいまし。

シュウ様

南斗六聖拳の一人。
南斗白鷺拳 仁星の漢、シュウ

おそらく世紀末で最もいい人。

かっこいいよね

そしてなぜかAC版で出演していない男。
シュウこんなにかっこいいのに・・・
なぜサウザーステージの後ろの方にいるだけだし



閑話休題

いや、別にこっちのが本筋ってわけじゃないんだけども

こないだ兄貴が「俺ゲームする体力なくなったわ」
とか言ってた
俺は「何言ってんだこいつ」とか思ってたんだ

曰く「久々にゲームやってみたけど30分で疲れた」

ちなみにそのゲームは塊魂。そんなん疲れるゲームでもないだろwwwと思って俺もやってみることに


40分で疲れて寝ました

テヘッ


いやぁ~
なんでだろうね

c21でも最近たまにやってるんだけど
一時間は辛いな

いや、雑談メインなら普通にいけるけども・・・


こうやってPC弄る分にはそんなに疲れないんだけど
なんでゲームってあんなに疲れるんだろうか

謎だ

ただひたすら謎だ




そうそう
流石にあの机の上の魑魅魍魎は退治しました。
あくりょーたいさん
そして奴らはゴミ箱へ・・・



さぁて
では今日はこの辺で

ノシシ

